DAYS 第4話

DAYS 第4話 「命かけて僕は生きたいんです」


【公式動画検索】

DAYS動画一覧TOPへ

コメント欄

DAYS 第4話 コメント

  • サッカー

    1晩

    +2
    -2
  • 匿名

    +1
    -0
  • 匿名

    あほらし

    +2
    -2
  • 匿名

    塚本がかわいく見えてきた

    +3
    -2
  • 匿名

    今期で1番すきやわ~

    +1
    -0
  • 匿名

    さゆりん不足

    +1
    -1
  • 匿名

    前評判高かったから見ているけど、いつおもしろくなるんだ

    +0
    -1
  • あさちむ

    つくし可愛い
    君下くんと大柴くんかっこいい

    +2
    -1
  • 匿名

    生方1話で改心してくれて良かった。さすがにあの態度を引っ張られると鬱陶しい。

    +1
    -0
  • 匿名

    面白いです.
    ここで見てテレビで見てます!

    +1
    -0
  • 匿名

    これ5分も見れば面白くならないことくらい解るだろ

    +0
    -0
  • あさちむ

    だった(;゜ロ゜)

    +0
    -1
  • 匿名

    クソワロタw
    どんまいw

    +0
    -1
  • 匿名

    高校生にもなって掃除当番サボってるwww

    精神年齢は中学生ですねwww

    大学はガキを社会人に教育する場所なの???

    +0
    -0
  • 匿名

    全然面白くないし主人公の魅力がまるでわからない。
    ペダルの主人公も一見ダメなやつだけど、オタクやるために培った足があったので、実力発揮シーンでカタルシス感じられたけど、これはどこで「おお!?」と思ったらいいわけ?
    感動するとか涙が止まらないという人は感動屋さんなんだね。

    +1
    -1
  • 匿名


    身体能力の差を努力とか工夫でカバーしようとしてるのは見てて面白いよ?
    地味にうまくなってるのも「おっ」って思った

    +0
    -0
  • 匿名

    いやいやw
    普通に良いアニメでしょw
    え?必殺技とかないと満足できないの?
    普通にサッカーする青春アニメでいいじゃないか。
    見たくないなら見なければいい話。

    +0
    -1
  • 匿名

    これを、おもしろくない、とか言う人はホントかわいそう。
    感性が鈍っているんだね。
    もしくは、本気で何にも取り組んだことのない人か、どっちかでしょう。

    +0
    -1
  • Comments are closed.