タブー・タトゥー 第4話

タブー・タトゥー 第4話 「距離」



【公式動画検索】

タブー・タトゥー動画一覧TOPへ

コメント欄

タブー・タトゥー 第4話 コメント

  • ぱぱん

    待ってましたーーーーーーーーーーーーーー

    +0
    -0
  • ニダ~

      
       2ダ~

    +0
    -0
  • 匿名

    戦いは激しさを増していく

    +1
    -0
  • リサパイたまらんw

    アクションいいねー。
    原作読んだけど、アニメは要点だけかいつまんで表現もマイルドにしてる感じだね。
    いろいろ端折ってるせいでわかりにくい部分もあるが、お色気シーンをきっちり入れてくるところは評価したいw

    ラーカーのトリガーはあれ何なんだろう、石?

    +1
    -0
  • 匿名

    幼馴染みいらねぇ

    +1
    -0
  • 匿名

    いい下着だった

    +0
    -0
  • 匿名

    イジーちょっとエロすぎない

    +0
    -0
  • 匿名

    提供画面w
    スタッフGJ

    +1
    -0
  • 匿名

    幼馴染との連携。かなり良い!!

    +0
    -0
  • 1

    セイギとトーコの話し方…というか声優の問題かな
    もしくはそういうディレクションか知らんけど、なんか気持ち悪い
    あと今回のはセリフが….寒いかったわ
    イジーだけいればええよ

    +0
    -0
  • 匿名

    イルの声って、あのガールズ&パンツァーの『園 みどり子(ソド子)』とはちょっと驚きだな

    +0
    -1
  • 匿名

    変なタイミングでボケが入るよな

    +0
    -1
  • 匿名

    正義、その名のごとく正義を貫けるか!?
    今はなんか見ていて心配だな

    +0
    -0
  • 匿名

    正義はやっぱDQNネームだけあって痛すぎるな
    呪紋見られただけでアウトって事理解してねーし仲間って言わないって台詞もブーメラン過ぎて草しか生えない

    +0
    -0
  • 匿名

    なんて言うか久々にイラつくヒロイン?だなー…

    +0
    -0
  • see

    日本の警察は仕事しろよ…どこの修羅の世界だよここ…

    何で学校に転校したんだw

    壁をはねる意味ないだろw普通に走れよw

    呪文使えないようにできるなら最初から使えよw

    こいつら学校どうしたんだw

    一人で残しておいたら簡単に奪われるだろwというかアメリカの基地が近くにあるのに隠れ家は必要ないだろw

    何で車で移動してるんだよw
    ヘリコプターはどうしたw
    話なんかせずさっさと戦えよw

    そろそろこの茶番中二アニメ観続けるの限界かも…

    +0
    -0
  • Comments are closed.