planetarian~ちいさなほしのゆめ~ 第4話

planetarian~ちいさなほしのゆめ~ 第4話 「酒に酔う」


【公式動画検索】

planetarian~ちいさなほしのゆめ~動画一覧TOPへ

コメント欄

planetarian~ちいさなほしのゆめ~ 第4話 コメント

  • 匿名

    酒瓶アッサリ持つとこ笑った

    +0
    -0
  • 匿名

    1
    バッドエンドの予感しかしない

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか引き込まれるわ

    +0
    -0
  • 774@本舗

    最終回は戦闘形態に変形して主人公が死んだ後の世界を滅ぼすんやな。

    +0
    -0
  • 雲湖朕鎮

    産総研のHRP-4Cとか見ると、女性型ロボットって実に変態的な願いが
    込められてるなとつくづく感じる

    +1
    -0
  • 匿名

    次回で最終回?
    初回以降初めて再見
    しみじみ実感、、雨は良いわ

    +0
    -0
  • 匿名

    来週が怖いw

    +0
    -0
  • 匿名

    キャノンの演出が凄く良かった!

    +0
    -0
  • 匿名

    こんないい作品があったのか。アニメ化されなかったら一生気づいてないかも知れない。危なかった・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    触れ合いによって考え方を変化させていく主人公とロボに涙

    +0
    -0
  • 匿名

    なんちゅう終わりかたするかなw

    +1
    -1
  • 匿名

    次回は機械の体になってスタートだな
    そんで最終回は最終決戦だみたいなセリフの後で変な塔に向かって歩いて行ってエンドロールだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の男が健気すぎるなこのアニメ

    おれなら絶対放っとくわこんなポンコツ

    +0
    -1
  • 四郎

    オリジナル通りの展開にならないでくれ!!
     次回が怖い・・

    +0
    -0
  • 匿名

    自分以外の誰かを守るには受け入れるには包み込めるくらい広い心や大きな器が必要だね
    心その他の余裕がなければ
    触るものみな傷つけちゃうのは未熟さと弱さ
    あーあーわかってくれとはいわないがー

    +0
    -0
  • 匿名

    連れ出して売って金にするんだろう

    +0
    -0
  • Comments are closed.