DAYS 第5話

DAYS 第5話 「だから僕はこれからも走るよ風間くん」


【公式動画検索】

DAYS動画一覧TOPへ

コメント欄

DAYS 第5話 コメント

  • 匿名

    1ゲト

    +2
    -1
  • 匿名

    まさかのメンバー入り!
    今月で一番驚いたわw

    +2
    -0
  • 匿名

    さすがにご都合すぎて白けたわ。

    +3
    -1
  • 匿名

    ハンドはあかんやろww

    +0
    -0
  • 匿名

    さゆりん、出せよ。

    +0
    -1
  • 匿名

    DAYSのOP曲、ぐるたみんのジャイアントキリングにして欲しかった。
    イメージに合ってるのに残念だ!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんてつまらないんだ。
    とりあえず主人公の声ダサい。

    +3
    -0
  • 匿名

    今更1話から見始めたんだが……

    もしかしてこれ原作改変続くの?
    見てる人感想教えて

    正直、入学前の春休み時期にいじめられてる主人公が、幼馴染み助ける為に頑張ってる所に現れて助けてくれた風間に付き合って、フットサルやるシーンは大事なシーンでカットすべきじゃない重要なシーンだったのに改変はなえるんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    これ見てるとアイシールド思い出すんです

    +1
    -0
  •  

    5週遅れの視聴って時点で元々期待して無いだろ?
    萎えるも何もないと思うが

    ともかく話が破綻する可能性がある以上
    大事な箇所は改変されないもんだ
    改変されてる時点で重要なシーンじゃないってこった

    +1
    -0
  • 匿名

    漫画の1話だけ無料で読めるのね。
    正直、恐喝は犯罪だから駄目だったんじゃないの?
    学校の外だしイジメじゃないよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    > 改変されてる時点で重要なシーンじゃないってこった

    んなもんは編集側の目的による。

    +1
    -0
  • 匿名

    けど最初の中学の同級生ないじめシーンカットすることで
    貴重な幼馴染みとの関係性が分かるやり取りが消えるわ

    友達のいないいじめられてたような主人公だからこそ助けてくれ友達扱いしてくれた風間に付き合うシーンや
    困ってる風間のためにフットサルやろうとするシーン

    始めて友達とサッカーで遊んだような状況の楽しさから目覚めるシーンみたいなのが全部改変で伝わらないから

    幼馴染みと主人公の事もよく分からず
    何であんな主人公が必死なのか風間と仲良くなったのかアニメだと意味不明になってるのは演出として問題じゃね

    学校であんな自己紹介してる奴になせフットサルさそうと思ったのか
    いっぱいクラスメイトがいるのに
    入学前でなく入学後にやっちまってるから
    アニメ版の展開はどうみてもリア充DQNが非リアを誘って弄りみたいな展開になってしまってるのは色々残念すぎるやろ
    それで喜んでついてくのも必死なのも違和感しかないし

    あの漫画の序盤のシーン消してるからアニメだと、二人があそこまで想い合うのがただホモの一目惚れみたいになってるやん

    +0
    -0
  • 匿名

    実績ゼロがメンバーとかふざけんな

    +0
    -0
  • 匿名

    J3はコンビニバイト
    J2はサラリーマン
    J1いけなきゃ生活苦しいぞ

    +0
    -1
  • 匿名

    強豪チームの監督がど素人をメンバーに選ぶなんて考えられないw

    +0
    -0
  • 匿名

    原作の事詳しく書いてくれてるやつありがとう、原作読んでみるわ
    アニメからだから1話の展開が本当に意味不明で主人公に感情移入できなかったんだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    腹が立ってきた?。
    努力して、ほかの部員からもメンバー入りする実力があると認められる人、それも3年最後の試合。外されて1年のド素人がメンバー入り。作り話にしても部活で努力してきた人には納得いかない。

    +0
    -0
  • Comments are closed.