D.Gray-man HALLOW 第5話

D.Gray-man HALLOW 第5話 「アルマ=カルマ」



【公式動画検索】

D.Gray-man HALLOW動画一覧TOPへ

コメント欄

D.Gray-man HALLOW 第5話 コメント

  • 匿名

    面白い?

    +0
    -0
  • 匿名

    円盤うれるかなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    3げっ

    +0
    -0
  • 匿名

    やばいw14番目のアレンめちゃくそイケメンww
    あー!早く次進んで!!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    腐女子アニメはクソつまらんなあ

    +0
    -1
  • 匿名

    伯爵の声がそのまんま過ぎてアレンをどうかと思ったが。
    まぁ伯爵状態とおじさん状態を同じ声とは思えなかったから仕方ないとは思った。

    +0
    -0
  • ダイソン

    ワイたんカワユスゥ~♪シェリルパーパwwついに次はアルたんとユウ君の過去かぁ、マジで楽しみ(о´∀`о)

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメもここまで不出来だとコメント欄に雌豚沸いて気持ち悪いな

    +1
    -1
  • 匿名


    わざわざその不出来なアニメのコメント欄に来て雌豚沸いてるとこ見に来るお前も相当気持ち悪いけどな…

    +1
    -2
  • 匿名

    おおお なんか ぐぐっと進んだねー

    いつでも出来たのにしなかった、こういった侵略も14番目が判明して一気に攻めに転じてきたか

    伯爵スーツは防御力高そうだね

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり作画が致命的なんじゃないだろうか・・・。
    もっとしっかりした制作会社で金かけてやれば良いアニメになるだろうに。
    前作1期も作画崩壊激しかったしさぁ・・・;
    あんまり作画作画言いたくないけどアニメーションなんだから気になるでしょ。
    いつかキャストはこのままでリメイクして欲しいよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    どうしても声優さんが気になって仕方ない( ̄▽ ̄;)

    +1
    -0
  • 匿名

    雌豚だのなんだの書いてる人ってホントバカみたいだよね(*´▽`*)w

    神田の過去編wktk☆

    +0
    -0
  • 匿名

    雌豚だのなんだの書いてる人ってホントバッカみたいだよね(*´▽`*)w

    神田の過去編wktk☆

    +0
    -0
  • 匿名

    作画と色がちょっと・・・(´・ω・`)
    緊迫差も少し足りない・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子歓喜糞アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    1期までは好きだったけど2期からどうした?
    つかノア一族のキャラデザ アランカルみたいだし、男多くね?
    一応少年誌だよね?
    自分女だけど、話の内容もよくわかんないしキャラが綺麗なだけのアニメっぽい。

    正直残念。

    1期はだいすきだったのにな…

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかね、出さぬが華ってやつだったよね。
    13番目まで全員がノアとして揃ったら、戦力のバランスが崩れちゃうよ

    ここは正直作者やっちゃったなーって。
    素直にこの時代には、これだけのノアしか覚醒できなかった的な設定でよかったじゃん。1期で2人だけであれだけ引っ張ってきた意味ないじゃん。。

    とわいえ、この2期がダメだーって訳じゃないよ。

    どう収拾すんのかなーおいって思ってね

    +0
    -0
  • 紅しゃけ

    声の違和感は消えつつあるようにも聞こえます。
    アルマの声がもっと一期のアレンみたいな低めの声かと思ってた。ちょっと女の子入ってるなと思える声。嫌いじゃないけど。
    リナリーとラビが出てきたら分かんないのが不安。
    ストーリーは原作読者としては「スピンオフ」って意味では★3つ。ストーリーちょっとはしょりすぎ。もったいない。
    ロードは前も今もかわいいいいいいい!!(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    萌え豚アニメもくそつまんないからお互いさまやん

    +0
    -0
  • 匿名

    今作は全編ホモ(ソーシャル)話だからノンケは帰って、どうぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    1期も漫画も好きだけどこれの声がやだ。
    声優を1期のににもどしてくれ…
    素人の声っぽい…やだ…

    +0
    -0
  • 匿名

    14番目の声も村瀬さんなんでしょうか?
    もしそうなら凄いです…!14番目かっこいい!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.