タブー・タトゥー 第5話

タブー・タトゥー 第5話「奪還」



【公式動画検索】

タブー・タトゥー動画一覧TOPへ

コメント欄

タブー・タトゥー 第5話 コメント

  • 匿名

    1わ

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろい?

    +1
    -0
  • 匿名

    今回で完全にただのギャグアニメになったね。
    もうそういうもんだと割り切って見ることにする

    +0
    -0
  • くっころ!くっころ!

    テンポ早すぎだけど面白いわ。
    普通ならまず挟まないところにギャグを挟む=敢えて空気読まない感じが新鮮でいいんだと思う。

    卓球の時の姫様のセリフは名言。
    トーコちゃんパンツ見えてたけど、テレ東はいいんだっけ?
    というかトーコのトリガーは何?(他者の呪紋起動?)

    +0
    -0
  • 匿名

    アリヤバータとイルトゥトゥミシュを見ていると、恋姫無双に登場している『華琳(曹操)と桂花(荀彧)』を見ているようであった。

    アリアハーダはまさに現代の織田信長にも見える。

    +0
    -0
  • 匿名

    天下統一を目指す皇女

    +0
    -0
  • 匿名

    テンポ早すぎね?
    戦闘も早すぎてよーわからん

    +0
    -0
  • 匿名

    ハーレムじゃなくて、いっそ主人公も女だったら、まだよかったようなwハーレムにしてしまうから、新鮮さがないんじゃない?まあ、女ばっかでもそうだけどねwハーレムはおなかいっぱいだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    なにほのぼのしとんねん

    +0
    -0
  • 匿名

    寒い

    +0
    -0
  • 匿名

    姫がラスボスだと思ってたけど、この展開だと共闘するのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    怒涛のテンポ
    隙あらばギャグを入れる感じ嫌いじゃない

    +0
    -0
  • 匿名

    嫉妬に燃える幼馴染

    +0
    -0
  • 匿名

    連続するシーンなのに細切れで繋がってない感じが気持ち悪い
    切り替えに間が無いのも新しいというよりは雑な印象を受ける

    予告とか作るの上手そうだけど本編には向かなくね?

    +0
    -0
  • 匿名

    敵と2:1でおしゃべり。
    敵と公園でおしゃべり。
    急に俺的世界観変わっちゃった。

    +0
    -0
  • 匿名

    詰め込む必要があるのか
    振りから回収が異常に早い
    あとアニメなのに漫画みたいな表現
    好きな人にははまるんだろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    兵隊さん死にまくってるのに、馴れ合う展開。もう無理。ここでサヨナラ。

    +0
    -0
  • 匿名

    まじめに殺しあえ(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 杉田さん絶対楽しんでるw

    このアニメは杉田さんのためのアニメですか?w

    +0
    -0
  • 匿名

    シュレディンガーキャットってただの能力説明だったんかいww
    このアニメなぜか面白いわ

    +0
    -0
  • 匿名

    正義は改造人間になるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    作画はいいけど何か不自然てか唐突に場面変わらない?
    少し違和感あるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか雑に感じるのはテンポ早いから?

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘以外がクソのアニメwwww
    そして幼なじみのエンディング画回収
    なんでタッチ変えやがったwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグアニメなのに大量に死ぬモブ
    OP曲から漂う爆死臭
    こりゃ駄目だ

    +0
    -0
  • レガリアの事笑えんレベルの酷さだな
    今期もやっぱ碌なもんねえわ

    +0
    -0
  • ↑の奴らは分かってねぇな。
    今回の姫とのあの多少の馴れ合いがあるからこの先の展開がより悲しいんだよ。
    補足であの馴れ合いは原作の流れのままだよ、「急でおかしいとか」てめぇが知らねえだけだろうが、文句書き込むなら原作読んで来い

    +0
    -0
  •  

    アニメを理解してないラノベ作家が脚本やってるのかってくらい、場面の転換から緩急の配置まで全てが滅茶苦茶で見るに堪えないな

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の考えが甘ちゃん過ぎてねぇ〜
    みてらんない

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか急にダイジェストみたいなスピード感
    早送りじゃないよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    4個上
    つまり原作もカスって言ってるんだよな
    呆れ

    +0
    -0
  • 匿名

    トムじゃなくて
    杉田が出てきたシーンばかり
    再生してたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    > 「急でおかしいとか」てめぇが知らねえだけだろうが、文句書き込むなら原作読んで来い

    原作がおかしいんであってアニメは忠実だ、と
    なんでそんな低レベルなものアニメ化してるのか
    理解に苦しむな

    +0
    -0
  •  

    神原作は改変される事が多いのに
    糞原作は忠実再現とか
    これもう狙った嫌がらせにしか思えんな

    +0
    -0
  • 匿名

    何か違和感あると思ったら、
    幼馴染の順応性の高さだわ。
    主人公と流血沙汰やらかした相手が目の前にいるのに、
    卓球やるってどういう事?
    これ原作通りなん?w

    +0
    -0
  • 匿名

    早い早いもっとゆっくりでいいよw

    後もっと真面目に殺り合えよw折角の戦闘シーンにおしゃべりして何?wいつからギャグアニメになっちゃったんですかね?w

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグアニメとしては良い。今回で姫が中々頭のキレるやつだとは分かった。
    原作ちょろっと見たけどゴミだったな。不自然さしかない。戦闘シーンは良い…まぁまんまFateって感じもするけどな

    +0
    -0
  •  

    音が軽い・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    セーギのキャラ変わってからが特に面白いんだが、それまでに観る人相当減りそうだなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    セーギと幼馴染ちゃんが異様すぎて違和感半端ないな
    セーギ:人死にまくりなのにスルー
    幼馴染:絶対に許さない!→卓球
    二人消してイジー主役で良かったろこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャスティスwww

    +0
    -0
  • 匿名

    テンポ厨の早くても遅くても文句言う姿勢はあっぱれ

    +0
    -0
  • 匿名

    全体通してギャグだと思えば大丈夫。
    杉田キャスティングしてるしそれでよし。
    「これはギャグだ」と確認する回。

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ結構好きなんだけど今回のこれ、Aパートだけで丸々一話使って丁度いい話じゃねーの……?
    Bパートがいきなりギャグ突入してるのも、次話のAパートに仕切り直してた方がすっきりしてただろうに。

    よく有る、原作の区切りの良いところまで入れようとした無理なシワ寄せだとは思うけど、もしかして原作でも詰め込み圧縮されてるパートなんだろうか?

    +0
    -0
  • 原作未読

    今回はダメだろ…端折りながら詰め込んだと思われる演出が失敗。ちょこちょこギャグ入れるくらいなら無くしたほうが良かったかもな。中途半端感が強すぎて残念な仕上がりになってる気がする…キャラ良し、中二感良しやったのに唐突な場面展開と無意味なエロで尺つぶしてるのがもったいないと思った。

    +0
    -0
  • 匿名

    イルちゃんが可愛いかったので文句はないです。

    +0
    -0
  • see

    日本で派手に戦うなよw

    姫様出てくるなら最初から出てこいよwまた茶番戦闘かよ…

    最初から卓球で決着をつけろよ…

    戦争を止めるためってもうすでに戦争状態だろwこれだけどんぱちが起きても戦争じゃないって、どんだけ修羅の国なんだよw

    +0
    -0
  • 匿名

    色々無理あり過ぎ
    相手に能力者居るの分かってて待ち伏せしたハズなのに、かすり傷一つあたえられないで壊滅する部隊とか
    殺人鬼と馴れ合う主人公とか
    しかも、その殺人鬼の居る場所に平気でヒロイン連れて突撃とか狂気の沙汰だろうがw
    原作見た事無いけどこんな酷いの?

    +0
    -0
  • Comments are closed.