NARUTO -ナルト- 疾風伝 第470話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第470話(690話)「繋がる想い」



【公式動画検索】

NARUTO -ナルト- 疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第470話 コメント

  • 匿名

    ここから先オリジナル無し(予定)

    +4
    -0
  • ma

    サスケくんかっこいい

    +1
    -0
  • ma

    サスケくんかっこいい。なんで

    +6
    -0
  • 匿名

    オビトのおかげでサスケを見つけられたね!!

    +4
    -0
  • komi

    おもしろ~

    +2
    -1
  • 匿名

    サスケの能力ローのパクりやんけ

    +3
    -2
  • 匿名

    このサスケがサクラの肩を抱くシーンずっと待ってた!!

    なかなかの破壊力…いやぁサスケいけめんだね

    サスケの目が揺れててサクラの目は揺れてない。サスケの素直な気持ちが現れてる。心が動かされた証拠だ。いい演出。サスケがサクラに恋した瞬間はここなのかな?

    +4
    -0
  • テンポ悪いしスピード感も無いしダラダラしてるし可愛くないし黒つまらン

    +0
    -0
  • 匿名

    コメントがほんと脳みそにウジの沸いてるクソガキしかいねーな

    +1
    -0
  • 匿名

    サスケもサクラもイケメンだった。

    でも横で2人がラブラブな雰囲気出してるそばで気まずいオビトかわいそうw

    +0
    -0
  • 匿名

    何この神回

    桜とサスケの見つめ合うシーン何回もリピートしたわ(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    サスケうるうる良かったな。
    漫画では素直に味わえないアニメの良さですな。

    +0
    -0
  • 匿名

    自分と落ちてある物体の場所を入れ替えるっていうけど、サクラがジャケットを捨てなかったら入れ替えが出来なくて詰んでいたなサスケ

    +0
    -0
  • 匿名

    アシュラのとこの方がおもしろかったなあ

    +1
    -0
  • 匿名

    たまに勘違いしている人いるけど、サスケの能力は物を入れ替えるわけではなく、空間を入れ替えてるから、別に物がなくてもへいきだよ。マダラ戦見たらわかると思うけど、マダラをサスケとナルトの間の空間に飛ばして攻撃あててるだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    このへん漫画よりよくなってるw
    来週ついにプルプルか

    +0
    -0
  • 匿名

    サスケがサクラの肩を抱くシーンは
    原作でも良回だった

    ほんとアニオリさえなければ
    テンポ良く流せていたのにもったいない

    +0
    -0
  • 匿名


    でもあのアニオリのおかげで無限月読の怖さは
    十分伝わっただろ?(震え声)

    +0
    -0
  • 匿名

    シャンブルズ!

    +0
    -0
  • 少し

    やべーーおもろい

    +0
    -0
  • Comments are closed.