ポケットモンスターXY&Z 第36話

ポケットモンスターXY&Z 第36話「激闘カロスリーグ!集え、すべての熱き想いよ!!」


【公式動画検索】

ポケットモンスターXY&Z動画一覧TOPへ

コメント欄

ポケットモンスターXY&Z 第36話 コメント

  • 匿名

    なんばーわん

    +1
    -0
  • 匿名

    遂に次回だな!
    見せてくれ、ポケモン史上最強のバトルを!

    +0
    -1
  • 匿名

    カロス優勝はよ

    +0
    -0
  • 匿名

    神回だった…
    バトル回もいいけど、こういう怒涛の伏線張りと、外伝と本編の融合とかもうこれ以上の演出は無いってくらい好き
    ショータの悔しさ滲ませるところとか
    マノンの不意の涙とかアニポケのそういう所が良いんだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    ピカ様が貫禄をいつも以上に見せてくれそう

    +1
    -0
  • 女の子のライバルでてくれよ
    なんでガチバトルやる女いないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    何か決勝戦、途中でハプニング起きて打ち止めになりそう(サトシ優勝を防ぐ運営の魔の手

    +0
    -0
  • 匿名

    ここでED変えてくるかw
    ピカチュウのケチャップ好き設定まだ生きてたんだなw

    にしてもやっぱりフレア団動いていたな。
    来週から波乱の予感…楽しみだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    サトシに接触するフラダリがいろいろと怪しいな
    それはさておき、決勝はどんな展開になるのやら。

    +0
    -0
  • 匿名

    コルニがピカチュウの手形とるときに墨が無いから、代わりにケチャップ使ったらピカチュウがおいしそうに舐めるシーンはあった

    +0
    -1
  • Comments are closed.