タブー・タトゥー 第6話

タブー・タトゥー 第6話 「再会」



【公式動画検索】

タブー・タトゥー動画一覧TOPへ

コメント欄

タブー・タトゥー 第6話 コメント

  • ぱぱん

    待ってましたーーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    最後にタヒ亡フラグが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    これ!ってとこがあればええけど口ばっかりで弱い主役っていややわ

    +0
    -0
  • 匿名

    脳みそひとり遊びがカットされてしまった…

    +0
    -0
  • qあwせdrftgyふじこlp;@!!

    このアニメの女子キャラは全員可愛くて素晴らしいw
    イジーちゃんの想い人はBBだったか。
    まあ確かに頼れる男って感じでかっこいいし、あのグラサンが似合う奴はなかなかいないと思うw

    というかトーコの最後のあれといい、死亡フラグっぽくて嫌だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    一気に面白くなくなった気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    あら^~

    +0
    -0
  • 匿名

    これって言う程面白いか?
    観た事無いから何とも言えんけど、やっぱ駄作だわ。
    タイトルからしてダサい。

    +0
    -1
  • 匿名

    ますます強くなっていく正義

    +0
    -0
  • 匿名

    何て言うか
    何も無いアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    敵の放つ殺気を感じとれ(爆笑)
    戦場じゃこれができなきゃ死ぬぞ(腹痛い)

    +0
    -0
  • 真実の声

    マッドの男が「あの教授」と少し
    キャラが被るが…

    あの科学者は劣る。

    正義は成長始めたね…精神的に

    +1
    -0
  • 匿名

    主人公と幼馴染以外の性別が逆だったら割と見れた

    +0
    -0
  • 匿名

    話が飛びまくって視聴者を完全に引き離したな

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶっこみまくって崩壊が始まった!

    +0
    -0
  • 匿名

    はい、とうこ死亡フラグ立ちましたー
    どんまい( ̄Д ̄)ノ

    +1
    -0
  • 匿名

    fateのアーチャーっぽいこと言ってるこの人

    +0
    -0
  • see

    一応ここ日本だったのか…
    警察とかいないのか?

    外国の研究所が何で日本にあるんだよw

    勝ったんだから相手をどうとでもできるw戦う前に相手を説得する段階で言えよ。

    一応主人公の訓練回だったか。

    +0
    -0
  • Comments are closed.