ポケットモンスターXY&Z 第37話

ポケットモンスターXY&Z 第37話「決勝戦!サトシ対アラン!!」


【公式動画検索】

ポケットモンスターXY&Z動画一覧TOPへ

コメント欄

ポケットモンスターXY&Z 第37話 コメント

  • 匿名

    1ゲット!
    今ポケモンまじでおもろいね!

    +1
    -1
  • 匿名

    ピカにきめっちゃはりきってますやん

    +0
    -1
  • 匿名

    サトシ対アラン
    次回決着
    果たして 優勝はどっちだ??
    そして いよいよ動きだす
    フレア団
    ますます見逃せないZ

    +1
    -0
  • 匿名

    白熱なバトルだったZe!

    +1
    -1
  • 匿名

    これガチでサトシ優勝するだろうΣ(゚д゚lll)
    ポケモンおもしれぇ〜!

    +0
    -0
  • 匿名

    新作ゲームの方でジム廃止らしいからマジで優勝するんじゃないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    600属2匹倒せるピカ様やばい

    +0
    -0
  • 匿名

    つくづくXYシリーズは神なんやなって…

    +0
    -0
  • 匿名

    メタグロス呆気なさすぎ
    これとリザードンだけで決勝まで来たんだからもうちょい強敵感出して欲しかった

    +0
    -1
  • 匿名

    サトシって今までのリーグ戦で優勝したことあったっけ?いつも決勝戦で惜しいところで負けるから今回も負けだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ピカ様2タテに加えリザに攻撃とか、こんなピカチュウいたらロケット弾もしつこく狙うよな

    +0
    -1
  • 匿名

    あれ!? これ次回のタイトルでネタバレしてね
    それはともかくピカ様最高だぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    リザードンにこうかはばつぐんの10まんボルトをくらわせておいたからまだ勝つチャンスはある。リザードンを最後に出さなかったのはキリキザンだとピカチュウを倒すのは難しいと判断したんだと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>サトシって今までのリーグ戦で優勝したことあったっけ?いつも決勝戦で惜しいところで負けるから今回も負けだよ

    そもそもサトシは決勝まで進んだことが無いのよ
    だから今回は異例中の異例なんだ

    まぁ次回予告がサトシの優勝を指してるのか、アランの優勝を指してるのか分からない
    正直五分五分だと思ってる

    +0
    -0
  • 匿名

    バンギとグロス抜けるピカさん何者なんだよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告のゲッコウガの水手裏剣がとんでもないことになってるなw

    もしかしてZ技か??w

    +0
    -1
  • 匿名

    オレンジリーグはバッジ4個だし
    バトルに重きを置いた大会でもなさそうだから
    この際カウントしなくていいよね?

    +0
    -1
  • 匿名

    >>バンギとグロス抜けるピカさん何者なんだよ・・・

    初期からかみなりを打つことが出来るチートピカチュウ

    +0
    -0
  • 匿名

    初期から電気の力が暴走したりしてたし
    実はすごいポケモンなんだろうなサトシのピカチュウ

    ロケット団がヤケにしつこいのは別の理由があるのであんまり関係ない

    +0
    -0
  • 匿名

    もしサトシが優勝したらそのあとどうなるんだろ

    実力は互角な感じもするし、引き分けっていう展開も…..いやないか。

    +0
    -0
  • Comments are closed.