Rewrite 第7話

Rewrite 第7話 「失われた場所」



【公式動画検索】

Rewrite動画一覧TOPへ

コメント欄

Rewrite 第7話 コメント

  • 匿名

    1い

    +1
    -0
  • 匿名

    誠みたいになってしまった
    失意のホモ√に突入かな…

    +1
    -0
  • 匿名

    つまんねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    次で誰ルートか分かるね

    +1
    -2
  • 匿名

    keyが落ちぶれたことを証明するゴミ作品

    +0
    -0
  • 匿名

    もっと強化せいよ

    +0
    -1
  • 匿名

    話が好転するかと思ってたがどんどん泥沼化していってんな
    これは1クールに収めてよかったな。ダラダラやっても面白くならねぇわ

    +0
    -0
  • 匿名

    葉竜がCGで観れて満足だわ
    ゲームだとなんとなくな形状しかわからなかったしな
    犬とかも良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    で、小鳥はどっちの味方?
    あと黒服の少女をそろそろ正体を明かさないと収まらなくなってくるぞ~

    +1
    -0
  • 匿名

    keyってもう完璧なオワコンだよね~

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ原作やってないと分からない事多いけど麻枝准の書き下ろし曲すらまだ流れてないし後半の展開知ってる俺からしたら続きが気になる。1クールじゃ足りない気がするけど2クール分あるのかな?原作の重要な2√分は1クールじゃ無理だしどうするんだろう…

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知ってる人しか見ちゃいけない系?
    ごめん。 もう無理w

    +0
    -0
  • 匿名

    これは原作知らないと意味がわからないな?
    アニメだとオカ研の絆なんてほぼ無いように見えるし
    主人公が拘る理由が見えない

    +0
    -0
  • 匿名

    日常が駆け足すぎたせいで
    オカ研休止とか分裂とか全然響いてこない
    戦闘は結構動いてたんじゃ…そっちに期待かねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    最後にすべてが繋がっていくらしいから最後まで見れば面白いと感じるのかもしれない。
    内容を知ってる人は、まだ意味が分からなくていいと言っているが、初見だと何が分かってないかすら分からない状態。
    意味が分からなくても、物語に引き込まれる展開だったら初見にはありがたいんだが。

    +0
    -0
  • 匿名

    単純にひどくない?

    +0
    -0
  • Rewrite

    >もっと強化せいよ

    強化の代償は大きいからむやみに強化できないんだよ・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ欄くさいやつばっか

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公ウルヴァリンで笑った

    +1
    -0
  • 匿名

    この作品がひどいんじゃなくてアニメがひどい
    そもそもキャラ攻略+トゥルーもやるとか素人が考えても尺足りないし内容が薄っぺらくなるのがわかる
    2クールは必要だった
    原作は本当に面白かっただけに残念
    key作品は1クールじゃ大体失敗するケースにある気がする
    クラナドみたいな伝説はもう来ないのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    keyだから期待してここまで見てたのに全然響いてこないぞ
    アニメで面白そうなら原作買おうと思ってたんだが諦めかけてる

    +0
    -0
  • 匿名

    中々面白いじゃないか!

    ついに会長達の素性が明かされたしここからが本格的に動き出すか。

    早く会長の戦闘シーンが見たいぜ!
    作中最強キャラにして人気投票の会長様の戦闘をね!

    +0
    -0
  • 匿名

    小太郎の爪でエンジェルビーツの天使ちゃんのハンドソニックを思い出したw

    +0
    -0
  • 匿名

    結局全員関係者かーい

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?2クールじゃなかったっけ!?

    +0
    -0
  • 匿名

    会長は戦闘しねーから!させたら死ぬから!!

    +0
    -0
  • 匿名

    井上って誰・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    流れが急に変わって、ついて行けなくなったっす。

    もういいわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    オリストじゃないと1クールじゃ無理だもんなあ…。トゥルーさえいい出来だったら何でもいいや

    +0
    -0
  • 匿名

    この話は本当に日常が崩れて物語が一変し作品が変わったかのような衝撃がある話なんだけど
    アニメだとゲームよりはるかに
    日常パートが短いためにかけがえのない日常って感じが弱いし
    ガーディアンとかガイアとか
    すでに明かされてしまっているために
    その衝撃が全くない

    トゥルーがメインだから先に明かさないと尺ないってのはわかるけど
    あまりにも話が浅い
    感動も衝撃もない
    ただ内容の概要だけ流している感じで
    作品の良さを蔑ろにしている

    +0
    -0
  • 匿名

    原作プレイ組だけが盛り上がってる感が半端ない

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメでやるには尺足らないなぁ
    原作も序盤は意味わからんしこれといって惹かれなかったから慢性的にやってた
    後半にならないとこの話の根幹が見えない
    見えてきてからなんかもう色々感情が動く

    +0
    -0
  • 匿名

    花澤さん私服おかしいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶっちゃけつまらなねえや

    +0
    -0
  •  

    ダメっぽい

    +0
    -0
  • 匿名

    解散の流れやら無理がありすぎて設定ガバガバ…どうにも糞アニメ臭が…

    +0
    -0
  • 匿名

    原作してても、アニメは面白く無いな ここまで駆け足で物語進めなくてもいいだろうに……

    +0
    -0
  • 匿名

    >>原作知ってる人しか見ちゃいけない系?
    ごめん。 もう無理w

    うんwww原作好きの俺でも展開はやすぎて草生えるレベルwwwww
    何故、日常を駆け足で行ったのか?
    普通にじっくりとやれば良かったのに…
    一クール充分に使って日常を進めれば良かったのに焦り過ぎなんだよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公が体張って守ったのに周りのヒロインたちの反応が「え?何やってんの?ww」みたいな感じだったと思うの俺だけ?wwww

    +0
    -0
  • 夜の一刀修羅

    おもしろくなってきたなー
    正直外れアニメだと思っとったんだよなー

    +0
    -0
  • 匿名

    俺たち アミーゴじゃん!ww

    +0
    -0
  • 匿名

    原作既読者だけど、新規にはわかりにくいしきついものがあると思う
    Rewriteの世界観とかが好きだと思ったらアニメ見る前にゲームをしてみることをおすすめするよ。
    その後ならこのアニメも楽しく見れると思う

    +0
    -0
  • 匿名

    わざわざゲームで事前学習しろと言われても知らんし買わんわ

    +0
    -0
  • see

    おか研にこだわる必要はないだろw場所にこだわらず普通に集まればいいだけだしw

    あと失踪した学生よりも汚染問題はどうなったんだ?w

    警察が捜したのに見つからないんなら無理だろw

    書き換えたのに弱い主人公w何のために書き換えたんだよw

    魔獣が仲間に襲い掛かってるのに野放しにするなよ…その段階で同罪だろw
    あと、何で魔獣がこの森にいたんだ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.