DAYS 第7話

DAYS 第7話 「せめて少しでも恩返しがしたい」



【公式動画検索】

DAYS動画一覧TOPへ

コメント欄

DAYS 第7話 コメント

  • 匿名

    ついにヒロインの登場か

    +1
    -0
  • 早織屋

    おもしろいと思うんだけどなぁー
    なぜコメですらない??

    +1
    -0
  • 匿名

    作者は女か? 男の世界はこんなんじゃねーし

    +2
    -1
  • 匿名

    「振り向くな君は」とコラボしてる。

    +0
    -0
  • -#-1120

    おや? 意外とコメ少ないんだなぁ。。。
    日曜だからかな?w

    +0
    -0
  • -#-1120

    キャプテンかっこいいー男前w

    +1
    -0
  • 匿名

    腐女子向けのクソ漫画だからだよw

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんねーんだよ
    主人公きめぇし

    +0
    -0
  • 匿名

    話は面白いかも知れないけど、前回静止画が多すぎるわ。
    スポーツアニメなんて動いてなんぼなのに。
    ハイキューを見習えよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグアニメとして見れば面白いよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    さく校の10番かわいいなぁ~

    +0
    -0
  • 匿名

    スポーツアニメっつーか心理描写アニメみたい
    今期でいうバッテリーみたいな

    +0
    -0
  • 匿名

    (*/ω\*)キャー!!
    キャプテンが…つくしをお姫様抱っこしてたっ!!(;//́Д/̀/)’`ァ’`ァ

    +0
    -0
  • 匿名

    おしっこ長すぎだろ

    +1
    -0
  • 匿名

    あんなにひっぱっててファール取らない審判いるのかw

    +0
    -0
  •  

    このパッと見サッカーに見えるこれは
    なんていうスポーツですか?w

    +0
    -0
  • 匿名

    今、広がっているブラック部活。
    今、中学校や高校の部活動の現場で、暴言を浴びせる・何日も無視するといった、顧問から生徒へのハラスメントが深刻化している。


    DAYSの監督は理想的だが、強豪チームにする事は出来ない。
    現実の全国大会出場校はブラック部活。

    +0
    -1
  • 匿名

    一気見したけどやだ何キャプテン尊い…www

    +0
    -0
  • -#-1130

    > 腐女子向けのクソ漫画だからだよw

    成程、そうなんだ。 知らなかったw
    でも個人的にはサッカーアニメは好きじゃないけど
    この作品は人間模様があって何か好きだなぁw
    アイキャッチの成神を見て一瞬可愛いとと負った自分って、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    作者のご都合主義アニメじゃんww

    +0
    -0
  • 匿名

    創作物全部そうだが?

    +0
    -0
  • 匿名

    どんな不可抗力でもヘディングしているプレイヤーの頭蹴ったらファールだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこのご都合主義ゴミあにめww

    +0
    -0
  • 匿名

    これ書いたやつサッカーしらねえだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ファウルを取らない主審、いつぞやのUAE戦の主審みたい
    「PKはなぜないんだああぁぁぁ?!」

    +0
    -0
  • Comments are closed.