タブー・タトゥー 第7話

タブー・タトゥー 第7話「嵐」



【公式動画検索】

タブー・タトゥー動画一覧TOPへ

コメント欄

タブー・タトゥー 第7話 コメント

  • ゲットマン

    ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ刃
    1こめw

    +0
    -0
  • 匿名

    見てないけどコメントついてないしランキング乗ってないってことはそういうことなんだろうなあ

    +1
    -0
  • 匿名

    一気にレベル下がったなこのアニメ

    +1
    -0
  • 匿名

    ここ数話見てて分かった事。作者はきょぬー派。

    +0
    -0
  • 匿名

    2話前に仲良く卓球してたアニメとは思えんw
    とりあえずアリヤがチートすぎるでしょ。
    あとイルがモンスター化した時は、カバネリで滅火がビーム出した時くらい萎えたわw

    +0
    -0
  • 匿名

    戦争だぁー!!

    +0
    -0
  • デートアライブ

    『さぁ、私達の戦争(デート)を始めましょう。』

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかんだ好きだわ

    +1
    -0
  • 匿名

    主人公が弱すぎて話にならん

    +0
    -0
  • せん

    ブラットいいキャラだなー

    +1
    -0
  • 匿名

    主人公以外のやつといヒロインがいちゃいちゃしても欠片もおもんないし白けるな

    +0
    -0
  • 匿名

    微妙になってきたなぁ

    +0
    -1
  • 匿名

    面白いって前評判のあったやつだよね、これ?
    中学生がストーリー考えてるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    どういうテンションで観ればいいかわからんな

    +0
    -0
  • 真実の声

    主人公…影が薄く成ってない?

    まあ…覚醒に第1形体~第4形体
    があったら化け物だけど…。

    呪文の進化があったらね。

    +0
    -0
  • 匿名

    これ作り方次第でアカメ位いけたんちゃう?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでイジー主人公以外とイチャコラしてんだよw俺らおもんないやんw
    後敵ボスでもないの強すぎwこれ主人公が覚醒して超絶最強系にでもならんと収集つかんw

    +0
    -0
  • 暦物語

    ブラット、めちゃかっけぇええ!んで、主人公、がんばらんかいな!トウコちゃんの巨○はGJです!

    +0
    -0
  • 匿名

    シュレディンガーキャットちゃん…
    森の中の乱戦という本領発揮できる環境なんだから人間形態で戦えよ!せめて半獣人だろ!(憤怒)

    +0
    -0
  • #

    主人公がサイレンのアゲハさんぐらい敵は倒すマンならもっと面白かったかもね
    殺さず主人公は難しいよ俺ツエーしないとご都合主義でしか物語進まないからな

    +0
    -0
  • 匿名

    丁寧に作って欲しい
    急展開多いし敵強すぎて勢力関係といい説明不足で視聴者が置いていかれてる気がする
    あとよくわからん強さのキャラ出してすぐ死なせるのやめて欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公をさっさと殺しちゃったた方がスッキリして見やすいんだよな
    色々やりたいのは分かるけど、もうちょっと絞ってからやれよと思ってしまうな
    この流れだと主人公が邪魔でしょうがない

    +0
    -0
  • 匿名

    異国人なのに和装居合少女とそのメイド部隊というだけでもあれなのに、そいつらにあっさりやられる米兵。それを見ながらもうだれも殺させないと喚くも、自分もあっさりやられる主人公。何なのこれ。

    +0
    -0
  • としあき

    ナンセンスギャグは人を選ぶ
    面白いけど、それはこれ、これはそれで
    頭の切り替えを強要されるのに慣れてないと
    イライラする人は多いだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    別に主人公以外とイチャイチャしてもいいじゃん。お前らそれだからラノベしか見れないんだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    これあれだ。作者fate意識してるだろww

    +0
    -0
  • 亜人

    『いいねぇ。これこそ戦争だよっ。』

    +0
    -0
  • 匿名

    大佐のアメリカンジョークがださくて可愛い

    +0
    -0
  • see

    幼馴染なんでついてきたんだよw

    すでに戦争状態wただなんで日本で戦うんだw

    無効化する装置を使えよw

    いや止めるのは姫じゃなくて戦争を吹っかけた米国だろw

    何で主人公だけ生かされてるんだ?

    またお話かよ…

    +0
    -0
  • Comments are closed.