チア男子!! 第7話

チア男子!! 第7話「歪み」


【公式動画検索】

チア男子!!動画一覧TOPへ

コメント欄

チア男子!! 第7話 コメント

  • 匿名

    B9危険やで

    +0
    -0
  • 匿名

    こ、これは……
    イベントであの格好をしてくれるということだな?>>杉田クン

    +0
    -0
  • 匿名

    B9フィッシング詐欺警告でてわろた

    +0
    -0
  • tasiroryuto

    すごく楽しかった

    +0
    -0
  • 匿名

    あ~あ、ちょっと前5.5話とかいい加減なことしたから、DailyMotionは8話とかになってるよ…。

    +0
    -0
  • 匿名

    殴り合いの喧嘩しないなんて関西人失格やな。
    あっ、垂井町出身の作者は関東でも関西でもなかった。

    垂井町から滋賀県米原市にかけての人々は、垂井式アクセントという東京式アクセントと京阪式アクセントの中間に属する方言を使う。

    +0
    -0
  • あさちむ

    翔くんベース完璧やん!!

    いつかあの2人が喧嘩すると思ったけど2回も喧嘩するとは(^_^;)

    佐久ちゃん可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒサシうぜー。
    一言多いなー。

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒサシうざい
    ああいう人は自分は正論を言っているから何も悪くないと思ってるんだよねぇ〜めんどくさい人種だよね〜
    相手の事情とか人それぞれの立場とか考慮できない、無駄に真面目なタイプ。
    これは、休みがちな人が裏でどんな事情抱えてたか、それを知って改心するって流れか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒサシもアフロもこういう奴クラスに1人はいたなってタイプだからなんとなく憎めない
    どっちも良くないところが多いけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    歪みねぇな

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒサシうざい というコメント多いけどさ、当たり前の事を言ってる迄だと思うよ?
    予選とか本気で考えてるなら真面目に取り組んで事情はあるかもしれないけど、バイトの時間をずらすとかするのが正しい。1度や2度は仕方ないと思うけど、よく休んだり遅刻したりしてるなら本気で取り組んでる人の邪魔になるくらいなら辞めてほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    途中まで嘘臭い友情ドラマみてるみたいだったから

    あの終わり方でちょうどいい気がするw

    それにしても…作画に金掛けてないよな、
    このアニメ^^;

    +0
    -0
  • see

    本気でチアリーディングやりたいなら他にいけばいいだろw
    それとも男のチア部にこだわる理由があるのか?w

    男だけのクリスマスパーティー…

    方針をめぐる対立なんだから仲良く遊んでもチーム内の不和解消には役に立たないだろ。

    本気で大会出場とか考えているなら、大会までこのままのペースでいいのかどこまで目指すのか、全員で再確認するしかないだろ。というかコーチは何してるんだ?w

    +0
    -0
  • Comments are closed.