NARUTO -ナルト- 疾風伝 第473話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第473話(693話)「写輪眼、再び」



【公式動画検索】

NARUTO -ナルト- 疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第473話 コメント

  • 匿名

    +1
    -0
  • 匿名

    さて・・・いよいよあのシーンがテレビで見れるのか・・・

    +3
    -2
  • 匿名

    ついに最終戦か、長かったなぁ・・・
    今回はちょっと泣けた。

    +2
    -2
  • 匿名

    今度は両眼の写輪眼で須佐能乎付きオビトの前祝いのプレゼント無駄にするなよカカシ!!

    +4
    -0
  • 匿名

    まじ最高

    +1
    -0
  • 匿名

    ついにここまできたかー。
    残すはアレだけ…。
    楽しみだー

    +0
    -1
  • 匿名

    長かったぁぁぁヾ(≧▽≦)ノ
    これで、カグヤ編、ジ・エンド!!
    次は、真打の戦いだぁァァ・・・・・ただ、・・・・このまま、何事もなく進めばね・・・・

    +2
    -1
  • 匿名

    シリアスな内容のはずなのにクソしつこい回想のせいで笑っちゃうのは仕方ないねw
    それにしても写輪眼のとこ無理やりだな、ストーム4路線でよかったやろ

    +0
    -0
  • 匿名

    異常な引き伸ばしせずちゃんと進行してくれたらもっと感動できたのに・・・

    +3
    -0
  • 匿名

    やっぱ防御不可の攻撃と無敵回避の両方持った神威はチートすぎ
    相手の強い弱い関係なく全部避けて即死技投げるだけとか

    +1
    -0
  • 匿名

    原作だと鳥肌立つ位良いところなのに、演出がクソ過ぎて悲しくなってくる…引き伸ばしに力使う前にやることやってくれ……

    +1
    -0
  • 匿名

    レボレボしてきたな

    +0
    -0
  • 匿名

    え、これで終わり?
    回想ばっかあった所為で全然インパクトがないんだけど…

    +1
    -1
  • 匿名

    バカの合言葉「チート」

    +0
    -0
  • 匿名

    ひま動でキャラの言動に対して寒いツッコミ入れて得意がってるバカ発見www

    +0
    -0
  • 匿名

    この両目写輪眼期限付きなのがおしいよな。来週でなくなっちゃうし。これがあれば最強の火影と呼ばれたかもしれないのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    くそったれ回想
    何回やるんだよ!
    いい加減にしろ!ボケ!

    +0
    -0
  • 匿名

    端から見ればただ煽るだけのやつの方がバカに見えるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    ん? 原作汚しはまだ続いているの?
    見る気が失せたからたまにコメだけ確認しにくるけど、なんだなんだ?

    +1
    -1
  • 匿名

    今回よかったわ 泣けた

    回想っていきなり見た人とか忘れてた人用なんだしいいじゃん別に

    +1
    -0
  • 匿名

    7班最高!!泣けた・・・カカシ先生かっこよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    回想がいきなり見た人とか忘れてた人用?
    同じ回想しすぎ、いきなり最終回付近から見る奴いるかよアホ

    +0
    -1
  • 匿名

    やっとここまで来たね。あのオリジナルを数年やるってネットのニュース見た時は絶望したわ

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかのカカシのスサノオウw
    しびれる展開だねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    泣ける

    +0
    -0
  • 匿名

    あの曲は最終話で使って欲しかったなあ・・・

    +0
    -1
  • Comments are closed.