はんだくん 第8話

はんだくん 第8話「半田くんと修学旅行」


【公式動画検索】

はんだくん動画一覧TOPへ

コメント欄

はんだくん 第8話 コメント

  • 匿名

    だからよぉ、ひまわり即死過ぎんだろ?w
    白高のオカマ野郎がキモかった・・・orz

    +1
    -0
  • 匿名

    テンポ早いよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな半田君救われていく。

    +0
    -0
  • 匿名

    消されてない向日葵に感謝。

    +0
    -0
  • 匿名

    川ちゃん悪の元凶

    文化祭までやるのね~。

    +0
    -0
  • 匿名

    白高編やるかなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    白校の制服ズボンも白にするべき!!(´;ω;`)

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑のアイディアGoodだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    半田軍っていつから半田と普通に会話するような仲になったんだ・・・?
    アレ?一話見逃してるのかオレ

    +0
    -0
  • 匿名

    白校EDかっけー

    +0
    -0
  • 匿名

    EDお前かよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    2話使えば良かったのに

    ネタ端折り過ぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    半田君は、とても優しい

    +0
    -0
  • 匿名

    マジで1クールで全部終わらせる気なんだな。飛ばしすぎてイレイサーちゃんの出番少なすぎ

    +0
    -0
  • 前回問題みたいなこと言った人

    ゴメンなさいなんか偉そうにこんな変化かなぁって問題出したけど、確認してないけどいくつか違った部分あった?ってのと今回のでどうでも良くなったんで、一応個人的な回答出しときます。

    個人的答えとしては歩幅?ってのが答えでした。半田軍揃う前は行進少しずれてたけど、半田軍揃ってからは歩幅完璧的な感じで・・

    そういえば今回の白高も歩幅完璧でしたね・・

    +0
    -1
  • 匿名

    イレイサーの出番をもっと増やしてほしい

    +1
    -0
  • 匿名

    次回は大活躍だろ
    あの図書委員もな

    +0
    -1
  • 匿名

    EDの人が白校やるとはな

    +0
    -0
  • 匿名

    白校めっちゃ好きだなぁ笑
    一宮くんかっこいい

    +0
    -0
  • 匿名

    歩幅かぁ 盲点だったなぁ
    画面の大きさの関係と人数の関係でそんなこと気にもならんかった

    +0
    -1
  • 匿名

    ユキ君のターン端折りすぎて本当にモブ化しちゃうじゃんw

    +0
    -0
  • 匿名

    原作のユキ君かなり好きなんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    ホンマにばらかもんの半田くんと
    同一人物なんか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ぜお!

    +0
    -0
  • Comments are closed.