Rewrite 第9話

Rewrite 第9話 「回り始める運命」



【公式動画検索】

Rewrite動画一覧TOPへ

コメント欄

Rewrite 第9話 コメント

  • 匿名

    結局篝ちゃんを脅かす輩は旧友であろうと須く排除しないとね
    がんばれ男の子二股エンドだ

    +0
    -0
  • 広島の変態

    えrthりぇtjrw可愛いしゅごいのおおおおおおお♡♡♡♡♡しゅきしゅきぃぃぃぃぃぃ♡♡♡♡♡

    +2
    -0
  • 匿名

    KEYの落ちぶれ象徴作品は早く打ち切った方がいい

    +1
    -1
  • 真実の声

    神戸小鳥はマジ天使な「キーパーソン」だったとは…。

    でも、アジトがバレた
    この後が楽しみ~(^◇^)

    +1
    -0
  • 匿名

    このアニメってコメがキモいよな

    +2
    -0
  • 匿名

    予告では湯気なかったぞっ!どういうことだ!?

    +1
    -0
  • 匿名

    面白くない・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    悲報:ギルパニへの好感度不足!

    んで?これどういう展開に持って行くんだ……

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかもうグッチャグチャだな

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ迷走しすぎだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかの展開!
    小鳥はやはり只者じゃなかったか!

    魔物を操るには命を削るのか、あの赤いフードの男は命削って死にそうだな。

    老紳士はやはりガーディアンのボスだったんだな。

    次回はいよいよ組織同士の戦いが始まるか。

    +0
    -0
  • 匿名

    回を進むごとに、このアニメって内輪でだけで楽しんでる感じだよな。
    今までのKey作品って、話の内容が分からなくても引きつける何かがあったけど、このアニメは9話まで見て手袋の娘の話以外は印象に残っていない。
    原作は恐らくおもしろいんだろうけど、初見はこのアニメをみてゲームを買いたいと思うのだろうか。

    +0
    -0
  • 匿名

    やばい、スタッフのやる気がどんどんなくなっていってるのが分かる・・・最後まで頑張れ

    +0
    -0
  • 匿名

    チビモス可愛い過ぎ、一匹欲しいよお…

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメオリジナルルート、こっからどうなるのか楽しみだ

    +0
    -0
  • 匿名

    「誰々がカワイイ」だけじゃ見続けられないな…。めちゃくちゃやん。

    +0
    -0
  • 匿名

    信者と内輪の為だけにあるアニメ。

    +0
    -0
  • 匿名

    どうせやるのならもっと話数増やせよ。現状見ろ。安物買いの銭失い状態じゃねえか。原作好きだけに腹立たしいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    リトバスは上手い事まとめてたのにどうしてこうなった…。
    信者までいかない原作好きな奴でも呆れるレベル。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作やってないと話分からんやろこれはw
    まあ1クールじゃ無理あるよな~

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知らないけどほんとにもったいないと思う。話が淡々と進んでて抑揚が全然伝わってこない
    原作は多分面白いんだろ…?

    +0
    -0
  • 匿名

    展開早すぎて小鳥がドルイド?って言われてもはぇーすっごいとしか反応できねぇ
    糞アニメすぎるだろ枠もっと使えやオワコンブランド

    +0
    -0
  • 匿名

    原作(FD込みで)知ってりゃそれなりに楽しめるだろ、原作が長すぎてアニメ化がキツイのはわかってたからこれくらい概要っぽくてもいいんじゃないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    1番目と2番のコメント、特に気持ち悪いな

    +0
    -0
  • see

    何で主人公をわざわざ案内して事情を説明したんだよw必要ないだろw

    今度は小競り合いじゃすまないってw最初から本気出しておけよw茶番戦闘臭がすごいw

    +0
    -0
  • Comments are closed.