タブー・タトゥー 第9話

タブー・タトゥー 第9話 「過去」



【公式動画検索】

タブー・タトゥー動画一覧TOPへ

コメント欄

タブー・タトゥー 第9話 コメント

  • 匿名

    +3
    -0
  • 匿名

    なぜだろう倍速にしてないのに
    倍速で見た気分…

    +0
    -0
  • 2期は確実にないな

    作者脚本回か。
    めっちゃダイジェストっぽい感じだったけど、あの量を正味22分にまとめただけでも凄いと思うわw

    原作の「ホモ」が「変態」に、「肉体関係お断り」が「俺はノンケ」に変わってたけど、ノンケが良くてホモがダメとか基準がよくわからんw
    てか最終的に8巻くらいまで行くのかなこれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    国王のゲイ設定ってとくにいらんような・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    アリアハーダの意外な出生の秘密!!
    ただのゲーム好きの遊び人ではなかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公いないほうがストレスなく見れるな

    +0
    -0
  • 真実の声

    クオリティーは良いかな。

    真実が明らかになる「BB」の過去
    と言う感じでね。

    +0
    -0
  • 匿名

    くるくる回って飛んでくのはどうかと思うw
    JCはほんとチームによって出来が変わるな。

    +0
    -0
  • 匿名

    カル、B.B.に想いを抱いていたことは明白だな
    しかし、彼は裏切り恋は終わった

    +0
    -0
  • 匿名

    国王に弄ばれ、不幸のどん底に突き落とされた部族一同にお悔やみ申し上げる

    +0
    -0
  • #

    姫の目的もただの復讐じゃないか
    ちっちぇえな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかメッチャよかった なんでだろう?あ、主人公いなかったわw

    +0
    -0
  • 匿名

    ノンケかどうか試してみないとわからんだろぉ

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公出さないでもよかったんじゃないかw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか今回出来がいいな…

    +0
    -0
  • see

    姫は人間嫌いならさっさと自決でもしろよw

    結局水槽の中にいる人間は何なんだ?

    クローンでもないのに外見が似すぎだろw

    魂が部分融合ってどういう風に作られたんだよw

    何で虐待を受けてたんだ?

    国王は姫になんでやりたい放題させてたんだ?何のために部族を滅ぼしたんだよw国王が世界を書き換えろよw

    ホモ国王は姫に何たくらんでるか聞けよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.