レガリア The Three Sacred Stars 第1話(復活放送版)

レガリア The Three Sacred Stars 第1話(復活放送版)「姉妹」


レガリア The Three Sacred Stars動画一覧TOPへ

コメント欄

レガリア The Three Sacred Stars 第1話(復活放送版) コメント

  • 匿名

    人気ある?

    +1
    -1
  • 匿名

    再開?

    +0
    -0
  • 匿名

    3げと

    +0
    -0
  • 匿名

    まじスゲー作画、何も変わっとらん。
    数か所(5、6箇所かな)、煙と光具合(目は1箇所)のカラーバランスを変えただけじゃねえか遅れ補正しながら、比べて再生してみたが99%変わってない。
    手抜き全開だな、これなら中止しなくてそのまま放送してくれりゃ先が見れたのに、何がしたかったのか誰か説明してくんろ

    +0
    -0
  • 小花鈴

    さあどこがどう違うのか見せてもらおうか・・・円盤修正レベルだこれ!!

    ローりまーす!レナちゃん永遠のローリ確定よっしゃあぁああぁあああっ!!
    ちびっこお姉ちゃん微エロ可愛過ぎシコキャラ確定。やっぱりあやねるが無理してローリ声を出す姉キャラが至高なんだよね、ココアさんや間宮あかりちゃんみたいに。主人公姉妹はあかりちゃんとののかちゃん彷彿させるけどそれどころじゃない完全にキマ姉妹カップル初回からイチャラブ全開のガチだったぜヒャッホオオオウ!!
    まったく、どこのノワールやマドラックスかと思ったもん。幼雌相手にロボを出す変態汚っさん許さない!俺も出すぞ今ヤりてえんだ!! 

    +0
    -0
  • 匿名

    みなさん 生まれ変わった『レガリア』に期待しましょう

    +1
    -0
  • 匿名

    おそらくロボットの作画がよくなっている気がする。

    +0
    -0
  • 匿名

    違いが判らん

    +0
    -1
  • 匿名

    完全に時間の無駄 内容ほぼ同じ キレてもええんやで?

    +0
    -0
  • 匿名

    クオリティアップという名の
    時間稼ぎだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    雰囲気はイイ
    最後まで完走して

    +0
    -1
  • 匿名

    最初からかよw
    スポンサー大丈夫?
    プロデューサが凄腕なのかな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    もっと違うの復活させた方がよかったんじゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    納得して満を持して出したのがコレなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    4話までは間違い探しでつなげるが・・・
    以降で仕切りなおしの真意が問われます。

    +0
    -0
  • 匿名

    復活版期待してまっせー

    +0
    -0
  • 匿名

    黒人が急に暴れ出すのを止める奴はいなかったのかw

    +0
    -0
  • 匿名

    目に見えて変わるとしたら打ち切ったあたり、4話あたりだろう。1話あたりはただの振り返り放送だと割り切ったほうがいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    そりゃ途中が収拾付かなくなったって話なんだから最初は変わらんだろ。OAしたところまではそこまで影響出てないのかもわからんし、叩くのは構わんけどなんで物事の内容を把握しないで適当なこと言ってるんだ?そういうのだけは本当にやめてくれ鬱陶しいから。まあでもその最高のクオリティとやらで放送できてもそこまで面白いとは思えんが

    +0
    -0
  • 匿名

    新番組かと思って録画したら、
    これかよ・・・
    2話でさよならした奴じゃなねえか。
    これなら、TARITARIをもっと流してくれよ。
    TARIの方が女の子可愛いんだから。

    +0
    -0
  • 匿名

    これに時間かけるなら
    佐藤竜雄呼んでNadesicoの完結編
    作らせろ

    過去の声優マジでどんどん4んでくんだよ

    >あやねるが無理してローリ声を出す

    これには禿げ同するが、電子の妖精ルリちゃんが永遠の少女が声の限界点を迎えようとしているん

    円盤版程度の中途な修正に金かけるなら、4話分の時間と金で過去の良作完結させて欲しい

    と勝手な主張を展開してみるが
    本作には少なからず期待している

    +0
    -0
  • 匿名

    シナリオも変わるのかと思ったら・・・
    さようなら。

    +0
    -0
  • 匿名

    クオリティアップなんて方便だって
    単純に 「落とした」 だけだから

    +1
    -0
  • 匿名

    <<そりゃ途中が収拾付かなくなったって話なんだから最初は変わらんだろ。OAしたところまではそこまで影響出てないのかもわからんし、叩くのは構わんけどなんで物事の内容を把握しないで適当なこと言ってるんだ?

    すごいブーメランなんだが、お前さんこそ憶測でモノ言ってる害悪だろう?
    きちんとした形で説明がなされてない時点でどういわれてもしかたないんだよなぁ。
    ていうか、俺たちが怒ってる大半は事件の真相説明と1話からするなら物語ばっさり捨てて新しく作り直せやって2点。
    途中から放送で問題ないはずなんだが、時間稼ぎしてるのが見え見えなんだよ。
    希少な枠とって放送してるんだから、説明責任をきっちりとはたせ。
    子供じゃないんだから仕事で期日守ることと、クオリティの上下は常に天秤にかけろよ。
    それが無理ならアニメ業界なんてやめてしまえばいい。

    もうできてるから(笑)とかいうならスペシャル枠取って2~4話一挙放送くらいすればいいし。後続のアニメがあとつかえてんだからはよしろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    あれだけ基地外な行動しておいてこの注目度
    制作会社完全に終わったろ

    +0
    -0
  • 匿名

    これね、こういう動画サイトで書くのもアレだけど、BS放送でレガリアは他の2作品と被ってんの。
    BSの話だけどorengiと第八とレガリアが同時刻に放送するとかどういうこと?。
    最近のレコーダーは重複録画できるか知らないけど、他と重複して録画予約ができないアニメは、存在すら知らないまま1クール終わると思う。
    前期だとマヨイガも被ってたし。
    せっかく再スタートするならそういうとこカバーして欲しかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    う~ん戦闘シーン書いた人は報われて欲しい・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    前回1話切りしたけど折角なので少し追ってみるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    他のアニメでレガリアレガリアうるさいから見に来たけどなるほどそういうことか。

    新旧同時に見てたけどセリフがほんのちょっと変わって色が黒くなって……レベルで殆ど変わってなかったように見えたがなんで作り直したんだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    わけわからん。
    ちまちま1文字ずつ選択して番組名直すのクソめんどいんだぞ畜生め…

    +0
    -0
  • 匿名

    公式の謝罪文見てきたけど、コレ5話以降の製作スケジュールが破綻したってだけだろ? このまま放送するとワルブレやガルパンみたいになるってことね。

    まさか文面どおり1~4話のクオリティアップが目的だと思ってるやつはいない…よな? いないと言ってくれ!

    よって放送済みの4話までは円盤収録用の微修正のを場つなぎで垂れ流してるだけのはず。5話からいきなり再開したら初見の人が混乱するだろうってことだと思う。どんなマジックを使ったらこんな荒業が出来るのか知らんけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    >ナデシコ
    なんでこのアニメ使う金で会社もスタッフも違うナデシコの復活ができるんだよw 意味がわからん

    >被り
    放送時間がかぶるのなんて何十年も前から変わってないだろ。さすがに3番組かぶるのには自分も辟易してるがw 見るだけなら大半は配信版で済ませられるようになったし今はいい時代よね。

    >番組名
    番組表から選んで毎週録画にするだけじゃね? コレみたいなクソ長いタイトルを短くするぐらいは自分もしてるけど、そんなのが罵声を吐くぐらい面倒なのか…コマーシャル飛ばす操作でも発狂してそうだな

    +0
    -0
  • 匿名

    >>番組名
    >番組表から選んで毎週録画にするだけじゃね?

    ここ何ヶ月か忙しくてな。見る時間足りなくて録画積み上がってるんだわ。
    おかげでTARITARIの1話がレガリアの5話目として録画されててて、それをこないだチマチマ直したばっかなのよ…

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか最後無抵抗の敵に強攻撃でトドメさしたな。
    ダメすぎね?

    +0
    -0
  • Comments are closed.