はんだくん 第9話

はんだくん 第9話「半田くんとカエル/半田くんとストーカー」


【公式動画検索】

はんだくん動画一覧TOPへ

コメント欄

はんだくん 第9話 コメント

  • 匿名

    爆笑

    +0
    -0
  • 匿名

    あともう少しで終わりか~

    1期完結

    +1
    -0
  • 匿名

    B9先輩お疲れ様です。

    +0
    -1
  • 匿名

    カエルの解剖やったことない。

    若山先生の解剖フェチワロタ。

    +1
    -0
  • 匿名

    狂犬病の犬こわ~

    +0
    -0
  • 匿名

    イレイザーカッコイ。認められてるんだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    来週、同人誌ネタかwww

    +0
    -0
  • kirikiri

    やべーww
    すげーおもしれーww

    +0
    -0
  • 匿名

    やだなぁ、こんなサイコパスだらけの学校・・・orz

    +0
    -0
  • 匿名

    カエル美味そう。唐揚げが一番
    魚が食えてカエルが食えない道理はない!!

    +1
    -0
  • 匿名

    カエルの解剖今はしないのか
    筋肉に電極当てた覚えがあるけど
    集団ストーカーは怖いわ
    罪の意識が無い処が特にね

    +0
    -0
  • 匿名

    はんだくんってタイトルがはんだ軍に見えてきた

    +0
    -0
  • 匿名

    dfdfasとかいうウスラヴォケは一体いつになったらいなくなるのか。

    +0
    -2
  • 匿名

    長崎県でも「キモい」使ってる・・・
    テレビの全国放送だけでなく、ネット用語なのも広まった原因だろう。

    「キモい」は関西人の勘違いパクリなのに、
    全国多数の人々は東京発祥だと思っている。

    アホすぎ~バカすぎ~たわけすぎ~

    +0
    -1
  • 匿名

    ウシガエルは普通にうまいらしいよ。鶏肉みたいだって

    +0
    -0
  • 匿名

    私もカエルの解剖やったことない世代だな。お隣の高校は豚の解剖やってたけど。

    それはそうとユキくんホントいい人だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラゴンレーダーやー なつい
    みんな 知ってる?

    +0
    -0
  • 匿名

    かわふじになりたい(・‐・)

    +0
    -0
  • 匿名

    でた
    妖怪きもじい

    +0
    -0
  • 匿名

    生態系壊れそう

    +0
    -0
  • 匿名

    D(ダッシュ)レーダーやで

    +0
    -0
  • 匿名

    フレンチの店に行けばカエル食えるよ
    俺はあまり好きではないけど

    +0
    -0
  • 匿名

    解剖やったことないなー。スプラッタ苦手だからやりたくもないが…
    キモいって気持ち悪いの短縮の若者言葉で広まっただけだろ。方言云々よりそっちで広まってるだろ。あと大阪だけじゃなくて名古屋弁にもあるみたいだな

    +0
    -0
  • 匿名

    フランス人が食べているのはヨーロッパトノサマガエルで
    ウシガエルではない
    これ豆知識

    +0
    -0
  • 匿名

    集団ストーカーに襲われてます!

    +0
    -0
  • 名無しアニ特オタク

    ちょっとウシガエル食ってみたくなった

    +0
    -0
  • 匿名

    は〜こりゃこりゃ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の話は引いた
    先ず解剖やるにはちゃんと下準備が必要
    生きている奴から解剖するのに、そのへんで捕ってきたカエル解剖とかないわ
    扱い方も動物の愛護および管理に関する法律で定められている基準(曖昧だけど)がある
    実験動物の廃止を訴えている連中に賛同なんか絶対しないけど、その辺適当すぎて酷いよ
    この辺の問題はデリケートなんだしもう少し慎重に扱ってほしい

    あと、担任てまともな先生じゃなかったっけ?こんな奴だった?
    長文は以後控えますすんまそん

    +0
    -0
  • 匿名

    カエルの解剖はアニオリ?
    なんかコレジャナイ感があった

    +0
    -0
  • unknown

    最高! 個人的には今期一番と思う。

    +1
    -0
  • 匿名

    カエルの解剖はアニオリだから…

    +0
    -0
  • Comments are closed.