Rewrite 第10話

Rewrite 第10話 「ただ、友として」



【公式動画検索】

Rewrite動画一覧TOPへ

コメント欄

Rewrite 第10話 コメント

  • 匿名

    op良かった

    +3
    -0
  • 匿名

    ゴミアニメ乙
    あと2話で打ち切りか

    +1
    -2
  • 匿名

    委員長・・

    +3
    -0
  • 匿名

    ぺヤングソース焼きそば

    +2
    -0
  • 匿名

    まるちゃん赤いきつね

    +0
    -0
  • 匿名

    サッポロ一番味噌ラーメン

    +1
    -0
  • 匿名

    カップスター

    +1
    -0
  • 匿名

    1コメ

    +0
    -0
  • 真実の声

    死亡フラグ…

    +0
    -0
  • 匿名

    え?全然意味が分からない・・・

    +2
    -0
  • 匿名

    これいつ面白くなる?あと3話くらいで限界なんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    あと2話で終わりなの?
    ならルチアは死亡かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ほほぅ。力を使いすぎると、DIOになるのか

    +1
    -1
  • 匿名

    どうしたほっしーw

    +0
    -2
  • 匿名

    まあとりあえず落ち着いて原作でもやってこい

    じゃなきゃ面白くはならない

    +1
    -1
  • 匿名

    篝の服が真珠姫のあれにみえる

    +0
    -0
  • 匿名

    二酸化ケイ素の結晶化だああぁぁぁぁ!!wwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    原作プレイ組が必死こいて駄作を持ち上げてる感がひしひし伝わってくる

    +1
    -1
  • 匿名

    なあこの話数まで来て言うのもなんだけど正直つまらなくねこれ?

    +1
    -0
  • #

    原作の人です。

    これじゃ最初から静流の線に入り、あとでループするほうがよほどましじゃね?
    コタサンご自分が5話で、余計・・なフラグ立ってすぎですよ。
    これから、静流がどんだけ責任を負うことになるかね…

    +1
    -0
  • 匿名

    展開が安すぎるで、20年前の作品かこれ

    +1
    -0
  • 匿名

    ヲイヲイまたヒロインの一角滅したんかよkeyは

    +2
    -0
  • 匿名

    わりと好きやで

    +0
    -0
  • 匿名

    一話切りしたんだけどそろそろ面白くなったの?これ

    +0
    -0
  • 匿名

    anitubeがFile not Foundになるんだけど俺だけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    妖精がベルセルクに出てくる奴と被って見えるww

    魔女さん戦う前からメンタル弱いw
    アンタそれでいいのかよ!?

    ルチア…まさかアレで死亡とか無いよな?
    マジで赤フードの男が禁書に出てきそうなキャラだww
    ステイルと一方通行を足した感じにしか見えんww

    +2
    -0
  • 匿名

    ミドウ弱すぎ 最初から本気だせよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ミドウ弱すぎ 最初から本気出せよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ルチア対ミドウめっちゃよかった
    ルチア生きてて欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    はいはいどうせこんなことになると思ったよなんせ展開早すぎるからな。
    最近のkeyは金でもないのか?ABといいシャーロットといい金欠アニメ多すぎだから衰退したとか言われんだよ

    +1
    -0
  • 匿名

    薄っぺらい話だ。。

    +0
    -1
  • 匿名

    キッズ受けは悪いようやな
    まあおとなしくリゼロでもみとけよ

    +1
    -1
  • 匿名

    こんだけ話数経ってるのに未だに悪態つく連中が居ることに草不可避。

    だって、まだ見てるって事だろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    篝ちゃん「まって〜(とてとて)」

    +1
    -1
  • 匿名

    主人公の演技酷すぎシナリオもクソ寒いしなんだこりゃ

    +0
    -0
  • 匿名

    鍵系列のアニメとは思えない話題になってなさだなこれ
    円盤の予約も悪いみたいだし

    +0
    -0
  • 匿名

    作画演出ヘボい、声優の演技が棒
    こんなんで盛り上がるわけがないわ…

    +0
    -0
  • 匿名

    >こんだけ話数経ってるのに未だに悪態つく連中が居ることに草不可避。

    だって、まだ見てるって事だろ?

    そりゃ鍵だからな。期待もするさ。
    でも面白くならない。だからそのループの繰り返しよ。

    +0
    -0
  • 名無しアニ特オタク

    面白くならないと思うのはバカだから
    はい論破

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらなすぎ

    +0
    -0
  • see

    何で主人公がかかわるんだ?

    物資が尽きたってw籠城する気なら最初から物資をためて置けよw

    主人公達が結束する理由がわからないんだよなあ…数回しかあってないし遊びに行くこともなかったしそんなに仲良くなかっただろw

    森を破壊するんじゃなくて目の前の敵を破壊しろよwコントロールできるはずだろw

    +1
    -0
  • Comments are closed.