DAYS 第10話

DAYS 第10話 「この程度の挫折ごときで俺は負けない」


【公式動画検索】

DAYS動画一覧TOPへ

コメント欄

DAYS 第10話 コメント

  • 匿名

    OPはあいかわらずキモいが、
    なかなか熱い内容ありがとう
    何気に毎週楽しみw

    +2
    -3
  • SUN

    なにかと愛され過ぎだろ、主人公w

    +1
    -0
  • 匿名

    主人公マンセー酷過ぎ
    何の結果も出せずにただ走ってる奴から教わる事なんか何もないからw

    +3
    -0
  • 匿名

    何の魅力もないゴミ主人公ごり押すなよw内容もつまらないし

    +0
    -0
  • 匿名

    >>何の結果も出せずにただ走ってる奴から教わる事なんか何もないからw

    教わる気も向上心もないニートにはどんなこと言っても心に響かないだろ
    向上心のある奴はいろんな人の意見を聞いたり、周りの人間からいい影響を受けてどんどん成長するからな
    反抗期のガキみたいに、頑張ってるのに結果出せない奴ダサいwwみたいなやつのが糞ダサい、そう言う奴は一生成長しない
    世の中にはどんなに努力しても結果出ないことはたくさんある、でもそこでダサいとか言ってあきらめたら終わりなんだよ

    +1
    -0
  • ニートなのかどうかはさておいてw
    言葉遣いはちょいとあれだけど
    いいこと言うね
    その通りだと思うよ
    内容は
    見識ある人 見つけたって感じでした

    +0
    -0
  • 筑波大

    はー
    ぐだぐだ言ってる奴ら
    トップでスポーツしたこと無い、
    ハンピーだろ
    しょうもないな

    +2
    -0
  • 匿名

    >向上心のある奴はいろんな人の意見を聞いたり、周りの人間からいい影響を受けてどんどん成長するからな

    どちららかというと真逆では?
    向上心のある人は、いろんな人へ意見を投げかけたり、周囲の人間に影響を及ばす側の方が多くない?
    結構我が道を突き進んでて、自分で努力して工夫してて行動力豊富で、まぶしさみたいの持ってる。
    今までの一個人の人生の経験からですが・・

    +0
    -0
  • 匿名

    何言ってんのこいつw
    公平に第3者から見たらどう考えてもただの依怙贔屓だろ
    こんなの現実じゃ絶対に起こり得ない
    主人公以外の1年が納得する理由が一切ない

    +0
    -1
  • 匿名

    >>長文
    ダサいとか以前に、
    働いてたら、大抵の仕事はまず努力は必然。
    結果が出せないものはあきらめが必要。実績で評価は決まる。
    ちなみに、さほど評価されない部下は一生懸命と努力をはき違えてる事が多い。

    +0
    -0
  • 匿名

    何でもいいけど内容の薄い作品だなぁと思う
    漫画家はサッカー題材にするの早すぎたんじゃない?
    どういうつもりで書いたんか知らんけど心理描写を大切にしたかったにしても全く心に響きませんわ
    唯一ありきたりだけどいいなって思ったのはおかんの話くらい アニメではカットされたけど

    +0
    -0
  • 匿名

    正直主人公優遇か主人公の顔見るとまじ見る気無くしちゃう・・
    サブキャラとかなら我慢できるが主人公だけあれってなると正直気持ち悪すぎる・・原作あまり知らないから言わせてもらうと、主人公のあの頬とかのデザインに何求めてるんですか?(言いたくないけど製作者はBLとか求めてるんですか?それだったら””気持ち悪すぎます””まじで)
    いっそ全キャラにあの頬の赤いの入れようよ。そしたら清々しい気分で今後望めるんだけど(キル方で)

    頬の赤丸なくすだけでいいんだけど、あれこのアニメに必要あるの?
    OPと主人公に関する場面だけ見るのきつくてとばしちゃう。
    まぁおおまかな流れは好きだから今後もチェックするけど主人公だけ不要

    主人公の頬の赤いのなくしてくれれば今までの飛ばしてた部分見るためにBD買うんだが・・
    原作あまりしらんけどそこって厳しいのかね・・?
    正直気に入ったアニメは買いたいからその変動に貸して欲しいです。

    アンチ乙って言われてもいいけどストーリー自体面白いって思ってるつもりだから言わせてもらいました。(訳:他あまり知らないけど頑張って考えた結果ホイッ◯ルとかの主人公?とかとデザ変えてやってみるとまだみれるかなと・・・)

    +0
    -0
  • 匿名

    どっちでも別にいいけど、良い事言ってくれてるんだから反論せずに一意見として認めろ。
    因みに社会に出てからは、結果が出ない=諦めではないぞ?笑

    +0
    -0
  • 匿名

    これからのことは置いといて
    入部するまでサッカー経験ゼロの素人をいきなりベンチ入りとか
    それこそ小学生からやってる新入部員もいるだろうし
    そういう奴から見たらこの主人公はどうなんだよ?
    努力?説得力ゼロだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかツッコミどころが多すぎて、観てるとイライラするねこのアニメ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >どっちでも別にいいけど

    その言葉遣い、最初の奴やんww

    反論の輩、スポーツと労働では違うやろ。比較ずれ。

    +1
    -0
  • 匿名

    いつも楽しみにして観てるけど、
    いつになったら、今回はすごく面白かったと思えるのか?

    +0
    -0
  • 257-2000

    よし! つくちゃん後は任せたw

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公批判してる人は自分と同じようなウジウジキャラが持ち上げられてるのが気に食わないらしいけどこの主人公はめちゃくちゃ努力してるってとこがポイント
    何の才能もない上に努力すらしてないくせに一丁前に嫉妬はあかん

    +0
    -0
  • 匿名

    スポーツと労働では違うやろ

    確かに
    野球やサッカーで全国大会に行くのは
    東大に入るより難しいからな
    フィジカルエリートってやつだwww
    俺たち一般リーマンと比べるのは
    どうかと思うぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    頬ないとMobになっちゃうから付けてるんじゃねぇの?
    それくらい地味キャラだからな(見た目的にw

    ま、そんなことはどうでもいいけどなw

    +0
    -0
  • 匿名

    一番下手な奴が一番声出して、一番走ってる。これは他のメンバーはかなり込みあげてくるくるものがあるよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    現実的にあり得ないとか言ってるけど、
    あの、これ、アニメだから。爆笑
    現実見えてないのお前らな?w

    +0
    -0
  • 匿名

    白黒の漫画だとそこまで気にならないけどアニメだと色つくから頬の丸いの気になるな

    +0
    -0
  • まめしば

    あー
    水樹寿人が言いたかったのは、こういう雑音を気にするなってことね。

    +0
    -1
  • 匿名

    嘘にも上手下手があるだろ
    アイシールドの小早川や
    弱虫の小野田には
    もしかしたらってのがあるけど
    これにはそれが感じられない
    そういうことだ

    +0
    -0
  • Comments are closed.