タブー・タトゥー 第10話

タブー・タトゥー 第10話 「挑戦状」



【公式動画検索】

タブー・タトゥー動画一覧TOPへ

コメント欄

タブー・タトゥー 第10話 コメント

  • 匿名

    誰もコメしないなら俺様が

    +0
    -0
  • これ収拾つくのか?

    もはや完全にギャグアニメだなw
    全体的にすべってる感じだけど、ラーカー(ツダケン)の下ネタだけは笑わずにはいられないw

    あとカルはBBにやられて死んだと思ってたわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこのくそアニメ

    +1
    -0
  • 匿名

    ヒロイン死亡残ったのは中古BBA
    そしてグダグダ展開・・・
    巻き返せそうにないなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回ギャグ成分多いなw

    +0
    -0
  • 匿名

    誰の人生においてもメインにはなれず、自分の人生でもせいぜい悪役雑魚にしかなれない歪んだモブ達は悪意を持って不満と悪臭を撒き散らす。そう成り果てるにはそれなりの鬱屈した過去がある。言動はそれらを如実に映し出す。そう思うと少し悲しくもあるんですよ。願わくば彼らの開放が一日でも早いことを。

    +0
    -0
  • 匿名

    下品なヒソカ

    +0
    -0
  • 匿名

    正義、1年間修業してますます逞しくなっていっている。
    今の正義はまさにソルジャーだね。
    向かう所、敵なし

    +0
    -0
  • 匿名

    ついていけなさすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    たまきが色々メタいw
    これはどっちなんだ?

    +0
    -1
  • 匿名

    姫様ほんと可愛い
    悪者に見えん

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでイージー腕復活してるの?原作読んでないから分からないんですが、分かる方いたら教えて欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかムナクソ悪い展開だなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑ワイズマンが作った義手をつけてます。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑↑見直せ

    +1
    -0
  • 匿名

    イジーの腕は義手や
    ちゃんと言ってたで

    +0
    -0
  • 匿名

    姫様ほんと可愛い
    でも正義に殺されちまうんだろうな、悲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んでないけど冒頭で明日は模擬戦だから義手のメンテしとけみたいなセリフあったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    リサの調教について詳しく教えていただきたいですねぇ

    +1
    -0
  • 匿名

    ブロント語かよ

    +0
    -0
  • 匿名

    襲撃されるとこの戦闘もカットかぁ
    スーパーダイジェスト状態だなぁ
    こんなアニメやっても原作人気に悪影響与えるだけなんじゃないのか

    +0
    -0
  • 匿名

    シリアスなはずなのに半分ギャグってw
    フラグ立てすぎ!杉田、杉田すぎ!

    +0
    -0
  • see

    主人公釣りに目覚めたかw

    一年て長すぎだろw学校はどうしたんだ?

    何で銃を使って戦ってるんだ?

    携帯電話使ってればばれるだろw

    最初から米軍と連携を取れよwというか敵が来るのがわかってるなら要塞でも築いておけよw最悪でもミサイル打ち込めよwあと人少なすぎだろw

    +0
    -0
  • Comments are closed.