Rewrite 第11話

Rewrite 第11話 「カウントダウン」



【公式動画検索】

Rewrite動画一覧TOPへ

コメント欄

Rewrite 第11話 コメント

  • かなで

    静流ちゃんまじさんま

    +1
    -1
  • 匿名

    KEYの落ちぶれを証明する作品

    +0
    -1
  • 匿名

    つっまっらっん

    +0
    -0
  • 真実の声

    愈々、状況は更なる苛酷な
    事態になりました! (;・∀・)

    +0
    -0
  • 匿名

    いやー、さっぱり分からん。

    +0
    -0
  • 匿名

    結局、かがみちゃんとは何者だったのか???

    +0
    -0
  • 匿名

    1クールで終わりなのか
    2期でムーンテラかな
    でもムーンテラ無しで終わったら原作やってない人は最後までハテナだらけで終わるだろうから2期もみなそう

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメだとオカ研の関係性が薄いのに友達とか言われてもな
    原作知らないアニメ組はさっぱりだ

    +0
    -0
  • 匿名

    ああ、これは瑚太郎が乳揉んで正気を呼び戻すって展開に繋がるんだな?

    +0
    -0
  • 匿名

    フードの人、前回もだけど演技臭キツすぎない?
    厨二病キャラが架空ダメージを演じてるシーンなら
    これ満点だと思うけどさぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    カガリの声優違かったら良いキャラだったのになー

    +1
    -0
  • 匿名

    明かされてくる設定もありきたりでたいして驚きも面白さもないしギャグも寒い
    アカンわこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    終盤の終盤まで盛り上がらないのはあーだこーだ言われる運命だけど
    終盤ってか2クール目以降にそれが来るとして
    期待に応えられる盛り上がりがあるかは疑問

    +0
    -0
  • 匿名

    かがりちゃんが、かわいく楽しいので
    日常系にしてくれればなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    次回で決戦か、かがりちゃんはどうなってしまうんだ。

    怪力娘が魔物と契約して力があるみたいな事言ってたけど、契約した魔物ってやはりOPでも変身してたあの執事の事かね。

    +0
    -0
  • 匿名

    >でもムーンテラ無しで終わったら
    安心しろ、原作知らない組はとっくに切ってる。
    原作知ってる組も切ってる。
    今見てるのは、Key信者ぐらいだよ。

    マジ屑。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ好きだから最後まで見る~辛いけど><

    +0
    -0
  • 匿名

    最初何のアニメか分からなくて、リンク間違えたのかと思って戻ってきてしまったww

    +0
    -0
  • 匿名

    ⇧わかるわーw
    それにしても、アニメ組は話の内容わからん希ガス。
    いや、原作組でも意味不明ではあるがw

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知らないし、key作品も一個くらいしか見たことないけど、これは見てる。自分は単純に絵柄が好きだから見てる。ストーリーがおまけとまでは言わないけど、そんな感じ。

    +0
    -0
  • 匿名

    いや花澤の私服おかしいだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ちはや。馬鹿。かわいい。
    それだけ。愛してる。ちはや。

    +0
    -0
  • see

    反日アニメなのかこれw日本軍の戦いに憎しみはなかったからw

    魔物でもなんでもないだろ。ただの人形だろ。

    無機物は溶かさないって無機物を落とし続けたらあふれそうだなw

    今更だけど何で主人公特訓してるんだ?w主人公がさっさと最強に書き換えればすべて終わりだろwどうせ最後はそうなるのに何で時間を引き延ばすかねw

    サービス回のつもりか?
    普通誰かは言ってないか確認するだろw

    破壊の場面がおかしいだろ。
    何で反日極左的な場面を選択するかねw

    +0
    -0
  • Comments are closed.