タブー・タトゥー 第11話

タブー・タトゥー 第11話 「掌上」



【公式動画検索】

タブー・タトゥー動画一覧TOPへ

コメント欄

タブー・タトゥー 第11話 コメント

  • 匿名

    1とっぴ

    +1
    -0
  • 匿名

    ダイジェストw
    モブがほんとに簡単に死ぬな・・・

    +1
    -0
  • 下ネタ多しw

    ご都合展開が酷いなw
    そしていろいろと雑w
    来週で終わりだけど、セーギが姫様を倒す姿が全く想像できない・・・。

    +1
    -0
  • 匿名

    色々飛ばさないで丁寧に作ればねw
    原作は面白いのに残念だ

    +1
    -0
  • 匿名

    端折り過ぎ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんとダイジェスト見てる感じだったわ
    中身がない感じ

    +0
    -1
  • 匿名

    コメントの少なさがつまらなさを物語っているな

    +0
    -1
  • 真実の声

    チート過ぎるラスボスの姫は
    新世界の秩序じゃなく「混沌」
    なるのでは…。個人的な意見ですが

    原作に忠実に少しずつ展開すればいい
    のに 灼眼のシャナは最後まで
    飛ばさなかったが。

    これじゃ「黒歴史」の二の舞よ。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかそろそろ見るの辛くなるつまらなさだな

    +0
    -0
  • 匿名

    最初から最後まで主人公がうじうじしてるだけのアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    1年後からの展開早すぎません?w

    +0
    -1
  • 匿名

    たった1年で正義変わりすぎだろ

    +1
    -0
  • see

    ノイズキャンセラーがあるなら普通の武器で戦えば楽に倒せるだろw

    単なる破滅願望か。勝手に一人で滅べよw

    これ姫の兄弟を先に倒せば姫の破滅願望を阻止できるだろw

    強者ってw変わった能力が使え手手下と金があるだけだろw

    最初から爆弾使えよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.