タブー・タトゥー 第12話(最終回)

タブー・タトゥー 第12話 (最終話)「決戦」



【公式動画検索】

タブー・タトゥー動画一覧TOPへ

コメント欄

タブー・タトゥー 第12話(最終回) コメント

  • 匿名

    続編を臭わせる終わり方だったが
    ちくしょう!全然気にならねーw
    このまま終わっていいよマジでw

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこれ・・・
    最初は期待してたのに終盤になればなるほど、どうしよもない感じに

    +1
    -0
  • 匿名

    2期臭わせてやらないパターン。
    てかこれでは円盤売れないだろ。

    なんか残念だったなー。
    原作が悪いのか。
    アニメの見せ方が悪いのか。
    原作読んでないから何とも言えない。

    +3
    -0
  • 匿名

    もうちょっとどうにかならなかったんだろうか

    +1
    -0
  • 匿名

    え?え?えーーーー!???
    なんじゃこりゃーーーーーーーー!!!

    +1
    -1
  • 匿名

    あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

    『おれは異能バトルアニメを見ていたと思ったらいつのまにか怪獣大戦争になっていた』

    な… 何を言っているのか(ry

    +2
    -2
  • 匿名

    いずれ始まる第2期が楽しみだな

    +2
    -0
  • 匿名

    フラグ立てたけど二期はいらねー・・・

    +0
    -1
  • U・S・A!! U・S・A!!

    厨二アニメ、ここに極まれりといったところかw
    ツッコミどころはあるものの、ちょいグロな作風と独特のギャグセンスが相まってなんだかんだ最後まで楽しめた。
    ただCパートは確実に蛇足だったな(2期とかねぇからw)

    とりあえずイジーというキャラの可愛さとOPのワクワク感、この2つだけは今期最高クラスだったと言っておこう。
    お疲れした。

    +1
    -0
  • 匿名

    この終わり方は続きを期待していいのか

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のて2期があるってことなのかな?

    +1
    -0
  • 匿名

    途中で切ったけど、幼馴染は死んだの?

    +1
    -0
  • 匿名

    厨二病こじらせた奴が作った作品かな?

    +1
    -0
  • 匿名

    1話で使っていた主人公の柔術?とかいう特性を全く活かせない終わり方。
    怪獣バトルなんて視聴者は望んでないんよ

    +5
    -0
  • 匿名

    何このふざけた巨人化設定
    視聴者を馬鹿にしてるんだろうな

    +0
    -0
  •  

    なにぃこれぇ

    +1
    -0
  • 匿名

    色々はしょりすぎて超展開しまくり最早意味不明な原作潰し
    渡部らしくねーな
    どした?

    +0
    -0
  • 匿名

    シリアスなシナリオなのに悪ふざギャグ入れすぎて崩壊した感じだな

    +0
    -0
  • 匿名

    幾ら販促アニメとは言え、これは余りに酷い出来だね。原作有りのアニメでも端折る事は有るけど、この作品に限ってはもう意味不明過ぎてて感情移入すら不可!

    +1
    -0
  • 匿名

    なんか、、、面白かったのによく分からない終わり方で残念です。

    +1
    -0
  • 匿名

    これいきなりプロジェクト中止になったんだろうないきなり1年後というところで悟ったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    第2期、大いに期待!!

    +0
    -0
  • 匿名

    今までで一番まとも。一番しまらねぇ

    +1
    -0
  • 匿名

    これヒロイン誰ぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    悪ふざけはまだいいとしてとエロは控えるべきだったかもね。さすがにごちゃごちゃしすぎた。
    ちゃんと伝えたい事は形にはなってはいたけど、だいぶとっちらかった感が否めないす。
    まあ前半はすごい楽しかったよ。おつかれ!

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ、fate/Zero漫画版と同じ作者って事で…惰性のままに読んでるんだが…。…驚いたことに…原作通りなんだよな…。コレ。アニメ化してわかる原作の酷さってのも斬新だよな…。

    +0
    -0
  • ドラゴンボールZ

    『地球に必要なのは神ではない。強者だっ!』

    今のアリヤバータにこの言葉を送りたいねぇ。

    +0
    -0
  • 匿名

    2期あるんですよね?感動にむせび泣いております

    +0
    -0
  • 匿名

    終盤にかけて無理が続いてクソアニメだった

    +0
    -0
  • としあき

    クライムエッジとか
    神様ドォルズみたいに
    ダイジェストやって続編がない終わり方ですなー
    挙げた二作は二期が欲しかったけどタブータトゥーはこのまま終わってよし

    +0
    -0
  • としあき

    クライムエッジとか
    神様ドォルズみたいに
    ダイジェストやって続編がない終わり方ですなー
    挙げた二作は二期が欲しかったけどタブータトゥーはこのままでいいや

    +0
    -0
  • #

    姫が使えない能力使って勝つとかいう主人公的展開じゃないのな・・・
    周りにお膳立てされて殴って終了とかなんなん?

    +0
    -0
  • 匿名

    幼馴染とBBが死んだところで終わった感がある。

    +0
    -0
  • 匿名

    売れないから2期は無いでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    今年1番の糞すぎるアニメだね

    +0
    -0
  • 匿名

    イミワカンカイ

    +0
    -0
  • 匿名

    姫様がかわいいだけのアニメだった

    +1
    -0
  • 匿名

    アリアハーダはまだ生きているだけでなく、米国の心無い政治家達にワイズマンという野心家がいるから、まだまだ戦いは終わらない。

    +0
    -0
  • 匿名

    流し見したけど
    キャラに魅力が足りないよね

    +0
    -0
  • y

    いやこれ原作どおりなんだが、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    だめだ。とりあえず原作読んでもまんますぎて理解できないぞ。
    どうすりゃ感情移入できるんだ…。作戦か?

    +0
    -0
  • 匿名

    後半、姫が急に雑魚になって草 つーか2期フラグ出したけど制作できるのかよww

    +0
    -0
  • 匿名

    最期まで見たけど凄くつまらなかった・・・USA(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    何が面白いと思って作ったのかわからん感じだったわw

    +0
    -0
  • 匿名

    倒したはずが生きてたパターンじゃなくて逃げられるのかよw

    +0
    -0
  • 匿名

    それっぽい終わり方なら全部二期があるとでも思ってんのか?w

    +0
    -0
  • 匿名

    最後まで見たけど・・・あまりだったわ。
    例え2期あっても、もう見ないわ

    +0
    -0
  • みい

    2期はいらない派。

    +0
    -0
  • 匿名

    どんだけ中二病がこじれるかだけを興味で見ていたが、期待通りに段々ひどくなってきたな。
    怪獣どうしの闘いになったときは腹抱えて笑ってしまった。
    最初の期待を裏切り続けた作品では今期ナンバーワンだぜwww

    +0
    -0
  • 匿名

    USA!USA!USA!USA!

    原作から酷すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    どうして最後まで観てしまったのだろう。
    切ろうと思えば切れるタイミングはいくらでもあったのに。
    切る勇気がなかった。
    酷く後悔している。
    この経験を生かして次からはもう少し観る作品を選択しようと気付かせてくれた。
    そういう作品だった。
    その意味でありがとうと言いたい。

    +1
    -0
  • 匿名

    プラトーン

    +0
    -0
  • 匿名

    トムと大佐どんだけ無能なんだよそんで生きてるwたまに出るトムのギャグがホントいらないわあれでしらける

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のは2期やるってことなのか、やりたいなwってことなのかwww
    まさか劇場版に続くとか?

    +0
    -0
  • 匿名

    何が不満って・・・
    極端につまらなくないのに、これといって盛り上がりも魅力も無い点。
    まあ、よくある量産型の原作だったんだな。

    それでも二期あれば観てしまう自分が(ry

    +0
    -0
  • 匿名

    普通だった、別につまらなくはないが面白くもない

    +0
    -0
  • 匿名

    トーコが死んでから色々とおかしくなった。
    そして、一年後~~ とかを世界全体的に時の流れが実感できる程の要素・新展開なしでやっちゃう(順当な流れを作る為の設定としての時間軸弄りとか。学園生活等のややこしい設定を過去の彼方へと追いやる為とか)と大体あんな感じの大味な展開となる(結局はツッコミどころ多かったが)。そのくせギャグ要素の入り方が1年前と同じってどうよ・・・(進展感薄すぎて1年じゃなくても一か月程度で良かったんじゃね? と思う。主人公天才だし急に覚醒の下地も一応あったしその方が他の期間限定要素を含ませる余裕あったし)

    つまり強引すぎ駆け足すぎて残念。フラグ立てまくっといて死なないはまぁ良いかもだが。
    あとギャグとシリアスの構成が雑。出来事の後の感情の余韻がいくつも潰されてる。キャラクターたちがなまじ良かった分、本当に残念だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    「全てを支配しろ! オーダー!」

    +0
    -0
  • 匿名

    前半まで良かったのにな、後半から視聴者置いてけぼりだった。

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん、コレじゃない感の強いアニメだったなぁ
    序盤入ってたエロとギャグは評価する
    トムとタマキがいいキャラしてた、特にタマキw

    ワイズマンに薬もらうシーンあったけど飲む振りで誤魔化すくらいの用心深さは欲しかったなぁ

    いい材料そろえてテキトーにごった煮した感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    『後半へ続く』

    『次、行ってみよぉ~』

    第2期はいずれあるな

    +0
    -0
  • see

    姫にあるのはただの自己嫌悪による世界破滅願望だろw
    偉そうにいえる立場かよw

    爆弾使うの遅すぎだし、使うのは王国の研究所に対してだろw

    姫の姉妹も加担してたんだから同罪だろw

    姫を守るのはいいけど姫の犯した罪まで
    許されるわけじゃないだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    >>どうして最後まで観てしまったのだろう。
    切ろうと思えば切れるタイミングはいくらでもあったのに。
    切る勇気がなかった。
    酷く後悔している。
    この経験を生かして次からはもう少し観る作品を選択しようと気付かせてくれた。
    そういう作品だった。

    全くもって同意見。

    人生の貴重な時間を無駄にした。

    +0
    -0
  • Comments are closed.