TRICKSTER トリックスター 第1話

TRICKSTER 第1話「D坂蜃気楼」



【公式動画検索】

TRICKSTER動画一覧TOPへ

コメント欄

TRICKSTER トリックスター 第1話 コメント

  • 匿名

    だからB9はいらねっちゅうの

    +0
    -0
  • 匿名

    秋アニメ大凶作。
    深夜アニメ万策尽きた。

    +0
    -0
  • 匿名

    B9は危険

    これおもしろい?

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこれ?

    +0
    -0
  • 匿名

    右翼どうこうとかひのもとが何ちゃらとかチャイナっぽい服が出てきたりとか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    えっ…つまんな

    梅ちゃんはイケボ

    +0
    -0
  • 匿名

    ガクトが意外とうまかった

    +0
    -0
  • 匿名

    スマホゲーム??

    +0
    -0
  • 匿名

    結局、乱歩は耽美から離れられないから
    死んでも腐りつづけるしかないってことか

    +0
    -0
  • 匿名

    なついネトゲかと思った

    +0
    -0
  • 匿名

    ようつべのやつ始終音ズレしてた

    +0
    -0
  • 匿名

    秋アニメまだあきらめんな!涙

    初めに出てくる新作は、わりとつまらないというお約束だから希望持とうぜ!泣

    +0
    -0
  • 匿名

    江戸川乱歩「少年探偵団」より って全然違うじゃん。遺族からクレームついたりしないのかな。あやかり商法やめろよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    うーんツマラン

    +1
    -0
  • 匿名

    声優としての能力がイマイチなのを認めているから不確定要素の多い20面相をガクトが演じているというのは謙虚なことだと思うね。狂人を演じるのが簡単なのと同じで。だって例えば、誰も狂人がどんなだって分からないから、ああ、狂人ならこんなかもねと許されるところあるでしょ?

    +0
    -0
  • 匿名

    現代版とは言っても小林芳雄と明智小五郎のイメージ崩しすぎ。

    +0
    -0
  • 匿名

    狂人を演じるのは簡単とかリゼロ見てこいよ
    上手い下手はしっかり分かるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    リゼロ持ち出しても仕方ないだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    女ばっか出てくるロ リ コンレ ズアニメばかり見てるようなド ーテ イキ モ オタの合言葉「ホモアニメかよ」

    +0
    -0
  • 芸ニューの名無し

    乱歩奇譚よりマシだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    乱歩への狼藉やな 

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?
    全部見れないや

    +0
    -0
  • 匿名

    ひま動へのリンク無いものは地雷
    よって消し

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらんのに限って消すのはええのなw
    どんだけ自己満足

    +0
    -0
  • 匿名

    江戸川乱歩作品をそのままアニメ化してほしんだが・・・乱歩奇譚の時もそうだが現代風にオリジナルにアレンジとかつまらなくなるしいらないから

    +0
    -0
  • 匿名

    リゼロ厨は他所に出てこないでくれないか

    +0
    -0
  • 匿名

    死に鯛

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモアニメか、いらね

    +0
    -0
  • 匿名

    これはあれか死にたい小林は最後には生きたいに変わって死にたがりのお前は死んだ的な落ち???

    +0
    -0
  • 匿名

    カヲル君がいたなぁ(白目

    +0
    -0
  • 匿名

    一応助けに来た人間に、シネシネ喚いたり、車で駆けつけたと思ったら銃を出して撃とうとしたり、この世界にはDQNしかいねえのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ネトゲのトリックスターやおもてたら腐臭する変なアニメだった

    +0
    -0
  • 匿名

    ネトゲのトリックスターやおもてたら大分つまらんアニメだった

    +0
    -0
  • 匿名

    イッヌ・・・

    オリジナルの方が良かったんじゃ
    乱歩で反感買うだけ

    +0
    -0
  • 匿名

    切りですな

    +0
    -0
  • 匿名

    くっさ

    +0
    -0
  • 匿名

    来るな
    確かに納得
    次回は欠席

    +0
    -0
  • 匿名

    よくわからないけどチャラいアニメなんです?

    +0
    -0
  • 匿名

    変にテンション高いキャラって観ててしんどいわ

    +0
    -0
  • 変にテンション高いキャラって観ててしんどいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ハマトラを思い出すような内容だった

    +0
    -0
  • 匿名

    うーわーーー•••
    しか言葉出てこんかったとよ

    +0
    -0
  • 匿名

    名前使ってるだけで全くの別もの。明智小五郎や小林少年の名前を汚すだけなら使わないでほしい。
    別物として観ても、なんか全員自分に酔ってるなって感じの中身の無さだった。

    +0
    -0
  • 匿名

    作ってる人もどうしてこうなったんだろうなーって思ってそう
    何かこう、いろんな制約があるんだろうなーと感じさせる

    +0
    -0
  • 匿名

    くっせえブス腐マンカスアニメ消えろ

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公にも何にも全く感情移入できないわ
    ただボーッと見て何の感情も湧かないアニメだった

    +0
    -0
  • 匿名

    萌え豚アニメばっか見てる人にはつらいだろうなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    公式の説明文読むとストーリーが理解できるってことは監督の構成が恐ろしくへたってことだな

    +0
    -0
  • 匿名

    しにたいというセリフが出たところで打ち切った。それ以上は観るに堪えなかった。
    そもそも、不しの人間はなぜにしにたがるという設定なのだろう?(それが人間だとした場合の話だが)
    悠久の時間を過ごして、大切な人が自分より先に老いてしんでいくのを見るのがつらい、という設定ならわかるんだが、単にしねないからしにたいというのはわからん。
    生は、しの写鏡だから(飛び降りたりガラスでのどを切ったりしてでも)しにたい、というのは、支離滅裂だろう?そんな、しの写鏡となる生は、なんなんだ?無駄遣い?

    しにたくてもしねないのなら、深海とか宇宙空間とか、人類がしんでしまうから行けないところへ行けよ。それもいやなら、傭兵にでもなって無双してろよ。なぜ、無駄にしのうとする?と、アニメの設定に首をかしげても仕方がないんだが。(以上、漢字の「し」がはじかれてしまうので、ひらがな)

    江戸川乱歩の名を解釈して新たな作品を作るのはいいけれど、オマージュでもなく、解釈でもなく。
    なんというか、幻滅した。

    +0
    -0
  • 匿名

    乱歩きたんのが100倍おもしろかった

    +0
    -0
  • 匿名

    文豪ストレイドッグスみたいなもんか
    こっちのほうがマシだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    アクセラレーターみたいな奴要らないよな?
    なんで探偵ものに別の作品のキャラ持ってくんだよ馬鹿か。

    +0
    -0
  • Comments are closed.