チア男子!! 第12話(最終回)

チア男子!! 第12話 (最終話)「チアダンシ!!」


【公式動画検索】

チア男子!!動画一覧TOPへ

コメント欄

チア男子!! 第12話(最終回) コメント

  • aaa

    1コメ

    +0
    -0
  • 匿名

    最後くらい作画もっと頑張れよ…
    ホモくせえけど、素材はそんなにキライじゃなかったんだが

    +0
    -0
  • 最終回面白かった~よ

    +0
    -0
  • 芸ニューの名無し

    面白かったー。名作だわ。
    けど最後はもうちょっと余韻が欲しかったなー。
    2期期待してます。

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子アニメ終わっても

    秋も腐女子系がある

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモ臭いから男は見ない
    絵が古いから女も見ない
    でも実はわりと面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    単純に面白くないから誰も見なかっただけだと思うよ

    +0
    -0
  • 匿名

    チン~!!
    良い子だよ君は

    +0
    -0
  • 匿名

    最後wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ウォーターボーイズを思い出させる良い青春アニメだった!

    +0
    -0
  • 匿名

    名作になれる素材なのに、もったいなかったな
    どうなんの?!て気になる所が全部サラーっと終わっちゃいましたわ

    2期あるならもうちょっとチアの部分詰めてくれ!さすがに大会カットしすぎ
    人間ドラマがメインなスポーツアニメ他にもあるけど、ライバルがいた意味とか、大きな大会はそこそこちゃんとしてたよ… 次に期待!

    +0
    -0
  • 匿名

    きれいにまとめたって感じはあるけど、大会をもっと見たかったな~。

    ブレイカーズの演技、短かった。
    スパークスやドリームズの演技も見たかったのに。

    +1
    -0
  • あさちむ

    めっちゃ感動した(T^T)
    2期やって欲しいです(*^^*)

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと女々しくてしんどいとこあったけど、けっこー楽しく見てました
    なのに最後・・簡単に終わらせ過ぎてもったいないなぁぁぁ

    +1
    -0
  • SUN

    基本、女性向けだったよね…。

    ありがとう!
    チア男子!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    女性向けなのか?それにしては「○○きゅん」とか言う奴いなかった気がするが。

    まあ男だけど面白かったよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    好きだったけどもっと上手くやれただろってのは思うね

    +1
    -0
  • 匿名

    気楽に、楽しくて、でちょっと感動できて面白かった。

    +0
    -0
  • Comments are closed.