レガリア The Three Sacred Stars 第5話

レガリア The Three Sacred Stars 第5話 「反撃」



【公式動画検索】

レガリア The Three Sacred Stars動画一覧TOPへ

コメント欄

レガリア The Three Sacred Stars 第5話 コメント

  • 匿名

    米書けよ
    待望の5話だぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    レガリア The Three Sacred Stars 第5話
    http://www.miomio.tv/watch/cc290867/

    +0
    -0
  • 匿名

    速いですね。
    ありがとうございます!!
    やっと続きが観れました!!

    アーベルはやっぱり、の結末でしたね。
    本人は満足そうでしたけど。
    アーベルの真の目的は・・・?

    あと、個人的に、女キャラ同士で抱き合うのは何ともなくても、
    それが仮に(今回はなかった事だけど)男キャラ同士だと受け付けないのは何だか不思議な感じに自分で感じました。
    自分が男だからかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    延期した意味がさっぱりわからん。
    どんな超展開があるのか期待していたのに、淡々と進みすぎ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑
    コメ無いからって
    制作スタッフが焦って書かなくてもいいですから

    +0
    -0
  • 匿名

    茶番すぎてコメントに困るわw

    +0
    -0
  • 匿名

    こちらが準備してる間
    敵がぼけーっと待ってくれる展開
    そろそろやめよう

    +0
    -0
  • 匿名

    この流れから5話うちきりになったら神展開なんやけどなw

    +0
    -0
  • 匿名

    もっと米書けよ
    待望の5話だぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    本当に百合が好きな人間は実は薔薇もいけたりする。無理というやつは薔薇を真面目に読んだことがないか、食わず嫌いで端から読む気がないやつ。

    女キャラ同士が抱き合うのが大丈夫でも男同士が無理っていうのはその抱き合ってるキャラたちの間に入りたいとかハーレムとかそういう自分の入る隙間を無自覚に見てるんや(出来るかできないかは関係なく)

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は百合も薔薇も美しいと思うぞ!
    花束も良いが花瓶に生けたときがまたなんとも……

    +0
    -0
  • 匿名

    暇になったら観に来るわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑
    そういうクッサイコメントはいいから…
    あと、薔薇は花瓶に生けても映えねぇから。
    花瓶に生けるなら百合、花束ならどっちでもいいんだがな…

    +0
    -0
  • 匿名

    後ろに回り込まれた時の2人の見えてる感じがかっこよかった。

    +0
    -0
  • 真実の声

    本当に格好いい戦い!

    女王として一歩成長したし
    二人の絆も強くなった。

    アーベルは最後まで騎士道精神
    を持った…素敵な悪役。

    +0
    -0
  • こうじ

    一見作りが甘く見えるのは全部伏線だからな~
    最後まで見ろよ~
    最後まで見ろよ~

    +0
    -0
  • see

    わざわざ戦う必要はないだろこれ。事情を話して協力してもらうことはできないのか?

    何で国民の前でわざわざ戦ったんだ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.