ブブキ・ブランキ 星の巨人 第13話

ブブキ・ブランキ 星の巨人 第13話「黒い王舞」


【公式動画検索】

ブブキ・ブランキ 星の巨人動画一覧TOPへ

コメント欄

ブブキ・ブランキ 星の巨人 第13話 コメント

  • 匿名

    いらねぇな

    +0
    -0
  • -#2331

    あー、やっぱりw

    +0
    -0
  • 匿名

    ブブキ・ブランキ 星の巨人 第13話
    http://www.miomio.tv/watch/cc291139/%5B/色%5D

    +0
    -0
  • ◎◎◎

           /|
           |/__
           ヽ| l l│<ハーイ
           ┷┷┷

    あるかなー?

    みてきまーっす◎

    +0
    -0
  • 匿名

    ん・・・二期になっても一期となんら変わらん感じする

    +0
    -0
  • 774@本舗

    1期より面白いやん

    +0
    -0
  • 匿名

    とばしとばしで15秒ほど見ました

    ですよねー

    後は皆様におまかせします

    +0
    -0
  • 匿名

    一期の失敗を挽回しようとした??

    なんか、前はやりたいこと詰め込みすぎて、こけたんだな~ってこんかいもそんなかんじだなこれ・・・

    12話というくくりのせいだと思うが、詰め込みすぎて全くいろんな意味で意味の分からんアニメになってたが、今回もそんな感じがにおいまくるな・・・

    もし24話でやってたら、よいアニメだったかもな、人気は出ないと思うが⒲

    この監督、おちめじゃね?俺的に全然知らね~けど有名なんでしょ?

    評価、映像が少し良くなった?ね

    だが、結局のところ、腕はわるくないとおもうが、普通w
    動画だけなのに、ゲームのグラに負けてるぞ??(ゲームのイベ動画など)

    感想・・やっぱつまんねー

    +0
    -1
  • 匿名

    とりあえずキモイポーズとったり中華アニメじゃないからしばらく様子見

    +0
    -0
  • 匿名

    >変なノリ

    1期の細谷の外人とかは寒かったけど
    妹は違和感ない

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずのキモイ不自然な動きの低予算CGでワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    ボボキ・ボランキ

    +0
    -0
  • 匿名

    全く話題にもなってなかったのに何故二期が作られたのか謎

    +0
    -0
  • 匿名

    1期そんなに失敗したのか・・・
    まー尺足りなすぎて詰めすぎな感じで終わったけどw

    2期もあいかわらずCG(3D)うめぇな

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうのってよくゲームや映画のCGと比較されるけど、製作期間も予算も全然違うから比較するのはおかしい

    +0
    -0
  • 匿名

    チン.ポ・ボキボキ?
    痛そう(小並感)

    +0
    -0
  • 匿名

    エンディングで流れてる曲誰の?素人?

    +0
    -0
  • 匿名

    2期やる必要あるのか?売れないでしょ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    一期より良くなってるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    1期よりCGの違和感が無くなって、パッと見CGと作画の見分けがつかないくらいになってる

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうのってよくゲームや映画のCGと比較されるけど、製作期間も予算も全然違うから比較するのはおかしい
    2016/10/02 | – #-

    あれっすよ?批判ではないですが、CGなので一度ベース作ってしまえば、結構楽に作れるんですよ?前回で出てきてないキャラとマップとメカは新しく用意しますけど、マップ以外は、もうベースで来てるからね(キャラ見ればわかると思いますが、あれベース同じだよタイプ別で)なお、CGに対して言いたいのは、アニメ風にするってことは結構楽になるということなんです、なので残念なんですよw

    あしからず

    やっぱ人気はないね、あいかわらずw

    +0
    -0
  • 匿名

    少なくともReゲロよりは好き

    +0
    -0
  • 匿名

    1期に比べたら良くなっている。今後に期待したい。

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに変なノリ
    2話視聴予定

    +0
    -0
  • 匿名

    細いけどイギリス人(?)でジャンヌダルクの再来ってセリフ色々おかしくね?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかきっついわー

    +0
    -0
  • 匿名

    レガリアに、ケンカ売ってるw

    +0
    -0
  • 匿名

    妹がここで出てきてんだから元々分割2クールだっつーの

    +0
    -0
  • 匿名

    一期よりがんばって面白くしてる気がする。テンポも良かったし。
    3D進化しすぎてよい意味で3Dに見えないわ

    +0
    -0
  • see

    母親が元凶なのははっきりしただろw

    タクシーから降りて飛んでいけばいいだろw方向は人に聞けよ。

    母親はどこに行ったんだ?

    妹だけ置きざりにされたのか…

    +0
    -0
  • Comments are closed.