侍霊演武:将星乱 第1話

侍霊演武:将星乱 第1話



【公式動画検索】

侍霊演武:将星乱動画一覧TOPへ

コメント欄

侍霊演武:将星乱 第1話 コメント

  • 匿名

    miomioとB9のみわろたw

    +0
    -0
  • 匿名

    演出がまんま百花繚乱

    +0
    -0
  • 匿名

    視聴決定。
    投稿動画は画質悪し
    BS11 にて録画推奨。

    +0
    -0
  • 匿名

    東京はともかく、衛星放送するとは・・・

    地方は中国人観光客が少ないので、中国アニメへの関心が低い。
    衛星放送は時期尚早。

    +0
    -0
  • 匿名

    中華アニメ多いな

    +0
    -0
  • 芸ニューの名無し

    中国版FATEじゃねーかw

    +0
    -0
  • ウイルステロやめろクソ管理人

    +0
    -0
  • 匿名

    fateのパクリじゃねーかksチョン

    +0
    -0
  • 匿名

    劣化版fateだ、これ

    +0
    -0
  • 匿名

    内容全然入ってこん
    あと背景の縦線がうざい 汚い もう見ない

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くないんだが?
    あれだな、日本はアニメであふれてるから、輸入アニメって意外に、もう同じようなもの出ちゃってるってのがあるから、斬新とも思えないw

    国内放送(中国)だけでよいのでは?

    +0
    -0
  •  

    中国人らしい手垢の付いた厨二設定アニメ
    クリエイターの個性が出やすいアマチュアアニメでも中国人だけはこんなアニメばっかりなんだよなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    明らかに駄作
    ツッコミ入れる気にすらならない類の駄作

    +0
    -0
  • 匿名

    これ中華帝国の首が据え変わるたびに歴史を修正するお上への批判を自国でできんから日本のアニメでやってると理解すると感慨深いものがあるんだがw

    +0
    -0
  • 匿名

    線が入って液体をこぼしまくってFATEのパクリ訴えるべきじゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    いや~乱世乱世。
    作画良いのにペンキの塗りあいでもしてるのかってくらいテクスチャ演出が邪魔だな。ストーリーは退屈だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    “見苦しい”という言葉がピッタリ。
    残念だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    画面見づらい・・・
    これで小喬大喬はヒゲ面のおっさんだったら評価する。

    +0
    -0
  • 匿名

    色々残念

    +0
    -0
  • 匿名

    シャーマンキングに見えるのは気のせい?笑

    +0
    -0
  • 匿名

    侍じゃないし、意味のない汚れの様な縦線で見づらいし、ストーリーもイマイチだし、何これって感じ。中国原作って知って、なるほど通りでって作品。個人的見解ではB級いやC級の作品ですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    小喬可哀想

    +0
    -0
  • 匿名

    画面見づらいな。作画をごまかすためか?

    +0
    -0
  • 匿名

    縦線が邪魔(д゚||)ガーン

    +0
    -0
  • 匿名

    兄チューブへ行ったら、ついでにソウルイーター見てストレス解放してから戻ってくるのオススメ~!

    非日常から日常に戻っても、縦線テクスチャがそのまんまでビックリ。
    場の雰囲気とかニュアンスの表現を理解するセンスが中国人にはないんだろうか。
    とにかく先へ進むほど画面が煩わしくストレスはんぱないので(文頭に戻る

    +0
    -0
  • 匿名

    もうなんか笑うしかないw
    こんなんじゃ日本のアニメーションのクオリティが疑われるよw

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな、許してやれよwww
    これが(自称)世界に冠たる中国さまの
    クオリティーなのだからww

    +0
    -0
  • Comments are closed.