NARUTO -ナルト- 疾風伝 第478話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第478話(698話)「和解の印」



【公式動画検索】

NARUTO -ナルト- 疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第478話 コメント

  • 匿名

    腹減った

    +10
    -2
  • 匿名

    るっせーよ うすらトンカチぃいいいいいいいいいいいいい

    +4
    -0
  • 匿名

    お互い認め会えたねナルト、サスケ!!

    +6
    -2
  • 匿名

    that’s a Great name. "OBITO"…

    +6
    -2
  • 匿名

    最後は泣けたぜぇ(´Д⊂グスン
    神画だった・・

    +7
    -1
  • 匿名

    サスケ可愛いな。
    後は後日談的な回をやってアニメナルトも終わりか

    +2
    -1
  • 匿名

    ここからはずっとアニオリで良いよ!ナルヒナやってほしい

    +4
    -1
  • 匿名

    普通に泣いた

    +2
    -0
  • 匿名

    いい最終回だった

    +1
    -0
  • 匿名

    手が
    手が
    手が

    まじかよ

    くっそう

    +3
    -0
  • 匿名

    腕が飛ぶとは

    +0
    -1
  • 中途半端な気がするが
    これで終わりなの?

    +2
    -0
  • 匿名

    七三分けの我愛羅が登場するまで待て
    それが最終回だ

    +1
    -0
  • 匿名

    な…涙で、画面がよく見えない…。
    原作でも泣けたけど、やっぱり音と動きがあるって、本当に凄いな…
    長い長い二人の追いかけっこにようやく決着がついた。
    この二人は、本当に絆が最高だ!!

    +2
    -2
  • 匿名

    ナルヒナとか言ってるやつって何を観てきたんだろうな
    この物語にナルヒナって別に重要じゃない

    +3
    -2
  • 匿名

    制作: やべぇ、ラストバトル2週で終わっちった・・・
        補完ストーリーで年末まで繋ぐか?

    +2
    -0
  • 匿名

    いいホモアニメだった

    +1
    -0
  • ナルトになりたい

    サスケの気持ちがよくわかる。
    サスケみたいなへそ曲り野郎を見てどう思う?自分がへそ曲りだからサスケのことがただの馬鹿野郎にしか見えない。こんな馬鹿野郎。どう思いますか?

    +2
    -0
  • 匿名

    終わる終わる詐欺だなw

    +0
    -2
  • 匿名

    700話は「七代目火影」だろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    石像が和解の印結んでるのと
    うるせえよウスラトンカチはED後じゃないほうがよかった気がするな

    +1
    -0
  • 匿名

    ココだけの話だが
    来年からBORUTOアニメ始まるぜ・・・

    +1
    -2
  • 匿名

    全話見たが、サクラがナルトの心臓揉みながらチュッチュッするところが一番よかったw

    +1
    -1
  • 匿名

    ナルヒナは重要じゃない(笑)
    確かに作品の主軸はナルトとサスケの絆の物語だけど
    両親が赤ん坊の時死んだ事に由来する、一人ぼっちだったナルトの家族の物語はヒナタ(とボルトヒマワリ)に落ち着いたのに何言ってんだw
    現実見れない馬鹿?

    ヒナタってキャラ自身は別に重要じゃないけど、ナルトが結婚して家族を作った事には重要な意味があるってこれまで読んでてわからなかったのか?

    +2
    -2
  • -#-

    ナルヒナは重要じゃない(笑)
    確かに作品の主軸はナルトとサスケの絆の物語だけど
    両親が赤ん坊の時死んだ事に由来する、一人ぼっちだったナルトの家族の物語はヒナタ(とボルトヒマワリ)に落ち着いたのに何言ってんだw
    現実見れない馬鹿?

    ヒナタってキャラ自身は別に重要じゃないけど、ナルトが結婚して家族を作った事には重要な意味があるってこ
    れまで読んでてわからなかったのか?


    こいつも十分馬鹿すぎる。
    何もわかってないウスラトンカチ。

    +1
    -0
  • 匿名

    別にナルトの子供はヒナタじゃなくても産めたわけだからな

    +2
    -0
  • 匿名

    そりゃナルトの子は誰でも産めるだろうが
    ナルトが愛せるのはヒナタくらい愛情が
    重くないと無理ってTHE LASTでやってたろ

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ、そのTHE LASTは信じられないくらいの駄作だったんだけどな

    RTNとBORUTOに挟まれた糞作だが、本当にキッシーが関わってたのか信じられん

    チャクラ砲だかなんだか忘れたけど、世界を救った英雄ごと月を破壊しようとしてたしwwヒナタへの想いに気付いたのも幻術の中とかアホすぎる

    +2
    -0
  • 匿名

    CG使ったな

    +2
    -0
  • 匿名

    二回目なのに泣いてしまった

    オリジナルの編集上手いね…回想シーンというか、なんというか

    そして言葉の一つ一つに重みがあるわ
    『俺の負けだ』とか、原作見た時コンビニで必死で涙こらえてたなー

    NARUTOは戦争編序盤~中盤少しグダついたが、良い終わり方だったと思う

    BORUTOも普通に面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    ずるいわ。
    サスケとナルトが仲良くしとったら泣くにきまっとるやん。
    少年編からずっと見てきてここで泣かんやつおる?

    +2
    -1
  • Comments are closed.