レガリア The Three Sacred Stars 第6話

レガリア The Three Sacred Stars 第6話「神機」



【公式動画検索】

レガリア The Three Sacred Stars動画一覧TOPへ

コメント欄

レガリア The Three Sacred Stars 第6話 コメント

  • 小花鈴

    プールだー水着だー!温泉だー

    2000年風化しない未発達のツルペタローリヌードだー!ヒャッハー!!
    最初からクライマックスの合法女児達のサービス特盛シコちん祭。不老ローリBBAだって?ちっちゃくて可愛ければおk。むしろ永遠にLO戯れだぞ幸せ過ぎ
    今からレナリアの契約者になってくる・・・レナちゃんに俺の神機が噴き出す温泉水ぶっかけプシャアアアア!!ったく、葉っぱの妨害とレナちゃんの水着フリル&合法女児達のローリ乳がバッチリ見れなかった事が残念。サラちゃん意外と人間らしさ残ってたのね。

    【selector destructed WIXOSS 劇場版】 Any6さんBD高画質
    Any6さん感謝。Any6さんBD高画質選択出来ます。

    明日深夜の新作前までに絶対見ておきたいWIXOSSの真EDがこれ。
    るう子とタマは友情を超えた真の百合!!俺もるうちゃんの排水溝から目ん玉までペロペロして生命のバトン繋いでいくもん!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ウゼ

    +0
    -0
  • 匿名

    お、まだ打ち切りにならないのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    もういいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    わかりにくいけど少しずつ分かってきた部分があるな~。
    今後が楽しみ。
    洞窟の中での幻想的なシーンとかBGMとか力入れてるな~。
    特に洞窟の中での幻想的なシーンはセンスあると思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    口だけ挟む役立たずな奴らより、UP主のほうが圧倒的に有益な事実から目をそらすなよアホwww

    +0
    -0
  • 匿名

    サラ、ティアは2人にとって支えだよね。
    しかし2000年生きてきて死という現実を知ってしまったサラは少し心配かも。
    闇落ちしなきゃ良いが…

    +0
    -0
  • 匿名

    最後元の姿に戻れないのやだな

    +0
    -0
  • 匿名

    この過疎ってるのみたらリゼロのアンチが湧いてたのがどれほど幸せかわかるな

    +0
    -0
  • 匿名

    >この過疎ってるのみたらリゼロのアンチが湧いてたのがどれほど幸せかわかるな

    リゼロはアンチが沸いていようが
    レムが可愛い
    水瀬いのりが可愛い

    それだけで十分だ

    だがこれは駄目だ
    どちらも盛り上がりきれていない
    実況レベルでも盛り上がりに欠ける

    EVAの場合Windows95が出たばかりで(Xファイル始まった年の冬で)パソコンもネットに殆ど繋がっていない状況の中ガンダム以上に盛り上がっていた(その年やっていたガンダムXは途中で打ち切り)

    怪盗セイントテールとか少女アニメ的なやつもセーラームーンと同じくらい力が入っていた

    近年でもセイクリッドセブンやエウレカセブン他キャプテンアースなど独自色の強い変身・ロボット作品が出され好評を博してきた

    機動戦艦ナデシコやモーレツパイレーツなど物語性やキャラクターの生き様など個性が描かれる作品ファントムやブラックラグーン、ヨルムンガンドなど戦略や知略について考えさせられる作品も数多く存在する

    カナンや空の境界、FATEなど異能や超常について触れるもの、絶対可憐チルドレンやゴーストスイーパー美神、ハヤテのごとくのように思い切ってギャグに走りながらも物語としての展開を見据えているものも存在する

    だが、本作はありきたり、変身・ロボットアニメにありきたりな展開をなぞるだけでどこかで見た感をぬぐえない

    変身・ロボットアニメにありがちな暴走・落胆・復活を早々に行い足早に展開を進めていることからこれらに対する風刺ないしアンチテーゼとして行っているのかもしれない

    だが、4話で仕切り直しを掛けた割にクォリティは変わらず、何の為に修正を行ったのかわからない等、問題が大きく後まで残るものまで存在する。

    これすらも、アニメ業界に対する風刺やアンチテーゼだとするならば意味もあるが、どちらにせよ、魅力ある作品とは言えない。

    近年の美少女アニメなどにありがちな、無駄に美少女で中身が無い作品という評価だけは避けられるよう期待する。

    +0
    -0
  • 匿名

    枯れ木も山の賑わいってか?
    幸せなのはアンチの頭の中だろ
    あんな存在必要ないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメもゲームも大体1995年頃で尽きてる

    メタルギアソリッドも2までそれ以降は物語の内容よりもグラフィックばかりで進歩が無い

    尖った作品を求めても、せいぜいゲームの多分岐ルートをそのまま物語に取り込んだループ物とかばかり

    ドラクエが物語として成立していたのはVIまで、FFはVIIとVIに評価が分かれるけど、いくら綺麗な映像を見せられても中身が無いと意味が無いし、

    この作品は登場人物の心の内にそれぞれの不安や考えがあるというのは伝わってくるけども、葛藤の核心が曖昧、それに対する対応も微妙

    銀髪の方のレガリアが緒方のレガリアギアに束縛または操られていることは明らかだけれど

    そこでは無く

    国民を守りたい→
    隣国に対する根回し無くTV中継
    パートナーを守りたい→
    後先考えずに暴走・根回し無し
    女王を守りたい→
    護衛・装備・機能に問題あり

    乗員分のパラシュート無し
    装備品に追跡装置無し
    先遣隊無し(過去に未知の現象で一国が滅びている)
    食料現地調達

    側近が機内の減圧に驚いてるけど
    少なくとも一国の女王とその義姉が搭乗しているんだよな

    非常時の対応とかそのための装備とか考えていないとか・・・。

    一応ジャケット羽織ってるけど何故前開けてるの?

    一応打ち合わせしてるんだよね?
    4話で今更に協力求めているし

    ザルなの?ねぇ?ザルなの?
    軍トップと首相と側近がフォローしてるんだよね?

    えーと、作品の品質がどうのとか言って、修正かけてたよね・・・
    修正かけるべきなのは映像じゃ無くて物語の構成とそれに対する考証の方なのでは・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    その情熱を自分の社会的地位向上のために使ったらいかがですか?

    +0
    -0
  • see

    レガリアも死ぬのか。そうなった場合相手はどうなるんだ?

    +0
    -0
  • see

    砂漠を緑豊かな土地にしたらその土地に適応している生物が死ぬだろw

    +0
    -0
  • Comments are closed.