Bloodivores 第2話

Bloodivores ブラッディヴォーレス 第2話「覚醒」



【公式動画検索】

Bloodivores動画一覧TOPへ

コメント欄

Bloodivores 第2話 コメント

  • 匿名

    見てないし見ないけどなにこれ? 1

    +0
    -0
  • 匿名

    覚醒剤NO

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこれ、バトルロワイヤル的な……?

    +0
    -0
  • 匿名

    この力…ケツ穴か!?

    +0
    -0
  • 匿名

    設定的には面白そうと思ったけど、悲しいまでにつまらないw
    素直に1話でやめておくんだった・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこれ?いきなり中国語?のタイトルでもう見る気なくなったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    え、めっちゃ意味不明w

    +0
    -0
  • 匿名

    ケツの穴の力で戦う異能バトルなんて斬新すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    機関銃掃射を伏せただけで1発も当たらないとか笑った
    しかもその後ピストルで麻酔弾撃つとか
    何のために機関銃で殺そうとしたんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメで初めてケツワープしてるの見たわ…

    +0
    -0
  • 匿名

    機関銃は当たらなかったんじゃなくて、当てなかった。
    どう考えても拉致の事実を隠すための偽装でしょう。

    +0
    -0
  • 匿名

    ショットガンがアサルトライフルみたいに撃ちまくってるし、怪物は手前の主人公スルーで奥の血しぶき上がってるところいくし、その間主人公微動だにしないし、色々やべえ。

    +0
    -0
  • 匿名

    シケツシュて吸血鬼じゃないのか?特に超人的な力もないようだが
    ハンガーゲーム的な流れか或いは何らかの理由で強者選出の振るいにかけてるのか

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白いこれ opいいし

    +0
    -0
  • 匿名

    OPの背景は素晴らしい出来なんだよ。
    けど、背景はプロダクション・アイ(日本企業)への外注だから、出来が良くて当たり前。

    酷いのが、キャラの作画。
    opなのにぐにゃんぐにゃんに歪んでいる上に、動きも悪いし、そもそも作画枚数が少なすぎる。
    これほど酷いopは久々に見た。

    これ、完全に原画担当の技量が足りていないだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    2話から急展開だな。面白い

    +0
    -0
  • Comments are closed.