刀剣乱舞-花丸- 第2話

刀剣乱舞-花丸- 第2話「【如月】言いたいことなんて…、何もない」



【公式動画検索】

刀剣乱舞-花丸-動画一覧TOPへ

コメント欄

刀剣乱舞-花丸- 第2話 コメント

  • 匿名

    はっやwwwwww

    +1
    -1
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    あの子は嫌いじゃあないけど、聞いといて自分語りに持って行くのウザいです。
    あとなんだろう…、Bパートはしょりすぎ感が強くて口ぽかーん。このメンツでいく!最後はこう!だけが決まってて中間がすっぽ抜け?そこいらの同人屋の方がたった十分程度でもちゃんと書くよなぁ…。織田刀三人主役ってより鶴丸主役のが正しいんじゃね。ってくらいBパートの印象ない。
    こうやって話も作画も話数が進むにつれ駄目になっていくんだろうなあ!

    +2
    -0
  • 匿名

    腐まん子アニメきたーー-
    糞つまらねえーーーーーーーーーーーーー

    +0
    -1
  • 3コメいただき!!!

    太字の文
    早いなぁ…
    信長の言われようがエグい笑

    +0
    -0
  • 匿名

    デュエットって聞いてたから織田組で歌ってくれたのすごい嬉しい
    次週誰だろう

    +1
    -0
  • 匿名

    よくこの作画のクオリティでアニメ化したな
    小学生レベルだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    これはファン向けの作品だな

    +0
    -0
  • 匿名

    ミントを地植え……あーあここもミントの海に沈むな

    燭台切が鶴丸と顔見知り設定萎えるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    乱藤四郎ちゃんの為に視聴続けるわ
    あれで生えてるとか最高だな

    +0
    -1
  •  

    うひょおおおおおお
    今回のは観やすかった!

    +0
    -1
  • 匿名

    てっきり同田貫出ないと思ってたら(出ても一瞬)2話で出てきたー!!!扱いも思ったほど雑じゃなくて良かった…

    +0
    -0
  • 匿名

    刀〇〇舞 ー菊〇ー

    +0
    -0
  • 匿名

    女みてぇな男がクソ気持ち悪い
    マジ吐きそう

    +0
    -1
  • 匿名

    真っ黒盗用クソアニメ見てる奴の気がしれん

    +0
    -0
  • 匿名

    3人ともかっこいい!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    男いらないなら見るなよ
    不細工豚どもはさっさと消えろや

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑脳みそ腐ってる奴は息もくせぇな
    腐臭撒き散らしてんじゃねーよブスが

    +0
    -0
  • 匿名

    OPとEDの作画は良いけど二話にして本編の作画が崩れてきたのが残念もう少しだけ頑張って欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    腐だけならまだしも(元が女性向けだし)完全にキモオタ男であろうアンチがいるのがウケるwなぜここに来たw2話だよ?見てるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    >↑脳みそ腐ってる奴は息もくせぇな
    腐臭撒き散らしてんじゃねーよブスが

    ブーメラン刺さってますよ?wwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >腐臭撒き散らしてんじゃねーよブスが
    ドー・テイ臭いから消えろ

    +0
    -0
  • 匿名

    BGMがゲーム内と同じなのがいいねー

    +0
    -0
  • 匿名

    わざわざこんなところでまで来て文句言ってる馬鹿の多いこと…
    腐向けwって言いたい為だけに来るとかどれだけ暇なんだろう
    可哀想な人達だね、哀れで仕方ない
    で、このコメント見て「ま~んはホント臭いなwww」とか言うんでしょ?
    他に語録はないのかと心配になるレベルだね、ホントに残念な人達だなぁ

    作画崩壊は今後改善されることを願って
    あとは数珠丸を出してほしいなぁ…花丸では出ないかなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    暇潰しにはまあ見てるんやけど。。自分も、一応女やけど。さっぱりキッパリ
    せん男とか。。。違和感有るし。ガチコメするなら。こんなお喋りばっかで仕事が遅そうな男に好感は持てんわ(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    男士を紹介する日常アニメなんだなーと思った
    安心して見れる

    +0
    -0
  • 匿名

    ファン向けアニメだなって…ファンとしては嬉しい限りだけどね。アニメも思ったよりひどくないし。
    キャラクターが動いてしゃべってるのが感動する。

    +0
    -0
  • 匿名

    図星つかれて腐女子が発狂しとるwww
    せめて醜いのは容姿だけにしとけよw

    +0
    -0
  • 匿名

    キモオタ同士自己嫌悪せず仲良くやれよ

    +0
    -0
  • 匿名

    近年よく見る萌え萌えギャグパートが想像よりキツイ
    ド殺伐斬り合いを延々しろとは言わんが、たぬきの手合わせのところみたいなキャラのかわいさみたいなものだけで殴るのはいただけないぜ(このアニメだけに言えないけど)
    後、取ってつけたような織田パートはさすがにお粗末だな、と
    安定の精神的成長の為の餌みたいに思えてなんかやだね
    このままだとヘイト高い系主人公になっちゃうヤバイヤバイ…
    限られた話数で仕上げるのは難しいことはわかってるし、主役優遇は仕方ないけど
    もうちょっと全体的に愛をふりまいて、どうぞ
    あっ、愛染君がくっそかわいかったです(超高速掌返し)

    +0
    -0
  • 匿名

    批判してる人達2話にも関わらずちゃんと見てるのに草を生やさずに入れない
    そもそも一話でどんな話かわかるのに2話にまで批判書く人は暇人何だな〜、ニートさん批判お疲れ様です!!≡∠(•̀ω•́)

    +0
    -0
  • 匿名

    >ドー・テイ臭いから消えろ

    ↑うわぁ^^;
    お前の満子の方がすげえ臭いんだけど^^;www

    +1
    -0
  • 匿名

    未だにアンチ書いてる人って、
    アンチコメわざわざ書きに来なくていいわ‼︎
    っていう風に絡まれたいのかよw
    作品が好きな人に批判されるのわかるだろw
    マジかまちょかよw

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらない
    そして
    気持ち悪い

    +0
    -0
  • 匿名

    凄く不毛な争い。

    見たければ見ればいいし、見たくなければ切ればいいと思う。
    選択の権利があるんだから、それくらいご自分のご判断でどうぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらんと言いながら視聴してコメを書く←何のためなんだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    人気作品にアンチは付き物
    むしろこいつがなくて皆から大絶賛されるアニメのほうが少ない
    人気の度合いを図るのにアンチはなくてはならない存在
    ありがたいことじゃよ…

    +0
    -0
  • 匿名

    うげぇ、、、つまらん。
    ユーホー版に期待しよ

    +0
    -0
  • 匿名

    可愛いは正義。

    +0
    -0
  • 匿名

    初見だと楽しめる要素が潔いくらい無いなw

    +0
    -0
  • 匿名

    >ドー・テイ臭いから消えろ
    >お前の満子の方がすげえ臭いんだけど^^;www

    いいこと教えてやろうか?
    お前ら、同類だからな。
    同族嫌悪ってやつかねえ…どっちも醜いわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    可愛いけど、可愛いだけ。
    Ufoに期待しときます。

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモきもいゴキ腐りが群がってきもい

    +0
    -0
  • 匿名

    まともにアニメの感想を書いている人にも否定的なコメだったら「イヤナラミルナー」「ニート乙!」「カマッテホシイノ?w」だもの…。

    楽しい気分に水を差されて怒るのは分かるけれど、「嫌なら見るな」ではなくて「見たいなら妥協しよ」って言える余裕を持ちたいところね。
    刀剣乱舞が好きだからこそ言いたくなる否定コメもあるでしょうに…。

    実際男士が動いて喋るのは嬉しいけれど、ゲーム内と人格違うんじゃ?と思ったり展開端折りすぎて正直つまらない所もあると思うわよ?花丸…。

    ただまだ2話じゃない。私はここから面白くなると期待して見るわ。

    …長々失礼しました。第3話も楽しみにしているわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    長文してまで説教せず、スルーできる余裕を持てたらもっといいんじゃない。

    +0
    -0
  • 匿名

    「とある本丸」の、「とある刀剣男子」って公式が言ってんだから
    よそ様の本丸のこの子ってこんな感じなんだー程度で見てればいいじゃない。

    腐で見ようと思えば見えるし、どっかの日常アニメだと思ってみればそれに見えるし、お前らどっちもどっだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチがいるのは人気の証拠

    +0
    -0
  • 匿名

    荒れてるな〜w
    DTが刀剣男士に嫉妬でもしてるの?
    アニメ相手にひがみとかみっともないよ?w
    否定コメや煽り書いてる投稿者が哀れすぎるわw

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲーム知らない初見ですが
    雰囲気に慣れたのか1話よりは世界観飲み込めたわ
    でもあらすじか?レベルの駆け足っぷり展開ドイヒー

    +0
    -0
  • 匿名

    嫉妬じゃなく単純に気持ち悪いんだろうね
    アニ豚とか関係なく全ての男から見て気持ち悪いよ…このアニメは
    だから批判とかいっそ気にすんな

    +0
    -0
  • 匿名

    嫉妬じゃなく単純に気持ち悪いんだろうね
    アニブタとか関係なく全ての男から見て気持ち悪いよ…このアニメは
    だから批判とかいっそ気にすんな

    +0
    -0
  • 匿名

    冷静装って必死に動揺を隠す男代表!
    おっと二回!二回連続送信です!動揺を隠しきれない!

    気持ち悪いアニメの二話のコメント欄までわざわざ覗きにきて頑張って何ともない風を装い下手な煽りする男の図。
    お勤めご苦労様です、はい退場。

    +0
    -0
  • 匿名

    >長文してまで説教せず~
    説教が目的ではないのだけれど、確かにそう感じさせてしまう書き方をしているかも…。気を悪くさせてごめんなさいね。否定コメの人も同じファンなのだから和睦したいだけなの。(もちろん荒らしは除外よ)

    >「とある本丸」の、「とある刀剣男子」って公式が言ってんだから~
    そうそう、こういう風に提案をして貰えたらそれぞれの要因で苦手意識ができてしまうファンも整理をつけて楽しく視聴できると思うのよ。
    あ、ちなみに男士のイメージが違うなと思ったのには1話で苦悩して割り切っているから大丈夫よ。ありがとうね。

    …反省したはずなのに結局長文になってしまったわ…。書き込み自粛しよう…。

    +0
    -0
  • 匿名

    争え・・・争え・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    西郷隆盛曰く、ホ モ レ ズってそうゆうのは、産れた時から性 同一 障 害という、障 害者なんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    でっていう

    +0
    -0
  • 匿名

    刀剣女子を出してくれたら文句はねーぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    DTDTって頭悪そうな引きこもり不潔ニートぼっちブスばっかだな

    くたばれ低能メス豚

    +0
    -0
  • 匿名

    きんもー☆

    +0
    -0
  • 匿名

    >頭悪そうな引きこもり不潔ニートぼっちブス

    本日も特大ブーメラン放たれました、お疲れ様です
    こんなところで言い争ってる時点で全員同類、それがわからないほどの低能ばかり

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑3
    図星だからってそんな必死に貶さなくても…。
    あなたみたいな頭悪そうな引きこもり不潔ニートぼっちブサイク低能男でも、卒業できる日が来るって!大丈夫、がんばって!

    +0
    -0
  • 匿名

    初見さんにはついていけない展開のスピード…
    でもファン的にはアニメ最高です!好きなキャラが動いて喋ってるだけで感動…話に中身がないのは残念だけど、キャラクターが動いてるだけで嬉しいな…
    今後の展開に期待!

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑2
    決め付けとか本当頭悪そう…

    +0
    -0
  • 匿名


    先に決めつけしたのは↑5の人なのにな、同一人物かな?

    お仲間だか自分だかのフォローするのに必死みたいだし、この辺にしといてあげたらどうでしょう…。

    +0
    -0
  • 匿名

    毎週変わるとは聞いてたけどEDいいな
    各キャラにスポット当ててくれるみたいで嬉しかったわ!

    +0
    -0
  • 匿名

    完全にファンアイテムだね
    それぞれの刀の設定をはしょって
    戦闘シーンは決めポーズと決めゼリフのオンパレード。
    一からの感情移入や戦闘の流れは切り捨てて
    それぞれのキャラっぽい良い場面を詰め込む事に専心した感じ。
    割り切った上で一応起承転結付けてるから上手いと思うよ
    上手なファンアイテム。

    これだけ目指す所がはっきりしてるんだから、合わない人は見なきゃ良いだけだね。
    ストーリーを楽しみたいので自分はユーフォの方に期待します。

    +0
    -0
  • 匿名

    主ったらーに声出してワロタ

    +0
    -0
  • Comments are closed.