ポケットモンスターXY&Z 第45話

ポケットモンスターXY&Z 第45話「サトシとラストバトル!セレナの選択!!」



【公式動画検索】

ポケットモンスターXY&Z動画一覧TOPへ

コメント欄

ポケットモンスターXY&Z 第45話 コメント

  • 匿名

    次にポケモン持ち越せないからサトシゲッコウガも見納めか・・・
    なんか本当にXYロストがキツイ

    +0
    -0
  • 匿名

    あぁ…かわいい…あんなん反則や
    ホウエン行くって事はセレナのコンテストじゃん 最高かよ
    ハルカ・ヒカリ・セレナのコラボとか何それめっちゃ見たい

    サンムーンに望むのは過去シリーズとの関連付けかなぁ
    XYでは唯一そこが控えめだったから、アローラで過去キャラ出すの復活してほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    展開が思ったより早い……
    もう少し見ていたいよ~

    +0
    -2
  • 匿名

    やばい、毎度の事だけどすげえ寂しい
    たまにはヒロインかごはん係続投してもええんやで?

    +0
    -1
  • 匿名

    サトシゲッコウガも次回でお別れか
    てかクセロシキってジュンサ-さんに捕らえられてなかったのか

    +1
    -1
  • Comments are closed.