Bloodivores 第3話

Bloodivores ブラッディヴォーレス 第3話「血能」



【公式動画検索】

Bloodivores動画一覧TOPへ

コメント欄

Bloodivores 第3話 コメント

  • 匿名

    よゆよゆ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い?

    +0
    -0
  • 匿名

    ツンデレして3話まで見たけどおもんない/(^o^)\

    +0
    -0
  • 匿名

    ?キャラの動きに違和感を感じないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    何故ダイナマイト投げてまで壁から脱出したいの?そして行き止まりです?
    窓から脱出する気は?そして弥流が窓から景色を眺めたとき、それは2階のように感じる。
    どうやら脱出する気はないようですね。
    次回予告、第四話「犠牲」?犠牲が出て当然です。

    あまりの愚かさに苛立ちが襲います。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか素人の絵みたいな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    静止画ばっかなんだが予算ないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    静止画多かったね・・・
    ヒロインらしき子の神狙撃に笑った。最初から戦えよ
    合流した女も胡散臭さ出してるんだろうけど急に女子の会話とか不自然
    まだ謎を小出しにしてる段階で何とも言えないけど
    登場人物それぞれの関わらせ方が雑

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでアンジはダクト出たときは下にしっかり囚人服着てるのにカメラ変わったら裸パーカーになってるの?服脱ぐシーンはまた囚人服復活してるし

    +0
    -0
  • 匿名

    アンジーの服破れてるというかはだけてたのに、1シーン前と後で違うのと胸のボリュームが

    +0
    -0
  • Comments are closed.