おるふぇんず第2期 第3話(28話)

おるふぇんず第2期 第3話(28話)「夜明け前の戦い」


【公式動画検索】

おるふぇんず第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

おるふぇんず第2期 第3話(28話) コメント

  • 匿名

    種川 こと ガンダムまとめ速報の管理人 がひまわり動画でも沸いて大炎上www 種川ってのはガンダムまとめ速報の管理人やその取り巻きなど、SEED厨などにいるアンチ富野のゆとりの蔑称 ひまわり動画 でも種川が自演して炎上しておりますwww

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ生きてたか

    +0
    -1
  • 匿名

    今日も良い所で終わるな~w

    +0
    -0
  • 匿名

    何かドズルの最期みたいな展開だなw

    +2
    -0
  • 匿名

    ガエリオ阿頼耶識ver.か。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    抜群におもろい

    +0
    -0
  • 匿名

          CAST

    メリビット・ステープルトン  田中理恵

    音響勢作担当 田中理恵

          別人・・・?

    +0
    -1
  • 匿名

    いい面白さ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり、ガリガリ君でしたか。

    よく生きていたなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    仮面ネタ好きね

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑と、種川が申しておりますwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    いきてたねーーーwww

    +0
    -0
  • 匿名

    別人。有名やぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかの三つ巴w
    くっそ面白くなってきた!

    +0
    -0
  • 匿名

    ビスケットもマスクかぶって出てこいよ
    体型バレ

    +0
    -0
  • ユージン鼻血出すぎwww

    クッキーだかクラッカが、クーデリアの長すぎる髪が地面につかないよう持ってあげてるシーンが可愛かったw
    あとOPで、バルバトスが横に90度倒れてアトラの画に切り替わる“強盗返し”のような演出がなんか好き。

    +0
    -0
  • 匿名

    アトラむっちゃ可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    死んだと思ったら生きてた奴多すぎぃ!w

    +0
    -0
  • 匿名

    しっかし何度聴いてもハイキューとかにかかってそうなOPだよな。(特に出だし)

    +0
    -0
  • 匿名

    マクロスΔがロボファンを置き去りにし、レガリアは途中ストップ・・・。

    辛かった・・・だが!

    やっと春である!!

    この時を待っていたのである!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    富野ガンダム以外は糞
    富野こそ最高
    お前ら糞アニメで満足してんじゃねえよ

    +0
    -0
  • 名無しさん

    >富野ガンダム以外は糞

    冨野って誰?

    +0
    -0
  • 匿名

    三ヶ月に、「あんた、邪魔」って言われたら、こえ~ょ

    +0
    -0
  • 匿名

    シノもガンダムフレームに乗ることあるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ユージン、アキヒロ、脇役も皆いいキャラしてるね。まだ3話でなかなかの盛り上がり。

    +0
    -0
  • 匿名

    ビスケットにマスクwww その発想はなかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    1期は少し世界観が狭い気がしたけど今期はいい感じに広がっておもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    富野信者可哀想に。ここしか居場所がないんやね

    +0
    -0
  • 匿名

    海賊、いくらなんでも噛ませすぎやろwww

    +0
    -0
  • 匿名

    さすミカのせいで敵はどいつもこいつも雑魚にしか見えないからいまいち盛り上がらないんだよなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    流石にビスケットマスクは草

    +0
    -0
  • なな

    めっちゃ面白い!

    +0
    -0
  • Comments are closed.