レガリア The Three Sacred Stars 第8話

レガリア The Three Sacred Stars 第8話「帰還」



【公式動画検索】

レガリア The Three Sacred Stars動画一覧TOPへ

コメント欄

レガリア The Three Sacred Stars 第8話 コメント

  • 匿名

    米書けや

    +0
    -0
  • 匿名

    このロ リ コ ン キ モ オ タ 媚アニメまだやってたのか。糞だな´_ゝ`)

    +0
    -0
  • 真実の声

    ヨハンの最期か…。

    +0
    -0
  • 匿名

    クソガキがまた再登場する気満々の舐めプ死亡だからカタルシスの欠片もねえ

    +0
    -0
  • 小花鈴

    パッとしない大人しい子だから今まで眼中無かったのに・・・それは偽りの姿。本物のケイちゃん好戦的な性格可愛過ぎだろ!!
    あんなん見せられたら素粒子レベルまで分解されたくなっちゃう、やっぱりレナちゃんティアちゃんケイちゃんの永久炉裏3人娘が最高だぜっ!!
    ケイちゃんシコくてたまらん射●管理頼むわ。ケイちゃんを悪堕ち人形にしてたクソガキマジ最悪。扱い方分かってないよね。それに俺としてはユイのリョナでは全然ビクンビクンしない。レナちゃん達に酷い事し・・・クソガキ処刑スッキリしたわ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    マジで感動した
    超久々だったけど
    イイね
    このノリ好きだわ

    ちなみに話はわからんかったけど
    3幼い女子とその保護者、これで充分
    ホント作画は良いね

    +0
    -0
  • 匿名

    いいね!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    「微粒子レベルで存在している」の「微レ存」ならぬ
     
    「素粒子レベルまで分解してあげる」の「素レ分」誕生

    「微レ存」の元ネタは「今なお微粒子レベルで残留している」なので
    「素粒子レベルで消滅させる」で「素レ消」でも可

    +0
    -0
  • 匿名

    ぅゎょぅι゛ょっょぃ
    多分他の二機に対応する第二第三のヨハンがいるか、この戦闘の間で封印の楔開いちゃったかだよねこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    どうせガキの目論見通りなんだろ
    戦闘が茶番で萎えた。

    +0
    -0
  • 匿名

    ケイちゃん好戦的でワロタ

    +0
    -0
  • see

    女王は誰がつかんで助けたんだ?

    封印をとくためには全員が覚醒している必要があったとかだろどうせ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.