Lostorage incited WIXOSS 第3話

Lostorage incited WIXOSS 第3話「セレクター/蜜と毒」



【公式動画検索】

Lostorage incited WIXOSS動画一覧TOPへ

コメント欄

Lostorage incited WIXOSS 第3話 コメント

  • もしや

    1ゲット?

    +0
    -0
  • 匿名

    前作はまだついていけたけど、
    2期目はもう無理だなあ。今日でさよならします。
    皆さん頑張ってください。
    夏アニメと秋アニメは自分の中では早々に脱落するのが多いなあと言う感じがする。
    春はそうでもなかったんだけどなあ。

    +1
    -0
  • 匿名

    安心しろダチ公
    俺がかわって頑張るZE(核発電並みの自家発電で

    おめーらみんなにスズ菌くれてやんよ

    +1
    -0
  • 匿名

    第1話のコメ欄、このアニメと無関係な話で盛り上がってるwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    アケチ召喚でオダノブをサーチって((;゚Д゚)ガクガクブルブル

    笑えばいいのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    機関が故障した?手でスクシューを回してでも艦隊機動に同期しせい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    WIXOSSのBOOK MAKERとか興業がニッチすぎんだろwww

    リアル世界ではWIXOSSパーチー企画するタカトミとSHOPの人間のことだよな?黒スーツは着てねえよ

    +0
    -0
  • 匿名

    井口が全部をダメにした
    モウダメポ…_〆(゚▽゚*)

    +0
    -0
  • 匿名

    黒幕でてきた

    +0
    -0
  • 匿名

    メンタルに影響するアニメ面白いです。

    +0
    -0
  • 匿名

    カード買うなよ

    +0
    -0
  • 小花鈴

    俺好みのちっちゃい女の子こと小柴莉緒ちゃん出番無し・・・か、残念。

    OPに出てるからただのゲストモブじゃないって再登場待ってるよ。それにしてもシコい子次席だった鬼畜こけし声のかがりちゃんあっさり退場とは寂しい。何あの転落ぶり。第2話で
    あんなに余裕ぶっこいて千夏の事をカモってたくせに、いざ自分が追い詰められたら思いっきりかませ化しちゃうとは性格悪い小物なのがそれはそれでゾクゾクしちゃうの!!
    今回出てきたイケメン薄い本のヤリチン要員にしか見えないと思ったらただの女児シスコンかー。
    奴のルリグはあきらっきー系ヤンキー現役女児で嫌かも。代償とかやっぱりVividとは比にならない重さだよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ワーナーなら三澤紗千香みたいな美人がおるやんけ
    わるいけどチェンジ頼むわ

    +0
    -0
  • 匿名

    野太い声の小娘はまほいくのタマ役か?

    +0
    -0
  • 匿名

    セルフウィクロスを無駄打ちとかいうなやこれは女体の研究や

    もんじゅが稼働すればプルサーマルで自家発電できるんじゃ

    +0
    -0
  • 匿名

    アンインストールみたいなストーリーだな。
    原作者同じ?
    EDは良い感じ。

    +0
    -0
  • 匿名

    トカクさんは結局なんの役してたんだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    一番最後の提供のガクガク面白いと思ってやってんのか
    ○ねよksスタッフ

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘シーンは全カットでいいかな

    +0
    -0
  • 匿名

    最後に笑かしてくるなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    アンインスコは鬼頭の漫画だろうが!
    OPEDの文字は読まないタイプか?

    +0
    -0
  • 匿名

    シリアス物であの提供は無いわw
    それにしても今回もやりたいこと良く分らんな
    視聴組みは頑張って~
    次は最終話の反応見に来るわ

    +0
    -0
  • 匿名

    三澤ならさっき自宅へ帰ったぜ(* ̄∇ ̄*)フッ

    +0
    -0
  • 匿名

    可愛いけどすず子たそ~のキャラが立っていないな。まだルリグのほうがキャラだちしてる。

    と偉そうに書いてみるテスト。

    +0
    -0
  • 匿名

    あんな美少女が一人でカード屋に入ったら・・・

    ヽノヽ⌒*(゚∀。)*⌒ ノヽノヒャッハーwwwww
    自分のではない色エロな獣のモノが入ってきたり黒人のファロスをシャブらせられたりガキのイエローモンキーの子種を連続8発受け入れたり最後はキメセク状態で南米に密輸されて姫騎士リリアにさせられる

    正に日本の中の治外法権ゾーンヨハネスブルグ・八王子以上の無法地帯

    これがカードショップ!これが性優!
    井口の場合ネグレクトスルーされる

    +0
    -0
  • 匿名

    いやいやいや提供バックでの遊びはウィクロスのお約束、いわば伝統芸だろ?
    前シリーズ視聴組みはなかったらおかしいと騒ぐよな?

    +0
    -0
  • 雲湖朕鎮

    うん
    やっぱりマジメに一生懸命生きてる子が不条理なメに合うのはあっちゃ
    ならんことだと再確認した
    俺のサディスティックハートに火をつけるのはアキラッキーのような
    イカレた女子が不幸のズンドコに落ちるところさ

    +0
    -0
  • 匿名

    今度はそういうルールか

    +0
    -0
  • 匿名

    まあまあいいんでない?

    +0
    -0
  • 宝茎

    朕鎮殿
    先日は失礼申した。拙僧が某所で軽々にお声をかけたばかりに・・・

    まだあのディアハンターは貴殿の穴をストーキングしておりますぞ
    ゆめゆめご油断召されるな

    +0
    -0
  • 匿名

    悪くはない
    バトルシーンはもっと減らしてたほうがいい
    前のタマのような大正義アイコンが不在なのは不利なんだよなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回で仕組みが少しずつ分かってきたな。

    あの金髪アカン趣味持ってると思ったけど妹思いの良い兄貴だったのかw
    ルリグがあきらっきー並みの腹黒でワロタww
    まるでアクセルワールドの赤の王みたいだったww

    前回は勝つとルリグがセレクターの人格になってセレクターがルリグになるルールだったけど今回は負けるとそうなるのか?

    この時の主人公とルリグの掛け合いが完全にまどマギのQBとまどかだったww
    「どうして教えてくれなかったの!?」
    「聞かれなかったからよ。」
    「そんなの酷いよ!」
    これ完全に公式が意識してるだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    井口ぽちゃぽちゃかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    何期何話の提供か忘れたけど
    落ち込んでるあきらっきーの部屋に
    イオナさん来たけどすぐにそっ閉じ
    あきらっきー絶望
    の奴サイコーだった

    +0
    -0
  • 佐藤卓哉

    ありがとう

    +0
    -0
  • 匿名

    すずを見てるとモヤモヤする
    例えば電車に乗ってる姿を想像すれば
    まず痴漢したくなるうほ
    そんな強力な性的魅力を持つ人物だといえよう いいね!を10付けたい気分だ

    この作品を見て気が付いた事がある
    すず含む、全てのJKのスカート丈が膝上どころか、ももだ。そしてここで違和感が残る。そう、あの丈で自転車に乗れば間違いなくみえ・・みえる!私にも見える。なのに誰一人自転車に乗ってるJKが描写されてない・自転車通学という概念が無い世界なのか。
    この謎は不可解だ。物語が完結するまでにすずには是非自転車をこいでもらいたいものだ

    +0
    -0
  • Comments are closed.