Bloodivores 第4話

Bloodivores ブラッディヴォーレス 第4話「犠牲」



【公式動画検索】

Bloodivores動画一覧TOPへ

コメント欄

Bloodivores 第4話 コメント

  • 匿名

    テレビのニュースで「爆買い」失速が、日本の課題だと言っていたが、
    東京とゴールデンルート以外の観光地にとっては好機以外の何物でもない。

    +0
    -0
  • 匿名

    【Miomio】爆笑問題✖資本主義
    資本主義は限界に来ている。
    先進国は成長せず停滞し財政悪化、失業、政情不安に陥ろうとしている。
    これを回避するため国家vs超巨大企業の租税回避をめぐる戦いが勃発した。

    +0
    -0
  • 匿名

    まさに裏切り裏切られという言葉が交差した展開だな

    +0
    -0
  • 匿名

    自業自得

    +0
    -0
  • 匿名

    もう完全に『デッドマン・ワンダーランド』を思い出される

    +0
    -0
  • 匿名

    ミリュウとアンジ、2人を見ているとヴァルウレイヴの『ハルトとショーコ』を思い出されるところがある

    +0
    -0
  • 匿名

    10mが限界の設定どこ行った

    +0
    -0
  • 匿名

    10m内でしか効果を発揮しないといいつつ廊下を見えない壁に向かって進む様は変態の極み

    空中に設定してんだろ?もうそれ窓割って空飛べよって言われるな

    +0
    -0
  • 匿名

    作画ひどいし、話もおもんないから切るわ

    +0
    -0
  • 匿名

    女「そんな、見捨てられた・・・」
    そりゃそうだww

    +0
    -0
  • 匿名

    チェン・フォンを見ているとどことなくヴァルヴレイヴの『犬塚キューマ』を思い出すキャラに見えてしまった

    +0
    -0
  • 匿名

    作画ワロタ

    +0
    -0
  • Comments are closed.