とうらぶ 第4話

とうらぶ 第4話「【卯月】強さって、なんだろうな」



【公式動画検索】

とうらぶ動画一覧TOPへ

コメント欄

とうらぶ 第4話 コメント

  • 匿名

    兼さんきたあああ!

    +0
    -0
  • 匿名

    人生の糧

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子アニメは相変わらずつまらん
    しかもタイトルなんだよこれw

    +0
    -0
  • 匿名

    兼さーん

    そろそろ沖田組ウザく感じてきたな

    +0
    -0
  • 匿名

    新撰組ネタもういいよ
    飽きたよ

    +0
    -0
  • 匿名

    とうとうエンディングの作画もやばくなってきたな!

    +0
    -1
  • 匿名

    なにこのクソ回

    +0
    -0
  • 匿名

    とうらぶ 刀剣男子 は歴史修正主義者、安倍晋三やクソウヨともと戦うアニメだったwww

    +0
    -0
  • 匿名

    うーちゃん!

    +0
    -0
  •  

    兼さーん
    かわいすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    新撰組とか沖田はもういいから
    違う奴らをもっと出してくれ

    +1
    -0
  • 匿名

    エンディングの刀のCG相変わらずすげえな

    +0
    -0
  • 匿名

    うーーん
    年明けの方に期待するしかないのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    うんほんと新撰組ネタいらん

    +0
    -0
  • 匿名

    批判してるやつ結構いるなー

    どうせゲームもプレイしたことない俄かの戯言だろうがwwwwwww

    リアルでモテないからってリアルでモテてるアニメキャラに嫉妬してんじゃねえよ

    +0
    -0
  • 匿名

    刀剣の、しかも沖田の二振りが主人公のアニメなのに、新撰組イランとか草生えるわ。
    そもそも見るなよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    刀剣乱舞のアニメではあるが
    ほぼ新撰組アニメじゃないか…
    他キャラの登場時間より沖田組が圧倒的すぎる
    沖田組が好きな人向け
    好きでも嫌いでもない人にはあんま向かないと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトルどうした?

    +0
    -1
  • 匿名

    EDでなんか電王思い出した
    くらいまっくすじゃんぷ!

    +0
    -0
  • 匿名

    審神者ってデブなの?ww

    +0
    -1
  • 匿名

    主人公決めるから荒れるんじゃないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    真の審神者は沖田組以外の出番が少なくても、動いている彼らを愛でられればそれでいいのじゃよw

    ワシは特にまんばくんと左文字兄弟なw

    +0
    -1
  • 匿名

    兼さんもっと子供っぽいと思ってたからリーダーっぽくて驚いた
    太郎さんずるいわーちょっと俗っぽいことするだけで面白いんだもん

    +0
    -0
  • 匿名

    新撰組の夢の流れ・・・

    赤城さんの悪夢と同じ流れじゃないですかやだー

    +0
    -0
  • 匿名

    沖田組もういいってこれの主人公安定なんだから当たり前じゃん。馬鹿なの??最近どこのアニメでもアンチスレ置いてくやついるからホント不快だよね!生まれるところからやり直してこいよ!じゃあなっ!!

    沖田組は和泉守のこと兼さん呼びなのか~堀川くんは沖田組のことなんて呼ぶのか気になる。

    +0
    -0
  • kk

    死闘全然繰り広げてない

    +0
    -0
  • 匿名

    いくら日常系アニメとは言えど主人公がいないと焦点が定まらず話を作りにくくなる
    かといって審神者を主人公にすれば確実に荒れる
    オタ人気も一般的知名度も高い新選組ならゲームを知らない人間にも楽しみやすい

    嫌いなキャラがいるとかストーリーを重視したいとかいう人は、キャラ萌を楽しむだけの日常系は見てもイラつくだけだろうから、視聴やめたほうがストレスたまらなくていいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    先週のあの流れで一兄来ないんかーいwww

    +0
    -0
  • ぼろ布

    沖田組多いなぁーとは思うけどそれでもキャラクターが動いてるだけで愛しい。
    今回まんばちゃんいて凄いテンション上がったわー。まんばちゃん回早く来んかね

    +0
    -0
  • 匿名

    日常系なのにわざわざ微妙な戦闘シーンぶっこまなくていいんだけど

    +0
    -1
  • 匿名

    日常系としても面白くない
    ただただキャラを愛でるだけのアニメやな

    +0
    -0
  • 匿名

    花丸そのものがufoへのブラックな伏線なんだろ

    +0
    -1
  • 匿名

    沖田の刀が主役ポジなのは放送前から分かりきってたのに
    4話まで見て言う文句がそこって大丈夫かよ

    +0
    -0
  • 匿名

    沖田の刀が主役って言っても、
    ゲームに新撰組は出てこないから鬱陶しく感じても仕方ないですよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメにも別に沖田や土方はキャラとして出てきてはいないし
    ゲームでも新撰組刀の会話はあんな感じで元主がー元主がーだぞ
    未プレイなのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    陰キャの嫉妬やばいなw

    +0
    -0
  • 匿名

    プレイ済みじゃなきゃ見てはいけないの?
    ずいぶん閉鎖的なんですね

    +0
    -0
  • 匿名

    期待してなかったけど、思ってたより話も作画もしっかりしていて面白いなw
    うれしい誤算だわー

    +0
    -0
  • Comments are closed.