ポケットモンスターXY&Z 第47話

ポケットモンスターXY&Z 第47話「終わりなきゼロ!また逢う日まで!!」



【公式動画検索】

ポケットモンスターXY&Z動画一覧TOPへ

コメント欄

ポケットモンスターXY&Z 第47話 コメント

  • 匿名

    1ゲット!!

    サトシ動じず・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    セレナとのキスよかった

    +5
    -1
  • 匿名

    早くキスシーンみたいです

    +4
    -0
  • 匿名

    終わってしまったか・・・

    +3
    -1
  • 匿名

    キスシーンよかった
    セレナがヒロインで一番かわいかったからまた出て欲しい

    +2
    -0
  • 名無し

    性の喜びを知りやがって・・・許さんぞ!
    サトシうらやましすぎて頭痛い

    +1
    -1
  • 匿名

    今作のポケモンがここまで良作とは

    +3
    -1
  • 匿名

    映画のラティアスを思い出す描写だわー

    +1
    -0
  • 匿名

    個人的にハルカと結ばれて欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    水の都思い出した

    +1
    -1
  • 匿名

    セレナがサトシに雪投てる奴って何話ですか?

    キスシーンよかった!
    セレナとはまだ一緒にいて欲しかったなー

    +1
    -1
  • 匿名

    サトシとセレナのキス!
    見せなかったのが残念だね。

    ヒロインの中で1番セレナ好きだったわ。

    ヒカリも好きだったけどダントツ!

    +0
    -0
  • 匿名

    28話

    +0
    -0
  • 匿名

    キスシーンの演出めっちゃ良かった!!
    今期はシリーズ最高の出来でした。ありがとうサトシさん、さようなら!

    +1
    -0
  • 匿名

    カロス組の3年間ほんっとうに最高だった
    初回の1時間SPみて「これは期待できる!」と思ってからずーっと観てきて良かった…
    セレナは放送開始2カ月した辺りからスタッフに愛されてるなーなんて囁かれてたけど、今では世界中の視聴者に愛されてますわ間違いない
    ミアレ兄妹も尊いしサトシはイケメンだし作画・演出・BGM本当に最高でしたありがとう!スタッフとアニポケXY関係各位の人!

    +1
    -0
  • 匿名

    Z編28話だよ>雪投げてるの

    てか何ならXY第1話から視聴して、どうぞ(ニッコリ
    XY  全93話+特別編3回(ジム戦7回、トライポカロン3回)
    XY&Z 全47話(ジム戦+カロスリーグ、トライポカロン1回+マスタークラス)

    +2
    -0
  • 匿名

    このシリーズを
    「XY最高だった!」という人と
    「XY&Z最高だった!」という人で
    どのくらい見てたか大体分かると思う、思わない?

    +0
    -0
  • 匿名

    これで、XYZも終わりか……最終回に相応しい神回だっZe
    キスシーンなんて 、歴代ヒロイン初めてだぜ…セレナが愛されている証拠だな(о´∀`о)
    ありがとう!史上最高ポケモンアニメ!

    さて次は、サン&ムーンか……なにやら、おもしろそうなアイテムが登場するみたいですな?

    +0
    -0
  • 匿名

    オーキド「さて、新しいサトシのクローンを目覚めさせないとな」

    +1
    -0
  •  

    このシリーズの出来の良さと比べてキャラデザだけで不安煽りまくりのサン&ムーン…

    +0
    -0
  • 匿名

    エスカレーターだしこれはほっぺだな

    +3
    -0
  • 匿名

    セレナは新シリーズでゲストとしてでるのかなぁ
    今までのヒロインは数話ゲストとして出ていたけど
    ヒカリやハルカと一緒にでてほしいが
    ハルカは声優の問題できびしいか

    +1
    -0
  • 匿名

    XY&Z本当に面白かった。
    何回でも再生して見ていたいし、もっともっと続きを見たかった。
    DVDboxとか出たら欲しいな~

    +0
    -1
  • 匿名

    違法視聴者に感謝されてもスタッフは喜ばないと思うぞ

    +0
    -0
  • みい

    私はコレ見て1話からレンタルしようかなっておもいましたよ♪

    +0
    -0
  • キスすごい

    +1
    -0
  • 匿名

    エスカレーターだし
    これは、ほっぺだな
    いやいや・・・
    だったらピカ様があんな反応はしない
    現にラティアスでの映画も
    あんな反応はしなかったぞ!!
    という事は・・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回にあんな文字のテロップ入れたり

    サトシのバックで終わるかんじからいって

    アローナは直接の続篇じゃない感半端ないな

    +2
    -0
  • 匿名

    カロス編面白かったな~
    サンムーンはどうなることやら

    それとエスカレーターの逆走は危険なのでやめましょう

    +0
    -0
  • 匿名

    キスシーンの再現動画で大草原

    しかしXYシリーズは神だった

    +1
    -0
  • 匿名

    改めて見るとマサラタウンの過疎っぷりすごいな

    +0
    -0
  • そな

    さとしのじんせいがおわった・・・エレベーターではしるのはやめましょう。

    +0
    -1
  • Comments are closed.