レガリア The Three Sacred Stars 第9話

レガリア The Three Sacred Stars 第9話「継承」



【公式動画検索】

レガリア The Three Sacred Stars動画一覧TOPへ

コメント欄

レガリア The Three Sacred Stars 第9話 コメント

  • 純粋無垢

    レガリアて・・・装神少女まといのパクリやん!!

    +0
    -0
  • 匿名

    マジではまるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    俺好きだわ
    これってマジでイイ作品なんだけどね
    作画良いし
    キャラ可愛いし
    話もそこそこいいような
    もっと評価されたもおかしくないけどね
    マジで円盤買おうかな
    オカルティックと一緒にね
    ちなみにEDは買いました

    +0
    -0
  • 匿名

    イングリットって
    三十路?
    だとしたらたまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    パクリっていう馬鹿は何処にも沸くんだなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    シナリオが糞すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    カワイイ子が増えたら需要あるけど、緒方が増殖しても誰も喜ばねえなww

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモラグビーってとこだけ目新しいが
    話はテンプレすぎで退屈だな

    +0
    -0
  • 匿名

    これほどうざい緒方キャラはいない

    +0
    -0
  • 真実の声

    ヨハンのクローン量産化が来た!

    そう簡単にやられる奴ではない
    流石、ラスボスだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >これほどうざい緒方キャラはいない

    つ碇くん

    >ヨハンのクローン量産化が来た!

    ヨハンって最初からあっちの世界の人な感じがするよね

    乗られる位なら乗ってやれ的な
    人間が乗ると元に戻れなくなっちゃうよ
    とか言ってるし

    自分で自分を作っちゃう?的な思考は持ってそう

    +0
    -0
  • see

    黒髪の二人だけ扱いひど過ぎだろw王女も掃除くらいしろよw

    国の式典を抜け出すとか王様失格だろ…

    王様いらないと思うなら王様辞めろよ。税金で生活してるくせに責任だけ負わないとか許されないから。好きとか自分勝手な感情だけじゃ王様はやってられないんだよ。

    国を負う責任のない王様が目印wとんでもない国だなwそれはそうだろ、責任も負わず働かずに贅沢できるんだから大好きだろうよw

    自分で見習いとか言っちゃうような王様の国は絶対いやだな。思いとやらを受け継ぎたくない。

    最初からたくさん登場しろよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.