Lostorage incited WIXOSS 第5話

Lostorage incited WIXOSS 第5話「友達/絆と鎖」



【公式動画検索】

Lostorage incited WIXOSS動画一覧TOPへ

コメント欄

Lostorage incited WIXOSS 第5話 コメント

  • 匿名

    提供kzスタッフ○ね

    +0
    -0
  • 匿名

    中身は井口だ!
    騙されてはいけない

    +0
    -0
  • 小花鈴

    「私とする?」
    ちーちゃんに意中の男!?虫唾が走るッ!!

    ウィクロスに男なんて入れるから百合レズの幻想がぶち壊されるんじゃねーか。
    あいつは神無月の男オチでポイッ。まあ円光堕ちなちーちゃんが誘ってもイケメン系女子だけにエロくないけどね。すず子ちゃんの方が
    ヤリ甲斐があるw つまり「誰とヤりたい?」って聞かれたら莉緒ちゃんすず子ちゃんの3Pしか無いだろ!!
    ブックメーカーはよ俺の為に手配してくれ。はんなちゃんってばすずちゃんをシコい娘に覚醒させる為にセ●クロス教えながら戦うなんてマジ良い娘じゃん。負けが込むすず子に比べてるう子はメンタル弱ってても殆ど負けなかったからやっぱり強かったんだと改めて思ったわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    選ばれた人ならselecteeなんだよな
    ま、自分の運命を選ぶ人という意味でなら
    selectorとも言えるけど

    +0
    -0
  • 匿名

    いらないもの( ´,_ゝ`)プッ!!なんだいつものおまえらか

    +0
    -0
  • 匿名

    提供が面白ければ許せるんが
    笑える要素すらないただの悪趣味やな

    +0
    -0
  • 匿名

    優しい人は向いてないゲーム

    +0
    -0
  • 匿名

    2期やりそうなペースだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    メンタル影響する面白さ好きです。

    +0
    -0
  • 匿名

    すず覚醒するか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ダーク千夏こわすぎ~

    +0
    -0
  • イカ騎士

    プリキュアさんのED曲はやく手に入れ騎士(OP曲は聞なかったことにした)

    +0
    -0
  • 匿名

    もこっちの弟だなw

    +0
    -0
  • 匿名

    お兄様だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    すず子からはいい匂いがしそう

    +0
    -0
  • -

    寄生虫主人公マジにウザいな

    +0
    -0
  • 匿名

    ①未浄化のコイン残ったまま時間きれするとランダムで記憶失う

    ②全部のコイン浄化してタイムリミット迎えたら選んで記憶を捨てる

    ③タイムリミット前に全てのコインが黒化になるとルリグとチェンジ

    これが今回のルールっぽいが…②がデメリット少ないだけで全部何かを失うじゃんw

    +0
    -0
  • 匿名

    千夏ちゃんこええなw
    見事にひぐらしのレナを思い出したわw

    サッカー少年今のところいい奴っぽいけど後々敵になりそうで怖い…

    相変わらず提供がカオスww
    そんなに妬んでたんかい!w
    てか、そのマスコット自分のルリグの元型じゃないか~いwww

    +0
    -0
  • 匿名

    「何処に罠を~」と訊かれなかった、というのはわかる。しかしコインの効果がなぜわかったんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんと人気無いけど俺は好きだぜ、この糞アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで言い回しがいちいちエロいのこのアニメ?
    そんなん狙わなくていいんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    泣いて落ち込んでるすずを慰めて
    依存させて毎日調教してわい無しでは生きていけない心と体にしてあげたい
    すずたんみてるだけでハァハァするおおお

    +0
    -0
  • 提供性格悪すぎやろw

    +0
    -0
  • Comments are closed.