DAYS 第18話

DAYS 第18話「教えてくれよ君下 お前ならできるだろ?」



【公式動画検索】

DAYS動画一覧TOPへ

コメント欄

DAYS 第18話 コメント

  • 匿名

    あれ、以外にコメント少ないのね

    なんとなく軽い感じのサッカー漫画でわりといい感じ。

    サッカーそのものだけじゃなくって、高校生生活も垣間見れて、いいよね。

    友情ものは好きだが少し見つめすぎだろうってゆーところもあるが、まぁぎりぎりおっけーです

    +2
    -0
  • 匿名

    だんだんつくしがレスター岡崎に見えてきたw

    +1
    -0
  • -#-1011

    生方先生の名台詞頂きましたーーーw

    +0
    -0
  • -#-1011

    つくちゃん公式戦じゃないけど初ゴールおめでとう!w

    +0
    -0
  • 匿名

    ダラダラなんとかここまで見てきたが何か迫力無いスポーツアニメだね
    せっかくここまで見続けてきたのに残念だが流石にギブアップ

    +0
    -0
  •  

    もう飽きた
    俺フィーとかシュートみてたほうがまだ燃えるわ

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑当たり前のことしたり顔で言ってんなよ。
    シュート俺フィーは、もともと実力のあるヤツがガリガリやる話。
    こっちはズブの素人が、大覚醒するわけでもなく、何とか自分の居場所を見つけてく話。
    そもそもの温度感が違うの。
    強さのイタチごっこの中で活躍してくところにアツさを求めるような話じゃないの。

    +0
    -0
  • 匿名

    今更言うのもなんだけど主人公がここまでチームに重用される理由が全く不明で気持ち悪い
    ペダルやALLOUTみたいに、その競技の下地が前もって出来てたわけでもないし、運動神経は悪く体力もない。ただひたすら走り込んでるだけで試合も走ってるだけ。
    もう少し主人公に説得力持たせて欲しいわ

    +2
    -0
  • 匿名

    セカンドボールに対する嗅覚がなんか普通の人よりもすごい気がするな・・・
    ま、それに徹してるからってことなんだろうけどw

    同じタイプの選手が相手チームに居た時どうなるのか気になるところ

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトルからして主人公の初ゴールがおまけ扱い。
    折角珍しく動いてサッカーしてたのに…
    売れ線(?)が水樹と君下とはいえもうちょっと大切にしてあげれば良いのに。

    +1
    -0
  • 匿名

    なんか少女漫画みたいだな
    とても少年マガジンで連載してるとは思えん
    腐豚のオナネタかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな糞少年漫画が連載してんだからマガジンも終わりよ

    +1
    -0
  • 匿名

    何かに打ち込んだことのない陰キャには楽しめないアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    前回あんな主人公らしく終わったのに、
    今回こんなオマケwww最後以外つくし空気(笑)

    許さないと言ってたのに、ちょろっと言うだけで葛藤もなく機嫌直して、
    この試合を大事にしてた感があんま伝わらなかったな~。
    あの流れだとつくしが可哀想で、同情で許したみたいな感じ。
    もっと、絆の部分で仲直りしてほしかったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    お前ってちょっとからかわれたら虐められたとか言って内に怒りを溜め込んで部屋で負の感情を日々育てながらブツブツ言って壁殴ってそうだもんな。
    あの場ではとっさに怒りでああいうセリフが出たけど冷静に考えてみれば人生において無理してまで頑張るような重要な場面じゃないし冷静になれたんだろ。サッパリしたスポーツマンってのはそんなもんだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ現代サッカーの
    オフザボールの動きとか
    そういうのを理解して
    現実のサッカーを見てる人じゃないと
    なんでツクシが重用されるのか理解できないだろうなたしかにw

    +0
    -0
  • Comments are closed.