響け!ユーフォニアム2 第6話

響け!ユーフォニアム2 第6話「あめふりコンダクター」



【公式動画検索】

響け!ユーフォニアム2動画一覧TOPへ

コメント欄

響け!ユーフォニアム2 第6話 コメント

  • 匿名

    そして、次のブサイクニートアンチの連投が始まるのです

    +2
    -2
  • 匿名

    久美子声が変すぎ。変えてくれ

    +0
    -1
  • 匿名

    この萌え豚御用達のゴミアニメ本当に楽しいのか?
    内容は安定して酷いが今回は唯一の取り柄である作画も酷いなWW

    +3
    -3
  • 匿名

    久美子さんが鼻声だが、中の人は風邪?

    今回は特に中身が無いし語ることがない

    +2
    -0
  • 匿名

    久美子の中の人風邪?

    +1
    -0
  • 匿名

    リゼロのようにストーリーの質だけで勝負できないアニメは
    こうやってヲタに媚びて萌えに逃げる

    +0
    -1
  • 匿名

    黄前久美子、カゼひいた?

    +1
    -0
  • 匿名

    希美とみぞれ同じクラスですか
    みぞれは毎日ゲロ吐いてたって事?
    いくらキモヲタしか見ないクソアニメだからって
    最低限のつじつま合わせる努力しようぜ!

    +0
    -1
  • 匿名

    来週からずっとアスカのターン

    +0
    -0
  • 匿名

    2期は腹黒メガネの副部長と鎧塚ウッゼェ。
    ノゾミたんの邪魔すんなボ ケ 。
    腹黒メガネ女に許しを請う必要なんかねーんだよノゾミちゃんは  
    眼鏡キャラが一番ブ サイクなアニメも珍しい
    久美子さえ居なけりゃ葉月はシュウイチとラブラブできたろうに

    +0
    -0
  • 匿名

    腹黒メガネをジョイナスとかほざいてるキ モ オ タきもすぎ…
    腹黒メガネ女と鎧塚いらねーからのぞみちゃんが復帰すればいいんだよ
    歩く不快の塊だなこのメガネ女は
    ほんとこのメガネ女いらねーな余計なことばかりしやがって

    +1
    -0
  • 匿名

    ほんと腹黒メガネ女は不快だわ。余計なことばかりしやがって

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか今回ユーフォ見てる感じがしなかった。結構悪い意味で。
    導入部分だから仕方ないんかね

    あと黒沢ともよ今回すごい下手くそだった気がする。久美子役別の人になったかと思った。

    毎週5回は最新話ループしてるくらい好きで円盤も買う予定なので来週期待

    +0
    -0
  • 匿名

    6話はマジで内容が水素原子ほども無くて救いがたいクソ回とためらいなく言える

    +1
    -0
  • 匿名

    なんだともよさまって´_ゝ`)声ブタきっも

    +0
    -0
  • 匿名

    主役の声がまずダメだなこのアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    久美子のクラス、元ネタはAlice in wonderlandだよね?
    どうでも良いけど・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    次回からドメスティックなバイオレンスが始まるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    百合厨キ モ オ タうぜぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかヘタクソだな主役の女

    +0
    -0
  • 匿名

    京アニってもうダメなんだろうな
    元々つまらない原作をレイ●して更に貶めてる
    作画枚数でニワカオタを騙してるだけ
    全部中途半端

    +0
    -0
  • 匿名

    いい加減希美ヲタがキモいんで
    クソブス希美しね

    +1
    -0
  • 匿名

    2組3組合同だからのぞみとみぞれは同じクラスじゃなく隣のクラス?
    まぁどちらにせよ設定に無理ありますわ

    +0
    -0
  • 匿名

    百合厨キ モ オ タうぜぇ

    女キャラはもういらねーわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチの人は随分と熱心に観て即コメするんだなあ。
    毎週楽しく観てる私なんかより、はるかに。
    ご苦労様です。

    +0
    -0
  • 匿名

    陰キャが一人で批判コメント連発してて草

    +1
    -1
  • 匿名

    やっぱこういうの見ると所詮はヲタクに媚び媚びな絵だけが見どころである量産型萌えアニメって感じがするね

    +0
    -0
  • ビロトールって…
    どんなけマニアックな車乗ってんねん

    +0
    -0
  • 匿名

    久美子の声マジで全然違くてワロタ
    風邪引いてんのか?

    +0
    -0
  • nekonotabibito

    でもホント、クミコ役の子、すごくうまい。ナレーションも抜群にうまいし。この子今後もナレーションの仕事来ると思うわ。活舌はもちろん、テンポも声質も音程もすごく、聞きやすくて内容に入りやすい。一話の時からずーと感じていたが。。。、まあ、今回間違いなく声がらみのトラブルだろうけど、またあの癖のある声が聴きたいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう中身皆無の萌えゴミアニメの暗躍がアニメ界を衰退させていくんだよ
    もっといい原作いくらでもあるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    OPのトンネルから出るシーン誰だか分かんなかったんだけど奥さんだったんだね!
    香織パイセンと謎の男友達だと思って流してたわ。

    +2
    -0
  • 匿名

    声豚の観察力が凄いねwww
    声優の声聴いただけで風邪かどうか解んのかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    大体1米って基地外なんだよなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    なつき先輩カワイイ…

    +0
    -0
  • 匿名

    >リゼロのようにストーリーの質だけで勝負できないアニメは


    リゼロがストーリー勝負?
    矛盾だらけで、つぎはぎだらけの自己満足おなにー・アニメのくせして、よく言うよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    お願いだから主人公二人の声優替えてくれ。
    ひどすぎる。
    黒沢自分でひどさに気付かないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    リゼロのようにストーリーの質だけで勝負

    _( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!

    +0
    -0
  • 匿名

    >いくらキモヲタしか見ないクソアニメだからって

    その笑える自虐ネタ
    なかなかの才能だな

    +1
    -0
  • 匿名

    さすがに今回の久美子の風邪声は気になったな。
    円盤ではアフレコし直した方がいいと初めて思った。
    内容的にも伏線をばら撒いて終わった印象。
    前回で一段落したからしきり直しだと思うが、前半部分はちょっとダレた感じ。
    ただ、次回から一気に物語が動き出しそう。
    厳しめのコメントを書いたが、今期はこのアニメが一番好きだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    イタリアンホワイト買ってくる!

    +0
    -0
  • 匿名

    え?アニメなんて基本考え無しで見るもんじゃないの?・・・あぁだこうだいってる奴ら・・・怖いわー

    +1
    -1
  • 匿名

    アンチの言ってる事が的外れすぎて草生える

    +0
    -0
  • 匿名

    コメントの数にびっくり

    今季1番おおいね~

    +0
    -0
  • 匿名

    そういや今夏、大会を諦めて甲子園で応援曲を演奏する吹奏楽部、ていう報道があったな。
    それを美談みたく書きやがって。
    どうせあの業界の奴らは、吹奏楽なんて仲良く楽器吹いてるだけで高校野球より価値が低い、ぐらいにしか考えてないんだろう。
    こういう生徒たちの青春をつぶしたかもしれないなんて、考えもしないんだろうな。

    +0
    -0
  • 匿名

    別人と言えるぐらいに声違う
    体調管理しとけよ
    作画崩壊並みの違和感ありあり

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本、要点をうまくまとめていてすごく良かったと思う
    作画もいつもどおりだし、花言葉の部分の演出も文句なし
    久美子の声もちょっと鼻声に聞こえる感じが逆に自然でぴったりマッチしてて好きだなあ。
    気に入らない部分ばかり目についちゃうコメ欄の人たちは作品楽しめなくてなんか可哀想だね

    +0
    -0
  • 匿名

    声優さんって大変だね

    +0
    -0
  • 匿名

    吹奏楽描く気ないから取って付けたような下らない話ばかりだし、まともな物語もないから
    キャラ萌えの人以外はもう特に語る事もないだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    コメント欄初めて見たけど
    そして、次のブサイクニートアンチの連投が始まるのです
    からマジでアンチコメの連続でわろた

    +0
    -0
  • 匿名

    風邪ひてるよね・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >>希美とみぞれ同じクラスですか
    >>みぞれは毎日ゲロ吐いてたって事?
    >>いくらキモヲタしか見ないクソアニメだからって
    >>最低限のつじつま合わせる努力しようぜ!

    お前は少しは画面を良く観る努力をしようぜ
    「2組3組合同」って描かれた看板があっただろ

    のぞみとみぞれは同じクラスではなく隣のクラスだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    いつもの棒読み感がすごくよかったのに
    普通にアニメ声出してるんじゃねえええ!!
    早く風邪治れ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメをゴミとか言ってるやつは完全に感覚おかしいから二度とアニメ自体を見ないで欲しいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんというか、ストーリーに全く心動かされないんだよなこれ
    あれこれとっちらかるばっかりで、全部の要素が薄味だし
    美少女動物園以外に見どころがない
    そういうところは1期から全く変わってないね

    +0
    -0
  • 匿名

    萌豚の好みそうなシーンでテコ入れ
    いつ学園祭の準備してたんだよインスタントすぎ
    吹奏楽とは全く関係ない恋愛事情ばっか描くな
    女は大学行かなくても良いぞ
    あの程度で深刻ぶるな
    止めたきゃ勝手に止めろ

    +0
    -0
  • 匿名

    絵が綺麗な豚向けアニメだねこれ
    話が中学生日記以下

    +0
    -0
  • 匿名

    リゼロなんてグロネタ、主人公暴言トランプだけで中身空っぽやんwこのすばのがまだマシ。

    +0
    -0
  • 匿名

    同じ萌えアニメでもけいおんの方が万倍面白いやんけ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか玲奈がナチュラルにうざいな

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の話を「中身無い」とか「くだらない」とか言っている人は何を見ていたんだろう。
    先生が吹奏楽部の顧問になった背景とか丁寧に説明されててものすごく重要な回だと思うんだけど。
    全国大会目指して金取るって言う話が全体的に引き締まった印象。

    +0
    -0
  • 匿名

    はじめてコメ欄見たけどなんでこんなに必死なのこいつら?

    +0
    -0
  • 匿名

    >なんというか、ストーリーに全く心動かされないんだよなこれ
    >あれこれとっちらかるばっかりで、全部の要素が薄味だし
    >美少女動物園以外に見どころがない
    >そういうところは1期から全く変わってないね

    あんたはなんで見てるんだw
    美少女動物園が好きなのかw

    +0
    -0
  • 匿名

    >いつ学園祭の準備してたんだよインスタントすぎ

    学園祭の準備描かなきゃならないなんて誰が決めたんだよw
    クラス出し物なんて描かなくていいし、学園祭の演奏なんてガチでやってる吹部にとってはおまけに過ぎない。
    サッカー部にとっての、体育授業のサッカーみたいなもんだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >希美とみぞれ同じクラスですか
    みぞれは毎日ゲロ吐いてたって事?
    いくらキモヲタしか見ないクソアニメだからって
    最低限のつじつま合わせる努力しようぜ

    アンチにとってはクラス合同って書いてあるのに同じクラスに見えるんだ
    ウッキウキで叩いてるつもりが的外れな事言ってて大恥かいてますねw
    最低限本編の内容理解できる頭になれるよう努力しようぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    リゼロの釣り針大漁でい~な~

    +1
    -0
  • 匿名

    高校生にもなってあんなデカイいリボン付けて恥ずかしくないのかと神経疑う

    +0
    -0
  • 匿名

    長文ニート発狂

    +0
    -0
  • 匿名

    リゼロのようにストーリーの質だけで勝負はさすがに釣りだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    おまえらケンカすんなよー

    +0
    -0
  • 匿名

    ホントこんなクソアニメ放送するくらいなけいおん3期やってよ
    どちらも内容はないけどキャラ萌えアニメとしてみれば確実にけいおんの方が上だろうよ

    +0
    -0
  • 匿名

    声が違うとか全然わかんなかったわ…

    +0
    -0
  • 匿名

    鎧塚ってDF高そうな名前でムカつく!!

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかの大滝詠一!!

    +0
    -0
  • 匿名

    そしてまさかのまさかのシトロエン AMI

    +0
    -0
  • 匿名

    鼻声で「風邪の子の代役」っていう台詞はさすがに
    おいおいって思ったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    働け!!ユーフォニアム!!

    +0
    -0
  • 匿名


    自己暗示か?w

    +0
    -0
  • 匿名

    働け!!ユーフォニアム!!

    もうひとひねり欲しいな

    ”働け!!モラトリアム!!”

    +0
    -0
  • 匿名

    ああ、回が進むにつれて、あすか先輩から死亡フラグが…

    久美子の姉どうした?
    コンサートやってる最中に何があった…?

    先生はやはりまだ奥さんの事を重い続けてるんだね…
    この事実を知ったら麗奈は今後どうなる?

    最後の女の人はあすか先輩とどんな関係があるのか次が楽しみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    久美子のキャスティングめっちゃはまってると思うんだけど批判してる人ちらほら居るなぁ。まぁその人が最初に感じた感想で間違い無いんだろうけど、好きじゃないモノの評判すぐネットで調べるのやめたら?自分がまだちっとも認めてないのに肯定派の意見とか見たら反発したくなるのは自然っちゃ自然なんだし。的外れで見るに堪えない意見のが多い様だけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチは嫉妬深いライバル会社か関係者だろ。じゃなきゃ、いちいち書込みにくるなんてしないだろ。無駄な労力つかって。

    +0
    -0
  • 匿名

     原作3巻の「全国大会編」に突入しますが、
    あすか先輩のシリアスな問題により、胃が痛くなるお話なので、覚悟しましょう。
     ちなみに、主人公は最終的に男と付き合います。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかんだ言って、みんな好きなんやな。

    +0
    -0
  • 匿名

    あれか?いつも以上に豚に媚びた回だったから
    真正のキモ豚どものテンション上がっちゃった感じか?

    +0
    -0
  •  

    主役の声がこうなんか
    独特だよな

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の声優下手すぎるから調べたけど
    こいつ完全にコネでぶち込まれてるのなw
    アニメ馬鹿にしながらこんな豚向けクソアニメの仕事してて恥ずかしくないのかよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的に待ちに待ったあすか先輩の話。
    みんな腹黒メガネって言ってるけどそこまで腹黒には思えない。
    あと私の周りだけかも知れないけど、ユーフォ好きは女の人の方が多い気がする。
    来週も楽しみです。

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公のエロゲのようなエンカウント率が最近好きになってきた

    +0
    -0
  • 匿名

    久美子の声かわいい。
    超好き。
    現代の高校生って感じがちゃんと出てる。

    +0
    -0
  • 匿名

    東邦のチームが
    甲子園で流れていた曲だ!
    あそこは吹奏楽も強いとかで上手い演奏でした

    +0
    -0
  • 匿名

    最後に来たのって久美子のお姉ちゃんじゃないのかな~
    なんか大学やめるって行ってたし元吹奏楽経験者だし、もし、そうだとしたらあすかと一悶着あって吹奏楽から離れることになってしまったのかな~
    大学やめる理由は言えないって言ってたしね
    それなら口うるさく久美子に勉強しろだの言ってた理由が分かる
    久美子が吹奏楽を頑張ってる姿を見て、いろんな自分への苛立ちを感じていたんだと思う

    まぁ全部想像なんで、分からないけど…
    とりあえず、恋愛色は、ユーフォにはいらない
    純粋に、頑張って頂点を目指す感じで良いと思うよ
    スポコンで良くない?
    友情、努力、勝利ってね
    前回が神回だったから、みんなテンション下がったのかもね

    黒沢さんの声を意識したのは極黒のブリュンヒルデからだけど鼻にかかったっていうか個人的には好きです
    そういえば極黒のブリュンヒルデも中途半端に終わってしまって気になったから漫画で最終話まで読んだよ。

    次回も必ず見ます
    期待しています

    +0
    -0
  • 匿名

    2期の6話まで見続けて文句言うなんて、どんだけ好きなんだよ!ツンデレ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    オレもくみこのナチュラルなかんじの声大好き 創ったアニメ声なんかよりもずっといいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    大学辞めるってどんな理由なんだろうねぇ
    大学も続けられない人なんて社会では絶対に生き残れないと思うけど

    +0
    -0
  • 匿名

    批判するなら見なければ良いのに
    視聴してるその時間を無駄とは思わないのが不思議

    +0
    -0
  • 匿名

    黒沢さんの演技、久美子に合っていてとても好きです。少し気怠さがあるキャラ感にマッチしていて自然です。近頃ブリブリの萌え声ばかりで嫌気がさしているので

    今回は風邪声になってますが、これからの声優業にとても期待しています。

    +0
    -0
  • 匿名

    最近レズ豚に媚びるし
    ずっとギスギスさせてりゃーいいとおもってんのか
    うんざりする構成だな

    +0
    -1
  •  

    誰がどの声だってわかるような声優に詳しい奴じゃないけど
    主人公の声がここまで鼻声だと気になるよなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    今更だけど AniTubeのリンクが1期6話です

    +0
    -1
  • see

    この流れで文化祭とかいきなりすぎだろwコーチがなぜか来てるしw

    台風の中傘をさして出かけるか普通w

    今度は先生の過去回か…それにしても自宅前まで車で送るとか大丈夫かw

    +0
    -1
  • Comments are closed.