DRIFTERS 第6話

DRIFTERS 第6話「MEN OF DESTINY」



【公式動画検索】

DRIFTERS動画一覧TOPへ

コメント欄

DRIFTERS 第6話 コメント

  • 匿名

    このクソアニメってオサレでカッコつけたクソキャラ達がドヤ顔で臭いセリフを吐くけどブリーチそのものだよな。ブリーチに失礼かw

    +2
    -6
  • -#-2349

    なんか知らないけれどUPされてる動画の予告と
    こちらの放送局の予告とはアニメーションが違うのは何故に?w

    +2
    -0
  • 匿名

    ジルドレェとかfatezeroと全く同じもの召喚してくるなアホ
    しかもzeroの方が万倍キャラ立ってるしドリフはただの劣化パクリ

    +0
    -5
  • -#-0015

    肖像画の人物はもぢかしてナ○スのヒ○トラー?
    60年前に飛ばされてたのかなぁ。

    勝手な予想だけど黒王の正体ってゴルゴダの丘で
    十字架に貼り付けにされた人かな?
    全ての人を愛したよか言ってたし。。。

    +2
    -2
  • 匿名

    つまんねえ。ヒラコー劣化したな

    +0
    -3
  • 匿名

    絵は汚い、話はつまらん、
    マンネリ展開に、クソみたいなセリフ

    織田信長が「マジで?」ってさ、こんなセリフ考えた奴は
    今すぐしんだほうがいい。
    作画は画面の9割まっくろけのまま、
    糞寒い長セリフを延々とやり、
    あとは崩し絵でおふざけで尺稼ぎ。
    こんな糞アニメ土下座されても全部みねぇよ。

    +2
    -5
  • 匿名

    ドリフはイイね
    本音でいい

    +3
    -1
  • RRRRRR

    面白いけどな~

    批判するならみるなって感じw

    +3
    -0
  • 匿名

    面白い。次回も楽しみ。

    +3
    -0
  • 匿名

    ♀エルフ、いいわ~

    +2
    -1
  • 匿名

    >>作画は画面の9割まっくろけのまま

    それ、お前のモニターが劣化してるだけやぞ
    買い替えを勧める

    +5
    -0
  • 匿名

    アンチって6話になっても観に来てくれるのかw

    +3
    -0
  • 匿名

    何も語ることがないほど内容が無い回だなぁ・・・

    +1
    -3
  • 匿名

    >織田信長が「マジで?」ってさ、こんなセリフ考えた奴は
    >今すぐしんだほうがいい。
    >作画は画面の9割まっくろけのまま、
    >糞寒い長セリフを延々とやり、
    >あとは崩し絵でおふざけで尺稼ぎ。
    >こんな糞アニメ土下座されても全部みねぇよ。
    クソアニメとかいってる割によく見てんじゃん。
    それと、セリフ考えたのは原作者に決まってんじゃん。
    崩し絵も原作再現なのに尺稼ぎとか何言ってんの?
    釣りにせよ煽りにせよ、流石にもう少しまともな文章書いてよ。
    読書感想文からやり直せ。

    +1
    -0
  • 匿名

    >ブリーチに失礼かw
    失礼なのはお前だよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    気に入らないアニメに粘着し続けて一ヶ月以上もの間fateのパクリfateのパクリって、お前は壊れかけのレディオかなんかなの?
    壊れかけてんのお前の頭なんじゃないの?

    +3
    -1
  • 匿名

    まーたお前らか、かまってちゃんズ
    まぁアンチ達がコメするほど面白い作品なんだなこれはww

    +1
    -0
  • 匿名

    本気でつまらないなら普通コメなんかしないんだよな
    つまりくそくそ言ってる連中は

    +1
    -0
  • 匿名

    毎回連投してくる前頭葉のイカレた輩の糞コメは、単なるイヤガラセだからスルー推奨。
    余所でも同じコピペを貼り付けてる基地外。反論する価値もない。

    ひまわりの動画コメはみんなが楽しんでいて実に気持ちいい。
    幸せなアニメだにゃ~w
    あとゲンジバンザイ。

    +2
    -0
  • 匿名

    文句言うのに良く観ていられるな

    +1
    -0
  • 匿名

    <織田信長が「マジで?」ってさ、こんなセリフ考えた奴は
    今すぐしんだほうがいい

    お前のほうが今すぐ死んだほうがいいよ
    誰にも必要とされてないから

    +2
    -0
  • 匿名

    はいはい批判皆勤乙ゲンジバンザイ

    今週も面白かったーゲンジバンザイ

    +2
    -0
  • 匿名

    なんか
    いちゃんもんつけてる虚けもん推定1名
    連投しすぎてモロ汚物
    遠慮しろよな
    飽きるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな糞アニメ土下座されても全部みねぇよ。

    中途半端
    全て観なくてよろしい

    +2
    -0
  • 匿名

    <こんな糞アニメ土下座されても全部みねぇよ。

    自惚れんな
    おまえなんかに土下座も愚か誰も声すらかけねえよ
    一生ひねくれてろクズが

    +2
    -0
  • 匿名

    立てよ、エルフ族!!

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチの皆さまいつもお疲れ様です!

    +0
    -0
  • 匿名

    米3
    100も200もサーヴァント召喚してるfateとならかぶることもあるでしょ
    個性が立ってないということについては、あちらは女体化させたりほぼ架空の顔だったりとファンタジー要素が強めだから当然だ、顔をなるべく似せているこの作品と比べることが間違いだ
    あとfateもセイバー顔量産して個性皆無だと思うぞ

    +0
    -1
  • 匿名

    ヒラコーが劣化じゃねーよ。
    アニメ化にムリがあんだよ。
    原作しらないと半分ナニ
    しゃべってるかわからんだろな。

    +0
    -0
  • 匿名

    最近の課金されたFateよりは間違いなく面白いよwww

    +1
    -0
  • 、ジョジョと、亜人と、これだな

    勢いがあって、おもしろい。今期みるものがなかったけど、新作で唯一みれてるアニメだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    う ん こ集めすぎぃ!

    +1
    -0
  • 匿名

    まぁアンチが湧くってことはそれなり以上の知名度があるって有名税みたいなもんだから仕方もないだろう
    どんな作品にも批判してヘイト稼ぎする変人は一定数居るもんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    少し前から現代兵器のやつ出てきてるけどさこいつら兵器やら燃料ない世界じゃまったく動けなくない 鉄砲の弾ぐらいは作れそうだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    源氏バンザイ!
    それと
    便座カバーw

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチが湧くからおもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    ジルトレはともかく…ジャンヌは可哀想だよなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    >ヒ○トラー

    ○に何か入るの?
    まさかヒットラーのつもり?w

    +0
    -0
  • 匿名

    批判ばかりする人は何を求めているんだ?
    これがヒラコーの作風やろ?
    嫌なら見るな。それだけだ。
    どうみても違うものなのに一部分だけを見て
    思考能力のない頭で似ていると感じた程度で
    パクリとか恥ずかしくないのかねぇ…

    ゲンジバンザイ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒラコーってクソ漫画書いてる割りに年単位でサボるし挙句にネトウヨとか救いようがないな

    +1
    -0
  • 匿名

    アンチだろうが何だろうが、コメ数で人気度を測る私にはプラス要素だし、実際見ている人数も多いから、見るアニメを選ぶには、参考になる。この数年は外れがない。

    +0
    -0
  • fate/grand orderも中々面白いぞ

    アニメ化したらこんなアニメケツゲに等しいぞ

    +0
    -0
  • -#-2030

    > ○に何か入るの?

    ミスww
    ト消すの忘れてた。 恥ずかしいw

    +0
    -0
  • 匿名

    作風だから仕方ないのだろうけど
    ギャグパート?があんまり・・・
    やっと強い敵が出てきそうだから楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    作者はマトモに世界史勉強したことあるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    批判するくらいなら見なきゃいいのに、それとも粘着ストーカーなん源氏バンザイ

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんとアンチお疲れ様だよな。アニメ始まってから1ヶ月半経つのにクソクソ言うのに時間費やして、他の作品と比べてパクリだ何だと馬鹿らしい、わざわざ反論する自分も自分で馬鹿らしいとは思うけど

    +0
    -0
  • 匿名

    いいよねこれ、800クールくらいやってほしいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    あらやだ、かまってちゃん詰んでるw

    +0
    -0
  • >土下座されても観ねえよ

    安心しろ、どうせお前は最後まで観るから

    +0
    -0
  • 匿名

    これもFateも僕の考えた最強の強者対決ってジャンルだろ。
    Fateよりは敵同士の馴れ合いがなさそうでいいと思うが。ただ毎回展開がワンパターンになりつつある気はする。

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    少なくともギャグのセンスはブリーチ以下だわな

    +0
    -0
  • 匿名

    >作者はマトモに世界史勉強したことあるのか?

    史実に基づいて書いてないんだろ?
    史実に忠実に書けってことならそんなエルフとかいる世界観からして間違いだろ?
    歴史上の人物が登場してるだけで、大まかな事象が合ってたらそれで良い。
    歴史に詳しい人だけが見てる訳でもない。
    リアルと漫画の区別つかないなら入院した方が良い。

    +0
    -0
  • アンチを集める
    ウンチを集める
    ネタの宝庫なのかな?

    トゥラトゥラトゥラ!

    +0
    -0
  • 通りすがり

    叩け叩け それだけ話題になる

    +0
    -0
  • 匿名

    こんコメ欄のアンチ共は糞じゃ!
    撫で切りぞ
    根切りぞ
    こんコメ欄んfate厨は皆ご⚪︎しじゃあ!

    +0
    -0
  • 匿名

    流石に宅配便かwゲンジバンザイ

    +0
    -0
  • 匿名

    >ヒラコーってクソ漫画書いてる割りに年単位でサボるし挙句にネトウヨとか救いようがないな
    誰もお前に救われたいと思ってないから、大丈夫なんやで
    それとももしかしてお前は黒王なのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    いまさらだけど
    >勝手な予想だけど黒王の正体ってゴルゴダの丘で 十字架に貼り付けにされた人かな?
    >全ての人を愛したよか言ってたし。。。
    イチジクの実とか明らかにその人っぽいしな
    でもあからさますぎてちょっと釣りっぽいんだよなぁ
    本人じゃなくて十二使徒の内の誰か説が流れてるけど、もしそうならちょっと面白いかもなぁ
    人をとる漁師の人とか、銀30枚で裏切っちゃう人とか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチ米は廃棄物行きです

    +0
    -0
  • 匿名

    黒文字構ってちゃん釣りアピールキモわキモい

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチ共顔真っ赤にして必死で面白いwww釣れるといいねwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >作者はマトモに世界史勉強したことあるのか?
    今の世界史ってどれだけ事実なんだ?
    過去の事を推察した事やその当時の支配層が書かせた正史何じゃ?
    支配層が書かせてるって事をどう捉えてんのかねえ。
    近代史でも特亜三国の様に嘘八百並べ立てて習ってる国もある。
    特亜に行って世界史を勉強しろと言ってくれ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    <ヒラコーってクソ漫画書いてる割りに年単位でサボるし挙句にネトウヨとか救いようがないな

    自分が一番救いようがないのわかってる?
    分かる訳ないかクソみたいな頭してんだから

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグ要らん。

    +0
    -0
  • 匿名

    >ヒラコーってクソ漫画書いてる割りに年単位でサボるし挙句にネトウヨとか救いようがないな

    黒文字アピールキモいキモいわほんと救いようがないなヒキニートパヨクは

    +0
    -0
  • 匿名

    原作 5巻しか無いんだが…どうするのかね。

    +0
    -0
  • 匿名

    サンジェルミお姉さま、サイコーです!!
    どうぞワタクシの口紅をお使いになってええええ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    リゼロも最初叩かれてたのに、後から神アニメて言われてるんだよなー
    アンチは大人しくするのが賢明だと思うよ?ゲンジバンザイ

    +0
    -0
  • 匿名

    >近代史でも特亜三国の様に嘘八百並べ立てて習ってる国もある。
    特亜に行って世界史を勉強しろと言ってくれ!!

    特アだけじゃなくて実はアメ公もヨーロッパもどこの国にでも自分の国に不都合なな事は教えない&脚色して勉強させてます。アメ公なら真珠湾攻撃のときには既に宣戦布告されてたって事を教えてないし日本の本土空襲で民間人を大規模に巻き込んで空爆し虐殺した事とか。
    ヨーロッパあたりならドイツのナチス関係の勉強を法律で禁じたり話すことすらタブーにして何故こうなったのかという原因すら知らずにナチス=絶対悪と言う歴史にしてます。
    その中で日本は他国からの指示や思惑に結構影響されての歴史なせいで明治~昭和後期までの歴史は殆どやってない人が多いのではないだろうか?

    歴史はそれを書き残した人間とそれを読んだ人間、更には教える人間と様々な人乗思惑の上で成り立ってて史実通りかどうかなんてそれこそタイムマシンでも出来ないと無理だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ヘルシングからしてオサレ漫画だったしこの作者はストーリーよりも魅せ方重視だな

    +0
    -0
  • 匿名

    今週も面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグって・・・どこにギャグなんてあるの?1話から見てるけどギャグシーンないけど

    +0
    -0
  • 匿名

    歴史が分かると面白いんだろうか。
    あまり楽しめないー。
    残念。

    +0
    -0
  • 匿名

    ジルドレ被ってるけどzeroのあいつは時代も違えばなんの脈絡も無いクトゥルフ神話(20世紀発の創作物)関係の宝具持ってるんだよね。
    一応、彼に魔術を教えた人物が彼の生前にルルイエ異本のフランス語訳を渡したって設定らしいけど、キャラ付けとしても無理な話だわ。

    後、ジャンヌが貧乳キャラなのが生まれは只の田舎娘って史実からのステレオイメージな感じがして好き

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ジャンヌは男装して戦場にたっていたというイメージからじゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    某人物紹介の姉妹「利用された脳筋姫だよ」

    +0
    -0
  • 匿名

    オナペッツ思い出した

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチ勢なに焦ってるのか知らないけど
    アンチが多いってことは面白いってこった

    +0
    -0
  • 匿名

    え??これは面白いと思うんだけど。。少なくとも何が面白いのか分からない主人公がキーキー喚いてるハーレム系とかホモォオとかの内容のないアニメなんかよりもおもろい。ギャグがつまらんとかいうけど、別にそこまで気にしなくてえんじゃないか。

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁアンチ達がコメするほど面白い作品なんだなこれはww
    > 面白くなければ叩く必要もないからなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >作者はマトモに世界史勉強したことあるのか?

    世界史読んでろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    Fateとか言う厨二満載ご都合主義ハーレムアヘアヘアニメより面白いと思うなぁ
    何でアーサー王が女なの?未来の英霊とか別世界の英霊とか呼べるの何で?

    Orderとかもはや救いようもないwwww
    エジソンとかあのデザインwww英霊の定義とか曖昧過ぎwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    fateを引き合いにして叩こうとしてる阿呆がいるからfateをディスりたくなる気持ちはわかるがそれじゃ同じレベルだ。
    というかまあ、歴史上の英雄集めたらfateのパクリって言ってるのは本気かね?似てる要素そこだけでしょうよ・・
    fateも好きだがこれもこれで独特の味があっていい作品だと思う。

    あとこの程度の作風で右翼呼ばわりはちょっと頭が悪いでしょ。左翼は馬鹿が多いと思われるよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチに対するコメがいちいちウィットに富んでてすこ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作連載当時から読んでる身からするとアンチと擁護どっちのコメントもにわか
    ドリフが平野耕太の書いたフェイトってのは作者公認だからアンチの言い分は今更感だし
    その反感コメもFateを下げてのドリフ上げとか多いし
    パロディ作品に何真顔で語ってんの?って感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    少なくともパロディとパクリの違いが分からんアンチは馬鹿ってことだね

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろくて毎回もう終わり!?って感じ
    毎週楽しみにしてる

    +0
    -0
  • 匿名

    最近じゃウ○コから石油が作れるようになったんだってなwww

    ジェルミンの声、色気と凄みがあってピッタリだった。GJ!

    +0
    -0
  • 匿名

    最近じゃ糞から石油が作れるようになったんだってなwww

    ジェルミンの声、色気と凄みがあってピッタリだった。GJ!

    +0
    -0
  • -#-2340

    > イチジクの実とか明らかにその人っぽいしな
    > でもあからさますぎてちょっと釣りっぽいんだよなぁ
    > 本人じゃなくて十二使徒の内の誰か説が流れてるけど、もしそうならちょっと面白いかもなぁ
    >人をとる漁師の人とか、銀30枚で裏切っちゃう人とか・・・

    どうなんだろうねぇ?w
    原作が停まってるからそこら辺は何とも。。。
    裏切った人は思いついたけど、
    あの人って絶望の果てに亡くなったけ?
    それなら廃棄物になるかもだけど。。。自殺らしいし。
    まぁ、1クールでそこまで話が進むか
    わからないけど想像するのは楽しいよねぇwww

    +0
    -0
  • 匿名

    作者が「大工の息子で30過ぎまでニート」つってるんだから、確定。
    名前を明かしてしまうと海外へ輸出できなくなるという大人の事情があるので、最後まで黒王の正体は伏せたままと思われ。

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチ多いから=オモシロイってwwwwリゼロ厨みたいな事言ってんなよアホ。つまんねえから叩かれるという事実を否定したい気持ちは分かるが受け入れろ

    +0
    -0
  • 匿名

    黒文字アピールキモいどんだけかまって欲しんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >作者が「大工の息子で30過ぎまでニート」つってるんだから、確定。
    あ、そうなんだ。そりゃ確定だわ。
    あからさまに思わせぶりなのも大人の事情のせいか。うーん、ひとひねりあったらテンション上がっただろうし、ちょい残念。
    まぁそれでも十分楽しいし最後まで見ますが。

    +0
    -0
  • 匿名

    顔真っ赤にしながらアンチが書き込んでいると思うとほんと笑いが止まらんw
    どんだけ必死なんだよwwwww

    +0
    -0
  • 01

    絶対見ねえよとか言いながら見てコメント書いて悪態ついてる馬鹿ってなんだ?ツンデレかw

    +0
    -0
  • 名無し

    アンチも暇なんかね。
    糞なら見るなよw馬鹿なの?
    自分から嫌なもの見るとかドMかよ
    まぁ、アンチ多い=おもしろいってよりは、アンチ多い=名作って表現のほうが正しいと思う。

    とりあえずドリフは原作もアニメも面白い。ゲンジバンザイ

    +0
    -0
  • 匿名

    いつから黒王=過去の偉人と錯覚していた?

    +0
    -0
  • see

    こいつらなんでエルフに肩入れしてるんだ?wエルフを強くして何がしたいんだ?

    王になるって誰もエルフの王様になりたくないだろうしエルフもわけわかんないやつが王様なんていやだろうよ。

    漂流者は帰れないのかw

    人間の国は漂流者が立てたのかよw

    何で漂流者だけ強いんだ?原住民が雑魚過ぎて馬鹿すぎて面白くない。

    +0
    -0
  • Comments are closed.