Bloodivores 第7話

Bloodivores ブラッディヴォーレス 第7話「再会」



【公式動画検索】

Bloodivores動画一覧TOPへ

コメント欄

Bloodivores 第7話 コメント

  • 匿名

    ついにアンジェの血能出ましたな。
    召喚系の血能で回復と攻撃の両方ができる最強の血能

    +0
    -0
  • 匿名

    ミリュウはアンジを失い、フォンはチャオに見限られる
    失った者同士、感情のぶつかり合いだな

    +0
    -0
  • 匿名

    ミリュウ、親友を失い、絶望に堕ちる

    +0
    -0
  • 匿名

    『俺はあいつらとは違う・・。必ず、生き延びてやる!!』

    チャオを見ていると、そう思ってしまった。

    +0
    -0
  • 匿名

    アンジは生きていた!!

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメもヴァルヴレイヴと同様に、予想ができない

    +0
    -0
  • 匿名

    ミリュウを見ていると『時縞ハルトとエルエルフ』が重なったキャラに、フォンは『犬塚キューマ』って感じにかなり見えてしまった。

    事故でヒロインを失いかける展開を迎えたアンジは、まさに『指南ショーコ』だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    中国の漫画ではかなりストーリーが進行しているが、
    この進行の遅さだと50話あっても足りないと思う。
    どこで区切りをつけるのだろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    アンジ生き返りましたかwww?
    もう意味が分かりません。我慢の限界です。さよなら。
    弱い主人公。ゲイの戦い。このアニメが終わるまで、もう見ない。
    声優やBGM、ED曲などは高く評価します。

    チェン・フォン「窓から脱出していれば、こんなことにっぃぃい!」
    ミ・リュウ「いいから服着ろよぉぉおお!!」
    12月16日また会いしましょう!

    +0
    -0
  • 匿名

    アカン・・・もう無理や・・・

    +0
    -0
  • 名無し

    どこも中国語でワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    アンジ生き帰るの!?

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いのに人気ない

    +0
    -0
  • 匿名

    応援してます!
    早く次の話が見たい!

    +0
    -0
  • 匿名

    先の展開が全く読めない。続きが気になる。

    +0
    -0
  • 匿名

    先の読めない感じが、すごくいい。
    今期始まったアニメの中で、夏目友人帳伍の次に期待してる。

    +0
    -0
  • 匿名

    今期始まったアニメの中で、結構まともかも

    +0
    -0
  • 匿名

    久々に先の読めないアニメに出会えた!
    見ると結構ハマるw

    +0
    -0
  • 匿名

    アンジ死んで見るのやめようと思っただけに、うれしい展開になるな

    +0
    -0
  • 匿名

    ジ・エン ド

    +0
    -0
  • 匿名

    グダグダな引き延ばしはいいからテンポよく先を進めてくれ
    80年90年代のクオリティだ
    EDの高センス考えると期待してやめられない

    +0
    -0
  • Comments are closed.