DAYS 第19話

DAYS 第19話「ついて来い 全国まで一直線だ」



【公式動画検索】

DAYS動画一覧TOPへ

コメント欄

DAYS 第19話 コメント

  • -#-1055

    前回の試合終了時の光景はまるで公式戦最後の試合みたいw
    これって強化合宿中の練習試合じゃなかったっけ?w
    キャプテンガッツポーズしてるしwww

    +2
    -1
  • 匿名

    ミズキは天然だからなw

    +3
    -0
  • 匿名

    どんな試合でも勝ちたいもの。
    負ける気でプレーしてる奴なんて居ない。
    ガッツポーズは張 勲から喝って言われるかもなw
    一番喝入れなきゃいけないのは張 勲だけど。

    +1
    -1
  • 匿名

    ずっと思ってたのだが主人公のホッペの丸は何?
    あれ必要?

    +3
    -0
  • 匿名

    今週も喜一は面白かった

    +1
    -1
  • konsuke

    今週のジョジョも面白かった

    +1
    -1
  • 匿名

    今回の趣旨とは違うんだが
    初戦で1枚イエローもらって次の試合で慎重になるってことは、もう1枚イエローをもらうと、次の試合、出場停止ってことだよね?(ルールをよく知らないんだが)
    てことはさ、緒戦のうちの、勝てる試合であえてもう1枚イエローをもらって、次の試合は欠場して、その次の次の試合にかけるってことは、できないのかな。

    だって、本当の本命の決勝とかの試合で、イエローもらったら退場するから、慎重なプレイをするって、そっちのほうがデメリットでかくね?かかっているものが大きければ大きいほど、制限が聞くわけだから、雑魚のうちにクリアしておくほうがいいような気もするんだけど・・・(もし、本当に君下たちが言うように、決勝まで行くのが当然なんだとしたら・・・・)

    それとも、その大会全部出場停止なのかな。
    もちろん、審判の心象とかそういうのも加味した話なんだけどさ。

    どうなるんだろう?今後に期待だ!

    +1
    -1
  • Comments are closed.